QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



オフ会


福岡プードル倶楽部長崎支部のオフ会が昨日
ドッグランヒルズであり、
我が家も参加させていただきました。

暖かくて(暑くて)お天気ももまずまず。。。

今回もはじめましての方や、お久しぶりの方、
色々な方とお話できて楽しく過ごさせていただきました。

お昼ご飯はカレー。
金ちゃんママさんやプー助ママさん、ドッグランの方々など
大変ありがとうございました。
美味しかった~
おなかがいっぱいになりました。

久しぶりにたくさんのワンコと触れ合えて楽しかったです。
自分、、人見知りなもので(笑)
なかなか自分から話しかけていく、
とか出来ないのですが、
それでもこういうオフ会で、

色々な方とお知り合いになれるのは嬉しいものです。

2008110301.jpg
2008110302.jpg
2008110303.jpg
2008110304.jpg

企画してくださった皆様、
本当に有難うございました。
お世話になりました。

オフ会の後には、お友達と喫茶店へ・・・・。

ユズ氏はじめ、ワンズの面々はお疲れ気味でしたが、、
ワンコ用プリンなんぞ出てきますと、
眠気も吹っ飛び、みんな美味しそうに食べていましたよ。
2008110305.jpg
人間さまは・・・笑
喋り倒しの笑い倒しの数時間。
とっても楽しく過ごして帰ってきました。
2008110306.jpg

涼しくなってきたので、

ワンコ連れでのお出かけも楽しくなっています
これでモモ達の女子祭りが終われば
もっと楽しくお出かけできるんでしょうけど、、、、
あと一週間くらいは無理かな。。。

私、
カフェマットを怒涛のように作ったんですが、
肝心のカフェに行く時には
持っていくのを忘れました

何のために作ってるんだか・・って感じですよね。。。
トホホです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
色々と大変だったですよね。。
レンママさんもお体、疲れないようにして過ごしてね。
トイプードルのオフ会、なんだけど、
色々なワンちゃんがいっぱいでしたe-266
我が家は女子祭り組はお留守番だったので
泣く泣く(笑)
ユズ氏だけ参加でしたが、吠えまくって煩かった・・・。
もう少し友好的にならないとねぇ(;´▽`A``

カフェマット、マジで笑えますよねe-263
あれだけ作っといて肝心のカフェでお忘れ〜。
しかも、カフェなんてあんまり行かないのに、、

あ、あんまり行かないから忘れたりするんかな。。

こんばんは!プチおひさです。
励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
心配をお掛けしましたが私は元気ですv-410
すごい大勢でのオフ会!
楽しそうですね〜
こんな所で食べるカレーは絶妙でしょうねi-87
そしてワン話で盛り上がったことでしょうe-343

ユズ氏も美味しそうなプリンを食べて満足だねv-410

んで、せっかく作ったカフェマットを忘れちゃダメじゃん(~o~)



花梨さんへe-343
うわぁ〜〜e-267ありがとうございます、
花梨さんにそう言ってもらえたら、
ますます制作意欲が湧きますe-271
可愛い我が子のため、まだまだ作るぞ〜〜(笑)

オフ会のカレー、、
めちゃくちゃ美味しかったです。
100人分?くらいの量で、すごかったです(笑)
だけどカレーって、いっぱい作ったほうが美味しいんですよね。。。

オフ会、行く方は気楽でいいのですが、
企画や準備をされる方は、本当に大変だと思います。
うちのユズ、みんなに吠えて。。。
わからんぽんちんでしたe-263

こういう集まりのカレーって美味しいですよね。我が家も今日はカレーにしようかな。。。v-344

埼玉ではこういうワンコとのオフ会は出席したことないので、羨ましいです。
ワンズたちとってもみんな幸せそう♪

なごみちゃん、お洋服上手!
お店出せます!お店を出していた私が保証しますわ。(^^)v

ふく母さんへe-343
帰りはv-448が混んでいるだろうなぁって心配でした。
でも、お姉ちゃんがv-258のことをしてくれていたのですね。
頼もしいなぁ・・・。
我が家だったらきっと真っ暗で・・・
なんもかんもせんといかんです。v-356

ほんと楽しくて時間がアッと言う間でした。
今度は平日にゆっくり遊びましょ〜〜〜。
nagomi号v-448で佐賀まで行きますね。
今週いっぱいくらいで、モモサクラのヒートも完璧終わりそうなので、、、。
次回の勝ち組はきっとモモですわねv-314

あんじゅ〜さんへe-343
そうだよね〜〜あんじゅ〜さんは、
日曜日とか一番忙しそうだもの。。e-263
いっぱいのワンコですごかったよ。
でも、ゆっくり遊ぶのなら、やっぱり平日のほうがいいかもね。
ユズもあっちこっちで吠えて煩かった・・・。

カフェマット、使ってくれてありがとうv-290
私は肝心の時に忘れてて、何してるんだかってね。(笑)

あそこのワンコプリン、美味しかった・・・みたいよ(笑)
みんなあっという間に食べていたよ。
以前クッキーを頼んだら、モモは食べなかったの。
プリンが美味しいんだろうねv-290

猿とびえっちゃんさんへe-343
右を見ても左を見てもv-286だらけでした(笑)
我が家はユズだけ参加だったのですが、
ユズは誰にでも吠え付くので、、なんかヒヤヒヤでした。。

バルーンの写真、
夜間係留はとても綺麗でしたv-314
やっぱり、何年か越しに、頑張って行かないとですね。
うちも来年もまた、頑張りますe-271

あゆみさんへe-343
いや〜〜めちゃくちゃ楽しかったですv-290
時間があっという間に感じちゃいました。
帰りが遅くなってしまい、疲れなかったですか〜?
ぎんちゃん達も待ちくたびれていたのでは・・・。

うちのダンナは、すっかりあゆみさんのファンのようですYOv-291
今度の撮影会も楽しみにしています。
今度はモモとサクラも一緒なんで大所帯。。。
煩い我が家ですが、、懲りずにヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

みすちゃんへe-343
すごく賑やかだったよv-290
今回はユズだけ参加だったけれど、
うちは、ユズとサクラはダメダメみたいv-356
煩いくらい吠えて、なんか気が休まらなかったわ。
こういう場にいいのはやっぱりモモかも。
他のワンとも友好的だし、あまり吠えずに遊べるから・・・。
モモは、大型犬でも小型犬でもいいみたいね

お世話になりました♪

日曜日は 楽しい一日ありがとぅです。
カレーも美味しかったしーフレッシュなジュースも最高でしたわ^^
ふくも プリンが美味しくってまた行きたいって言っていました(笑。
また あそんでくださいね
帰りでは バィパスは、混んではいたけど、
ご飯の準備も わんこのご飯も 娘がいるので 完璧で 母いらずでしたょ´З`
カフェマットでしょう。。。同じくですょー
車に乗っていた、ブランケットで代用です
だから もぅ手作りは やめました★
こんなもんょね^^ また おしゃべり会是非☆

すごい!

オフ会お疲れ様でした
いつもながらすごいメンバーですねぇ
参加したぃ!なんって思ってても
なかなか・・・
。゚(゚*´Д⊂グスン
みんな楽しそう♪
頂いたカフェマットうちでゎ争いですよww
誰が座るか戦いみたいです
でも
勝つのゎばぁばの杏なんですが(笑
プリンにケーキ美味しそうv-10

今晩は コンナにワンちゃん見た事無いです ワンチャンのOF会良かったですね 
ワンズも大喜びで写真から読み取れます
母さんはお疲れだった事でしょう ご苦労様です

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした〜〜〜〜!!
そして、メールありがとうございます^−^
私もさすけママやふく母さんのブログでnagomiさん
のことずっと前から知っておりました^m^
昨日初めてお話できてホントに楽しかったです♪
ご主人様も・・・とっても明るく面白い方で(すみません)
また是非お会いしましょね^−^v
多分次回はキチキチになりそうですが・・・・。

私もカフェマット作ってて、肝心なときにはいつも
忘れてばっかりで(^^;全く意味ないですね・・・。

昨日は喋りすぎて晩御飯食べたらソファーで寝てましたよ(><)
同級生同士、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
また遊んでくださいね〜〜〜〜!

すご〜〜い、にぎやかだね。
プーちゃんがいっぱいだ〜。笑
ユズくんは社交的みたいだしこういうオフカイも物怖じしなさそうで良いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
