QLOOKアクセス解析

PALM BEACH CAFE 


三連休、あっという間に終わってしまいました
我が家の夫は仕事で、、一日だけ休みだったので、
この日は仲良しのお友達と糸島へGO

ずっと行ってみたかった「PALM BEACH CAFE (パームビーチカフェ)」へ
繰り出してみました
2008112401.jpg
テラス席はDOGとの嬉しい看板が・・・。
この日は寒かった前日と違い、とても暖か。
風もなく、ポカポカしててワンダホーな天気でした。
2008112402.jpg
波の音を聞きながらランチタイム
メニューはエビのガーリック炒め?みたいなのが乗っているランチプレートと
ロコモコを頼みました。
ハワイアンって感じだわ(笑)
2008112404.jpg
このエビは、辛くてハーハー言っちゃったけれど、
美味しかった・・・
食べた後はみんなでまったりんこで浜辺へ出てみたり、、喋ったり・・・。
2008112405.jpg
2008112403.jpg
季節的に、思っていたほど混んでなかったし、
眺めはいいし、ワンコ連れにはとってもオススメなお店でした。

そしてそして、
糸島へ来たのなら、やっぱ次は「こてじゃーな」だよねって言うんで(笑)
御一行様は移動・・・
途中、お土産のロールケーキも購入
2008112406.jpg
こてじゃーな、久しぶりでしたが大繁盛
席が空くまで、しばらく待たされたけれど
ここはドッグランがあるのでワンズにはありがたいですね
相変わらずユズ氏は全然空気読めなくて吠えまくり・・・。
へっぴり腰なんですが・・・・。
2008112407.jpg
モモたちは美味しいジャーキーを頼み、お店では食べられなかったので
お留守番のサクラっちに持って帰りました。
2008112408.jpg
2008112409.jpg
よく遊んでよく喋って、よく食べて・・・笑
飼い主もワンズモ大満足の休日でした。
一緒に遊んでくれてありがとう。
またドライブ、行こうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
ここは本当にお洒落e-266なカフェでした。
だけどこういう場所は、暑かったり寒かったりすると楽しめないので、、
微妙ですよね(笑)
人も少なかったので、今回は楽しかったのですが、、
たぶんシーズンには、うちみたいにワンワン部隊は迷惑かと・・・笑

パッチで作ったカフェマット、e-319忘れずに持って行きました。
でも、モモもユズも座らなかったので、、
私が座布団に使いました・・・e-263

akasatanaさんへe-343
ギンちゃんブログ、お休みってなので心配してましたが、、
元気そうで何より〜〜よかったe-266

うんうん、ここの眺めはハワ〜〜イv-352だよね。。
メニューもハワイっぽかった・・・笑
これから寒くなるから海辺はつらいけど、たまたまこの日は
暖かくて過ごしやすかったのです。。
南国って・・イメージ。
私は暑いの苦手だから、、、北の方がいいなぁ(笑)

あゆみさんへe-343
うんうん、ほんとに残念でしたe-263
でも、v-279の中、v-456ではしんどいよね。。
また行こうv-363
なかなかいいところだったし、エビも辛かったけれど(笑)
美味しかったよん。
ワン連れのお出かけは、夏より寒い時の方がいいかな〜〜。
人も少ないし、ワンも過ごしやすいし・・・。
海辺は真冬はちょっとキビシーけど、v-273はいいよね。
私、佐世保も憧れの街なので、、、
ぜひご一緒してくださいませ〜〜。

ぴかくんへe-343
そうっちゃ〜〜e-267すごくオサレやったよe-266
こういう眺めでキャンプできたら最高やねって
うちも同じこと話よったよ(笑)

砂浜でキャンプって言ったらペグとかどうするんやろ。
しかも潮が満ちたら水中キャンプになっていそう(笑)
自然に中って、ほんと心が心が洗われるよね。。

ふく母さんへe-343
モモと海の写真、とっても可愛かったですe-328
もぅ〜〜モモはいつでも可愛いんだから〜〜(馬鹿)

日曜日、本当に楽しかったです。
バタバタしてて、もう金曜日になってしまいましたe-330

また行きましょうね。
我が家の旦那は、つまんでご卵のところで、
「卵を買えばよかった」って後悔していました(笑)
あそこは確か、、店内で卵ごはん食べさせてくれていたような記憶があるの・・・。
あの時はおなかいっぱいだったものね(笑)

次回、我が家はサクラっちも同行よ(笑)
苺ちゃん達は・・・トリム?(笑)

うわぁ〜素敵なところですね〜〜e-343
海があってドッグランまであって
最高のロケーションe-319
潮風に吹かれながらLunchも最高ですね〜
いいな〜〜こんなところ行ってみた〜〜いv-410

なんと〜〜〜同じ日本とは思えぬ光景〜!!!!
楽園ですな〜〜♪♪♪ あ〜〜老後はこんな所へ移住したいっす!!!

nagomiさんおはようございます・・・・・・・。。
さっきふく母さんとこでも見ましたが
次々にUPされてるの見て更に後悔しまくりの
私です・・・・・・(−−;
天気のリサーチ、大間違いでした(><))
年明け、いや春になってからでもいいですので
是非是非私のリベンジをお願いできますでしょうか(汗)

ぴりぴり海老、去年別のお友達ブログで見てて
ずっと食べたかったんですよ^m^
はあはあしながら食べてみたいですっ=3
今週また日曜日、晴れそうですのでお会いできますね♪

りぞ〜と

うっわーめちゃめちゃおされなところやなー
キャンプしたくなる。笑

おしゃれな海辺でランチタイム〜リッチな気分いっぱい♪


御世話になりました♪

遊んで 食べて  ♪
喋って 食べて e-425 楽しかったです

本当に ありがとうございました 。

ぴりぴり海老もハマったし”
ミルクセーキも 忘れられなぃ”
また お付き合いくださーぃね e-267

お友達と過ごす休日はたのしいですね ☆
サクラちゃんは ジャーキィーは食べてくれましたか?
今も ご飯嫌いなのかな?
次は会えまうように 。。。 って我が家2匹
トリーミング予約しょうって思っている癖に^^

やっと”UPできました
モモちゃんと海の写真が 可愛かったので見てくださいね 。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ