QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


昨日から急に冷え込んでます
まだ11月の中半だというのに、
私の職場は雪が積もり~~~
CIMG1474.jpg
寒いです
九州北部といえども、標高900mだと-2℃です。
CIMG1476.jpg
昨日はもっと雪景色だったんですが、、
とても外へ出る気にならずにいました(笑)。
うっかり出ると凍結路面でツルツル・・・コケたら大変ですしね

そうそう、夏に買ったクロックスが大変気に入ったので(笑)
冬用にマンモス、買いました
「年がら年中ゴムぞうり履くの???」って夫は呆れてますが・・・
この履き心地歩き心地
やめられません~~(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
ブログ見ていたよ〜v-290
元気になったって読んで嬉しかったわ。。
大変だったけれど、これで一安心、かな。
プっちゃんの実家編、面白かった・・・。
これからもようこちゃんのペースで、更新楽しみにしているよ。
プっちゃんファンとしては何より癒されるし〜v-344
寒くなるから、身体には十分気をつけるのだよ。。

そうそう、今度は犬服まで手を出してるよ(笑)
まだまだ思うようにできなかったりするんだけど、
やってみると意外と楽しくて・・・・。

モモの服が一番増殖ちゅー。(笑)

モモたろうママさんへe-343
モモたろうママさんは雪国のご出身なのねv-276
こっちはなかなか平地ではチェーンを巻いて走ることないものね。
私も今の職場は雪が多いのでびっくり。
下界では全然平気なのに、
すごく積もるんです。
冬場は四駆でスタッドレスじゃないと上がれなくて、、
私の愛車v-344はいつも下界待機です(笑)

ふく母さんへe-343
マンモス、暖かいですよ〜e-266
そうそう、ブーツも可愛らしいですよね。
私もどうしようかなぁって、、思ったのですが・・・笑
手軽に履けるマンモスがいいかなって。。。
ネットで買ったのですが、色がなかなか無くて・・・
結局冬だし、黒にしました。。
しばらくはまた、ハマりそうです(笑)

YOSHIEさんへe-343
クロックス、我が家の旦那さんもv-358ダメv-358らしいです(笑)
履き心地いいよ〜ってずいぶん誘ったのですが、、
どうも駄目だそうで・・・笑

ホットサンド、美味しいですよねv-290
我が家のも買ったはいいものの、なかなか使うことがなくて、、
あまりキャンプでも使っていなかったのです。。
でも今回色々なお料理を見てまた活躍度大、になりそうです。
我が家の旦那さんは、お料理よく手伝ったくれます。。
共働きなんで助かってま〜すv-291

花梨さんへe-343
クロックス、今年初めて買ったのですが
いいですね〜v-10
もう手放せません、
いくら歩いても足が多いくならないし・・・。
マンモス、すごく暖かいです。
花梨さんのブログに載っていたブーツもかっこよかった〜v-290
今はあんなにオシャレなラバーブーツがあるんですね。
カヌーーとかしていたら、ほんと必需品だし、
可愛かったら言うことないですよねv-344

nagomiさん ちょーお久しぶりですm(__)m
さ、寒そうですーー((((;゚Д゚))))
こちら埼玉今朝は寒くて空気が澄んでいたので
富士山が綺麗に見えていました。

ところでnagomiさん!手作り服やらオフ会やらキャンプやら〜〜(≧▽≦)
とっても楽しそう!
手作り服の可愛さに一人でキャーキャー言いました
素敵な作品が次々と!!
キャンプもnagomiさんちはこれからがシーズンですね?w
羨ましいです〜o(^▽^)o

↑  ↑ クロックス 私履いた事がなかったのですが
実は入院中「オードリー」てのを買って病院内のスリッパにしてました
はき心地良くて可愛くてすごく気に入ったんです
今さらですが目覚めましたよ♪

雪景色を見ると
実家に居る時は毎年、
チェーンを巻いていた事を
思い出しますv-276

今は、チェーンなどを
巻かない地域に住んでいますが
雪が降ると、実家が
心配になりますね

雪だわ ♪

うわぁ♪ 初雪ぃぃですね 。

すごぃ!すごぃ! 雪見たら 子供みたいに嬉しくなります。

クロッスの 魅力ハマりますね ^^

マンモス 暖かいですか?

マンモスの ブーツ買おうか?悩んでいます(えへっ e-68

サンタに頼もうかな? 

叔母ちゃんには こないね e-144

昨晩の天気予報で、昨日は日本海側の福岡まで雪が降ったと聞いてびっくりでした!
ここも冬の間に何度か雪降りますが、
今日も降らずに終わりそうです。。。
でも昨日、山では初冠雪でした〜♪

クロックス、冬用買ったんですね〜♪
私はどうもあの軽い履き心地がなんだかしっくりこなくて〜(笑)

アウトドアのお料理のコンテストでしたか〜?
初参加で4位とはすごいですね!!
あのホットサンドをつくるもの〜私も気に入りました(^-^)v
うちのあるものは耳のスペースはなく
耳を切って入れますが、具がぐちょ〜〜とでるし(-_-メ)
結局お蔵入りです・・・これも捨てるべきですね(笑)

ご主人が作られたそうですが、おうちでも作ってくれるんですか〜?

そうそう、私も一年中クロックスはいています。
辞められないよね〜。マンモス買いたいと思いながらも・・・未だに買っておらず、靴下で対応ですv-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
