QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



キャンプ再開準備?!


午後からモモと、ドッグランへ行こうと思い、
そそくさと準備をしていたら
ピンポーンって宅急便のオニーサンが。。。

数日前に頼んでいたキャンプグッズの到着でした
夫がずいぶん前から欲しがっていたsnow peakの
IGTです
コレは、色々なパーツ?を組み合わせて出来るテーブルみたいなもので
(私はイマイチよく分からないのですが、、)
キャンプのお友達にはコレを持っている方も多く、
使いやすい?商品みたいです

ここ半年、キャンプ絶ちしてた我が家だけど、
無事に息子の高校も決まったことだし、、
そろそろ再開。
で、記念に(ってなんのよ?笑)購入へと至りました。

私はランへ行きたかったので出かけましたが
夫は留守中、今持っているユニセラをセットできるように
ホームセンターでなんか買い工作していたようです(笑)
3184.jpg

帰ってきたらこんな感じで出来上がっていました(笑)
一個一個、バラになっているのを見るだけでは分からない私も、
こうやって揃って見たら、なかなかいいですね
次回のキャンプが楽しみになりました

今日もランは風が冷たくて寒かったけれど、、
モモは張り切って遊んでいましたよん

3183.jpg

仲良しのnanaちゃも一緒だったしね
3182.jpg

笑顔全開で楽しそうなモモ
サクラはまだヒートが完全でないのでお留守番だったけど、
もうすぐいいかな。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
小夏ちゃんも怖いもの知らずちゃんなのですか〜?(笑)
モモは、本当にお馬鹿ちゃんと言うかなんと言うか、、、
見ていてヒヤッとさせられることも多いですe-275
大型犬が、みんなリリーみたいだと思っていたら大間違いですよね(笑)

キャンプe-328やっと受験も終わったことだし、、
そろそろ再開かなって思っていますe-266

モモちゃん可愛いですね〜♪
リリちゃんが優しかったので怖いもの知らずで大きくなったのよね〜ヾ(@^▽^@)/わはは
小夏と同じかも〜?(笑)
自己中でもみんなと仲良く遊べるのはいいことだと思います〜♪

そりゃあ〜好みの男の子じゃなかったら怒るかもね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すっかりキャンパーになったnagomi家は今年もモモちゃんとさくらちゃんとたくさんキャンプに行かれるんでしょうね〜(^-^)

花梨さんe-343
ほんと、思い切っちゃいました(笑)
だけど、ここ半年、キャンプにも行かずグッズも買わず(笑)
ちょっと地味に過ごしていたのでe-435
いいかな〜、、とか思って・・・。
コレは、色々とパーツを揃えていけるみたいで
ダンナにはいいオモチャです(笑)
SPの竹天板のモノは初めて買ったのですが
手触りが…e-420もう最高です(笑)

花梨さんも順調にキャンプですよねe-328
我が家も今週末は、、とか思ったのですが、
どうも雨の予報みたいで、、延期になりそうですe-330

きゃぁ〜これめちゃ格好いいけど高いでしょう??旦那様思い切りましたね〜v-237お店で見たことありますv-16
めちゃくちゃ素敵でしたよぉ〜次回のキャンプでデビューですよね〜??楽しみですね〜うわぁ〜いいなぁ〜我が家は金曜日から那須、来週はPICAとキャンプ続きますv-91

さすけママさんe-343
昨日はランに行ってきたよe-434
日曜日だったけれど、昨日は少なかったかな。。
寒くて、私は風をよけてばかりいたけどね(笑)

キャンプ用品e-328
我が家はマイホームi-38は無いけれど、
移動ホームは完備です(笑)
夜逃げe-461災害e-461
即対応(笑)。。。

しんちゃんe-343
とうとう我が家にもIGTが・・・(笑)
これで皆でキャンプするときにも、れんけちゅe-266の仲間に入れるe-2e-3
と言いつつね、
ひかるちゃんったら、脚を2本しか頼んでなくてさぁ(笑)
きのう慌てて追加で頼んだわe-85
テーブルは脚が4本無いと使えんっちゅうの(笑)

nanaママさんe-343
楽しかったけど、やっぱ寒かったよね〜(笑)
いつも、ランでは寒い思いe-191するのに、
毎回薄着で出かけてしまう、、
あんぽんちんです・・・e-263
今度こそは、ちゃんとした防寒着を車に積んでおこうと思うのに・・・。

モモは、例の(笑)黄色いボールにしたよ。
だけど、i-38にかえってものの5分で、、
ピーピーが壊れちゃってた。。。(泣)

キャンプ、今度また、黒髪のところでしようと思っているよ。
本当は今週末に、、とか思ったけど、どうも今週末はe-95みたい。。。

昨日は、ラン行かれたのですね〜いいな♪
私は未だ、車持ってきてないので主人の休みに
しか行けませんが来月からは皆さんに合わせて来れそうですv-10

キャンプ用品。。nagomiさん沢山お持ちでしょうv-237
いつか、拝見させて下さいv-354

とうとう買ったんだ(^^)/~~~IGT!!
しょうごくんも高校合格したしね(^^♪
やはりIGTはいいよ!
ひかるちや〜んもニコニコでしょ?(爆)

おお〜っv-363早いアップですね〜v-424
今日も、お付き合い頂きありがとうございました〜v-344
あの後、私も少ししてから帰りましたよv-411
記念品、迷ったけど黄色の野球ボールにしましたe-45
モモちゃんは、何を選んだのかな〜i-198

キャンプ用のテーブル、便利そうですねv-426
そろそろ、開始ですか〜v-352
お誘い、楽しみに待ってますよ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
