QLOOKアクセス解析

(・o・ ))(( ・o・)探し物。


これから寒くなる季節だというのに
春のようなテンプレートにしてしまった私です(;´▽`A``
まだ迷走しています・・・。

さてさて、我が家のサクラっち、ヒートになりました。
しばらくはサクラのお出かけはお預けかなぁ・・・
キャンプも、お兄ちゃん達と留守番(笑)。。。。
モモだったら私がデイキャンプで帰ってくるんですけど・・・笑

キャンプと言えば、先日の久しぶりキャンプの際、
設営しててなくしものに気がつきました。

ガビングスタンドの横棒が2本・・・・

無い・・・・

一番最後のキャンプは五月の隠居岳。
その時にはあったので、
たぶん家に持って帰ってると思うのですが、
いつもの袋に入ってない・・・。

こないだは急遽、夫が紐を通してくれたのですが、、

困りました。

ちゃんと探さなくてはなりません。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
そうなんよ(笑)
昨日の晩御飯の記憶も危ない時あるのに、、
半年前のキャンプ撤収の時なんて、、
覚えていない・・・(≧∇≦)ブハハハ!
きっと何処かに紛れ込んでいると思うんだけどねぇ。。。
昨日も探したけれど出てこないのよ。
どうしたもんかな。
ぴかくんも久しくキャンプご無沙汰だものね。。
再開の時には、必ず忘れ物とかあるよね。。(笑)

部品

おはよー、
そうなんやー
しばらく行かんと部品とか
どこにあるか忘れちょったりするんやなー。こんなとこあったわ〜〜って 汗
うちもしばらく設営してねーけん、
テントたてきらんかもしれん。。。。

りんりんさんへe-343
イベント、お疲れ様でした〜v-291
近かったら、私も絶対に行っていたと思うわ〜。。
これからの季節、お洋服って着せたくなるよね。

そうそう、私もe-317眼は乾燥しまくり。
コンタクトのせいだと思うんだけど、
「うるおう目薬」が手放せないもの。
仕事でもPCを使う時間が長いせいもあるよね。
昔はどうもなかったんだけどねぇ(笑)

キャンプ再開、やっとね。(笑)
だけどまだまだ昼間は暑かったよ。
蚊に刺されるくらい暑かった。。。
蛾・・・模様がね、、ドキッとする柄してるよね。(笑)

くすくす。黒からさわやかなカラーになったね(≧m≦)
テンプレートって悩むよね〜!自分で作れたらいいけど、知識がないからいじると変になっちゃったり(^^;
目が疲れるのは、最近乾燥してるからじゃない!?私も目が乾燥しまくりだよ〜(~_~;)
↓キャンプ再開なのね〜♪お友達がいっぱいいて楽しそう)^o^( でも…この前旦那の実家にで〜っかい気持ち悪い色の蛾を見た!!この時季ってでっかいのがでるのよね〜(´ヘ`;)あぁぁ。。こわい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ