QLOOKアクセス解析

予習復習…自習。


先日センセーから
「飲み込みが早い」って誉められた私
嬉しくて喜んでいたのですが、、、

よーく考えたら私、
飲み込みも早いけど
忘れるのも人一倍早い・・・
!Σ(▼□▼メ)

いかん、

これは予習復習しなければってことで、

昨日の休みには自主学習に臨みました

手持ちであった生地とかワッペンで、モモとサクラのお揃いをチクチク。。。
以前センセーから頂いたお洋服を真似してスカートをつけました。
と言うか、この型紙の取り方もちゃんと教えてもらったので・・・
CIMG1443.jpg
画面で見ると白っぽいのですが、実物はもっと黄色が強くて
目立つ色です

一日中こもって制作しました(笑)

これって、全部ハギレのしかも処分品価格(爆)

肩は凝るし
目がチカチカしたって・・・・
半額大好きな私としては(笑)
めちゃくちゃ達成感

疲れたから・・甘いもので・・・。
CIMG1432.jpg
充実した一日でございました・・・(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

南国さんへe-343
ハイe-330洋服まで逝っちゃいました(笑)
ずーっとワンコの服って作ってみたくて・・・。
シンプルなトレーナーでも、
すごい達成感です。
仕事より達成感大v-363
しかも、ワンズは文句言わずに来てくれるので
嬉しい限りかも。。。。

三匹分、同じ柄で作ると、さすがに嫌になってくるので
そのへんの工夫が必要かも・・・・(笑)

レンママさんへe-343
型紙を作ってもらって、それに沿って作っているはずが
ガタガタになったりします(笑)
でも、ニット生地だと伸びるのでe-326。。
普通の生地ではまだまだ作れないだろうなぁ・・・

そうそうv-363
目がショボつきます(笑)
肩も凝ります。。。
でも、燃え上っている時にしないと
全て忘れたり意欲がなくなったりするので、、、
突っ走っている私です(笑)

すごい。

なななんと、お洋服まで始めたんですね?
すばらしいです。見習いたい、が無理。。。。。

肩こりこりになるよね〜〜

またまた可愛いのが完成しましたねv-425
v-380柄がとってもキュートv-345
スゴイ!ちゃんと型紙取って作ってるんだ〜
裁断する布の上に、服乗っけて印付けてるチョ〜適当な私とはエライ違いv-393
型紙1枚あれば色々アレンジ出来るから、やっぱり
ちゃんとした型紙を作らないとダメだよね〜v-388

私も肩コリコリですv-394
PCで目はショボショボの疲れ目v-363
製作意欲が出てるうちにと思って、
今、全開でやってるけど・・・・・
何でも、ほどほどにしないとねっv-392


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ