QLOOKアクセス解析

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2008


三連休ですね~
天気もいい予報だし、
この時期はやっぱ佐賀バルーンフェスタでしょう(笑)


ということで、今年も行ってきました。。。

去年は家を出るのが遅すぎて、
バルーンの競技に間に合わなったので、
今年こそという意気込みで
本日四時起床・・・・。
女子祭り組はお留守番で、、
ユズ氏をお供に佐賀へレッツラゴー
まだ夜も明けていない&すんごい濃霧
2008110101.jpg
会場に着いたのは五時半少し過ぎ。。。。
ですがもう、駐車場はぞくぞくと車が入り、
かなり遠くの駐車場だったな・・・。
2008110102.jpg
去年は平日に行ったのですが今年は祝日、
しかも連休初日。
夜が明ける前からこの人出です。
バルーン競技が始まるまで車で休んでから行きましたが、
あいにく天気は・・・・


霧。


開始予定時刻になってもまだ調整中で始らず、
随分と待たされました。

 
なのに ・・・


なのに・・・


決定は濃霧のため競技中止
Σ(='□'=)!?


まぁ、自然相手の競技ですから仕方ないけど、、

ついてない(笑)
2008110103.jpg
少しずつ霧も晴れている感じでしたが、
やっぱり写真もあまり綺麗ではありませんね。。
競技はなくなりましたが
集まったお客さんのためにフリー飛行が行われ、
ちょっと気が晴れました(笑)
2008110104.jpg
2008110105.jpg
2008110106.jpg
午後からも競技がある予定なのですが、
四時起床している我等にそこまでの元気がなく
出店で朝食を取って
会場をあとにしました。
2008110107.jpg
できればまた来年、、、
来たいものです。(笑)



ところで今回、
ユズ氏のみ連れて行ったのですが・・・・

ユズ氏のヘタレっぷりには参りました。

人が多いのでカートに乗せていき、
折を見て歩かせたのですが
ユズ氏、
歩きません。

抱っこ抱っこ・・・・。

おかけでユズ氏溺愛の夫は7.1㌔もあるユズを
かなり抱っこして歩いていました。。。

そんなユズの姿が可愛いんだって。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
この会場まで、我が家からだと一時間くらいかなぁ、、。
うんうん!(^-^)キャンプできるみたいよ。
この会場は駐車場がハンパなく広いんだけど
そこの一部分がキャンプも出来るようで、キャンカーのひとやテントの人、
色々いたよ。
ただ、トイレが仮設トイレでこれまためちゃくちゃ遠いのと
水場が無いので、水は自分で確保しないとダメみたい。
洗い物も出来ないよね。
でも
この場所は近所にお店も多いし、食事や風呂を外で済ませれば
一日中バルーンを楽しめていいと思うよ。
我が家も来年こそは競技を見たいし、出来れば夜間係留も見たいなぁ。

これみたい

nagomiちゃんちから近いの?
これねーいつか見に行くぞぉ〜ってなかなかいけてないんだ。
キャンプもできるんだよね?(駐車場でテントはってもいいようなことをどこかで聞いたことがありますが)
来年?いけるといいなぁ。

YOSHIEさんへe-343
そうなんですよ〜e-404
このバルーン大会はインターナショナル大会で、
世界各国から集まって競技するようです。
数もものすごいし、色とりどりのバルーンは圧巻です。

ただやっぱり天気がe-327・・・ですね(笑)
我が家からは一時間ほどで行けるからいいですが
もっと遠くから来られた方は、中止だとガックリ度が大きいと思います・・・。
ユズ、とっても甘えん坊です。
人が多いからカートを持って行ったのですが、
カートも嫌だって。(笑)
抱っこがよかったそうです。

猿とびえっちゃんさんへe-343
バルーン、どうだったでしょう・・・
夜間係留はあったかな・・・
ほんと、バルーンはお天気任せなので、、
行くまで分からないですよね。
我が家はまだ、今年で二回目なので、、
来年もまた、チャレンジしたいと思いますe-266

ユズ、身体は大きいのですが、本当に甘えん坊です。
旦那はユズに甘いので、、
重たいのに抱っこしていました。。。

ふく母さんへe-343
バルーンは天候に左右されるの、仕方ないですよねe-330
天気は残念でしたがフリー飛行だけでも見れてよかったですe-319
来年もまたチャレンジ・・・だそうで(笑)・・・
いつかは綺麗な写真、撮りたいですよね。

バルーンの駐車場、キャンカーだったらキャンプもいいのになぁって思いました。
トイレとか水場とかのこと考えたら・・・・。
キャンプしたら、夜間係留もバッチリですよねe-328

りんりんさんへe-343
今年のバルーンは残念だったよe-327
せっかく気合いを入れて起きたのにねぇ(笑)
行く時もすごい濃霧だったけど、、、
やっぱり午前中は晴れなかった・・・。
また来年、と、、、旦那は言っているよ(笑)

あのお月さまワッペン、可愛いもんね〜e-266
いつかチャレンジしてみるね。
勢いがあるといろいろと作ってても楽しいよね。
お揃いが一番いいんだけど、やっぱり同じもの三っつて
飽きるよね(笑)

YOSHIE

この『バルーンフェスタ』ってインターナショナル大会だとか〜?
ちょうど昨晩、佐賀出身の女優さんがテレビで一番の自慢はこれって♪
以前、清里へ行ったときに熱気球が飛んでいて、青空に色鮮やかに上がり、
なんだかとっても感激したけど、
それがもっともっとたくさんあがっているんだよね〜v(o^▽^o)v

お天気に左右されるようだけど、晴れ上がった空にたくさんの熱気球があがると圧巻でしょうね〜〜(^_^)/

ユズちゃん、あらあら。。。
確かにものすごい数の人だったし、びっくりしちゃったんでしょうか〜(*^^*ゞ

私行きます

こんばんは 私明日 2日会場に一日居て3年越しの夜間係留を撮るつもりです 朝も自宅を5時45分には出ます JRで 頑張れ えっちゃん!!
ユズちゃん設けましたね 確かに歩くには 広い会場ですものね 夜間係留があるのを祈ってください
バルーン風任せ。。お天気任せ。。

早起きでしたね♪

e-404 お疲れ様でした ´▽´

ユズ君 勝ち組君ですね e-271

来年は、現地で キャンプは如何でしょうか?(笑

ディキャンプでもぃぃかも^^

夜の 夜間係留の 写真も撮りにきてくださーぃ。

ファンサービスの フリー競技も 沢山あがったんですね 

霧だったんだ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
バルーンフェスタってほんと運だよね〜。去年も前日は飛ばなかった見たいだったから、ヒヤヒヤしながら行ったもん。。
それにしても、人がすごい!!(*_*)こんなにいっぱい。ユズくんが怖がるのもわかるかも…。
私もいつか青空に飛び立つバルーンと夜の神秘的なバルーンを見てみたい(*・・*)ポッ
↓お月さま見つけたのね〜)^o^( うんうん。とてもかわいいからいつか付けてみて★↓のスカート付のもとってもかわいい♪でもあきるっていうのも同感(爆)私なんて、もものを作ったら、むぎのは別のを作りたいよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ