QLOOKアクセス解析

ドッグラン


昨日は久しぶりに「平日ドッグラン」に行ってきました。

モモとサクラ、女子祭り中はから出られなかったので
つまんないオーラが出まくり・・・(笑)
ほんと、つまんなかったよね。。。(^ー^* )フフ♪

昨日は天気もよかったし、日中は暖かいので
昼間の時間にさすけくんちも誘ってレッツラゴー
2008111102.jpg
とっても楽しそう
2008111103.jpg
せっかくいい天気だし、って思いデジイチを持って行ったのですが
最近コンデジばかり使っていたせいか(笑)
デジイチの写真、ダメダメばかり、、、。
ユズ氏の写真なんか、後姿のみ。(笑)
まぁ私は・・・
モモのこの笑顔が撮れてたんで満足かな・・・
2008111104.jpg
モモ、もけもけMAXですね。
私はこのくらいのもけこ状態が大好き、、、。

夏場は引きこもりばかりで、ランにもほとんど行かなかったのですが
これからは平日昼の暖かい時間なら、いっぱい遊べてよさそうですね。
懐かしいお友達もいっぱいで、私もお喋りが楽しかった・・・・(笑)
あっという間の午後でした。
また行こうね。。。


私の仕事場近くの紅葉。。。
2008111001.jpg
いつの間にか色づいていました。。。

秋だねぇ・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
紅葉、もういい感じだよね。
だんだん寒くなると、もっと下の方でも見れるよね。

ワンズの服、作っているととても楽しいよ。
まだまだ作れるパターンは決まっているけれど、
とんなのにしようかなって、考えるだけで楽しい。
可愛いモモだからかなv-290

紅葉

かわいい洋服着せてもらっていいなー♪♪

秋だねー赤がいいわー
こちらも同じくらいだろうなー

あんじゅ〜さんへe-343
ブログ読み逃げv-29大歓迎です(笑)
ドッグラン、平日の昼間がいいよね。
土日は人もワンも多くて、、
うちみたいな3バカはダメだ(泣)・・。
ワンワン吠えてばかりでね〜〜。

うんうん!(^-^)京都の紅葉、いいよね〜〜v-10
嵐山とか、いつか紅葉の時に行ってみたい。。。
旅行なんて、もう何年も行っていないよ。
公共交通機関にも、もうどれくらい乗っていないかしら・・・(笑)

はまちゃんへe-343
お久しぶりです〜〜e-267
みんなお元気でしょうか・・・v-290
部活とかで忙しいでしょう?(^ー^* )

今日もいいお天気ですが、朝晩は寒いですよね。
日曜日は雨で、それからまた冷え込むって予報・・・。

私の職場の雪はいつ頃になるかな・・・。

ご無沙汰Σd(゚∀゚。)デス!!
ブログ読み逃げしてました
すみません。゚(゚*´Д⊂グスン

ドッグラン楽しそう♪
最近ご無沙汰状態で・・・・。
みんな楽しそうですよね
秋・・・紅葉が綺麗ですねぇ
この時なぜか京都に行きたくなって
いつも旅行会社の広告(京都)を
ずっと見てますよ
いつになったら実現するのやら・・(ワラ

i-4伊万里は今朝4℃だったそうですね〜
ラジオで、ヒーマンが言ってましたよ。
そろそろnagomiさんの職場も雪が降るのかな〜
と伊万里と聞いただけで考えていました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ