QLOOKアクセス解析

みんなで…(^▽^;)


サクラに引き続き、モモまで女子祭りになったようです。
モモはすごく分かりにくいのですが、
うーん、間違いなさそう。
おまけにこの週末は、私まで一緒に(笑)ってことで、
ほぼ引きこもりで過ごしました。。。
せっかくの秋晴れで、夫はコスモスの写真を撮りに
お出かけしたかったらしいのですが・・・
残念な週末でした(笑)

しばらくはモモもサクラもおうちで遊ぼうね。
2008102101.jpg
当分、お出かけのお供は
オカマのユズになりそうだね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
そうなんですv-291
二人まとめてなってくれると、私としてはありがたいです・・・笑
モモもサクラも、ヒートでも、全然普段と変わらない感じなのですが、、
お出かけできないので
二人が重なってくれた方がサクラはラッキーって思っているかも。。
本当は今週末、キャンプの予定で、サクラだけだったら
息子らと留守番のはずでした(笑)
だけどモモまでとなると・・・
激愛モモですから・・・置いていけなくて。。。(笑)
結局キャンプは延期になりましたv-356

あらあらぁ〜(*^^*ゞ

みんな揃っての・・・・ですね(*^^*ゞ
でもモモちゃんとサクラちゃんが一緒って言うのは別々になるより
nagomiさんも楽よね〜?^_^;

テンプレート、また変わったんですね〜♪
前のサクラちゃんたちのお写真が載っているものよかったです(*^^)v

ヒートが終わったらキャンプへgoですね〜ヽ(^o^)丿

みすちゃんへe-343
そうなの〜〜e-263
いい季節なのにね。
しばらくはe-514おうちで遊ばないとね。。
だけどモモとサクラが一緒の時期でよかったよ。
ずれたらまた長く感じるものね。
我が家はモモとサクラは避妊手術していないんだ。。
何だか時期を逃したというか、、、、。
ユズは一番最後で男の子だったからすぐにオカマになったけれど・・・。

レンママさんへe-343
そうなんですよね〜e-330
ワンコって2.3週間はあるので、長く感じます。
ココアちゃんは避妊しているのですか?
我が家のモモサクは手術せず、ユズだけがオカマに。。。e-327
本物の男子だったら、パラダ〜〜〜イスの日々なのでしょうが・・・。

ユズ氏は退屈そうですが、
みんな元気はあるので、家の中で暴れまわっています(笑)

あんじゅ〜さんへe-343
我が家は祭りの週末でした(笑)
ワンコのは長いからねぇ・・・
しばらくお出かけ控えないと、、、。
杏ちゃんもなんだね。
男子禁制。。だよね(笑)

あらら・・・それじゃ当分出かけられないね。
この良い季節なのに残念。
ももちゃんもさくらちゃんも避妊手術はしてなかったのね。

ありゃりゃv-363
ユズママまでご一緒にとは・・・v-392
連鎖反応かしらっv-361(笑)
人間と違ってワンちゃんのヒートは長引くようですね〜
このいい時期にはちょっと辛いね〜v-409
おカマのユズちゃんも退屈しちゃうねv-363

おおおお
お祭です?d(・ω・*)ネッ!

ユズ君ゎ暇なんでしょうかねぇ??


うちの杏(老犬)もヒート中
外も内も野獣ばっかりでww
怖い怖い。゚(゚*´Д⊂グスン

syuちゃんkaoちゃんへe-343
ほんとにごめんね〜e-327
サクラが先になったので、サクラだけなら
息子たちとお留守番させて行こうって思ってたの。
そんなこと思っていたからバチ当たったのかしらe-263(;´▽`A``
モモは一人で寝かしたことなくて、、
馬鹿親の私のせいで・・・ごめんね。。。
カレンにも会いそびれちゃって、とっても残念e-2
我が家はこれからがキャンプシーズンなので、
これに懲りずにまたわんわんキャンプ、、
しようね。

ざ、ざ、残念!!
カレンも指折りして楽しみにしてたみたいです・・・
また年内中にワンワンキャンプ計画しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ