QLOOKアクセス解析

夏眠覚醒キャンプin乳待坊キャンプ場


我が家のキャンプ、
やっと夏眠から覚めました
約半年ぶりのキャンプ再開は、
いつものホームグラウンド
乳待坊キャンプ場です。
せっかくの三連休なので二泊したいところですが、
何分半年ぶりなんで(笑)
一日休養日もってことで前半の一泊でGO!
今回もお友達がたくさん遊びに来てくれて、
喋ったり笑ったり食べたり飲んだりと、、、
楽しいキャンプでした。
そして、今回はFEUERHAND(フュアーハンド)ランタンが
キャンプ初おろし~
色はレッドメタリックにしたのですが、大正解でした
可愛いし、明るさもいい感じだし。。。
018.jpg


今回のキャンプは、珍しく、(というか初めて??)
夫が全然写真を撮っていない
全部で15枚くらいでしょうか・・・・
なのでアルバムができません(笑)
せっかくお友達に遊びに来てもらったり、
可愛いワンズの写真もナッシングぅ~。。。
数枚をスライドショーで・・・・・



とっても楽しいキャンプでした・・・

しかーし2

久し振りの設営撤収ってことで

情けなくも全身筋肉痛のうちら夫婦327

77

だけど翌日に筋肉痛が出るってことは・・・・

 

まだまだ若い証拠ですよね。

 

そう思っておこう(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
久しぶりにキャンプ始動ですe-266
ワンズも楽しそうでした。
我が家のワンスも、ワンワン隊ですe-263
うちがオフシーズンのキャンプがいいのは、
シーズンオフだと、キャンプ場がほぼ貸し切りになるのが
気が楽なのかも。。。
ワンワン隊を連れていると、ほかにお客さんがいたらどうしても
気になってしまいます・・・。
リリーとモモのころは、全然吠えることもなく、安心してキャンプできましたが
モモサクラ、それにユズが加わったらやかましくて・・・

人気のないところでのキャンプばかりです(笑)

chiharu*さんへe-343
我が家のダンナさん、ずっとフェハンドランタン欲しがってて、、
で、chiharu*さんの以前のキャンプレポを見てからというものは
もう「絶対欲しい」アイテムとなり・・・笑
買いました。e-267
色も、chiharu*さんの写真を見てからは「メタリック」と
譲りませんでした・・・(爆)
マネっこさせていただいた、、わけです<m(__)m>
でも、すごく雰囲気のいいランタン~~~。
大正解でしたe-420
最初に持った時、おもちゃみたいに軽くて笑ったけど
なかなかいい仕事してくるかも。
これからも出番が増えそうです。

キャンプ、我が家は夏はしないのです(笑)
暑いのと虫が大の苦手という、、、アウトドアをたしなむものとしては
超、ヘタレ・・・。
なので、うちのグッズはほぼ冬仕様のものばかりです(笑)

レンママさんへe-343
我が家、キャンプが唯一の趣味で〜v-290
しかも、夏のキャンプはしなくて、これから寒くなる季節が
キャンプシーズンなんです(笑)
暑いのが苦手、虫が苦手、、、だけどキャンプ大好き、という。。。
アウトドアが向いているのか向いていないのか分からんですね(笑)

このスライドショー、upがとても簡単ですv-218
ものによっては、アップロードするだけですごい時間かかって
使う気になれないところもありますが、
これはグッドですv-218

akasatanaさんへe-343
うーん、このスライドショーe-266やめられませんね〜(笑)
というか、今回珍しく、夫が写真を撮らないキャンプで
UPするツマとしては楽チンでした(笑)

このランタン、すごく軽くてオモチャみたいなんだけど
雰囲気のUPにはめちゃくちゃ貢献するみたいv-290

筋肉痛、、、
翌日に出たけど、まだ治らんわ(笑)
長引く夫婦・・・・。
といっても、私はほとんど何も運んじゃいないけどなぁ。。。

ぴかくんへe-343
↓にもコメe-395もらってて、
遅くなっちゃってごめんね〜(;´▽`A``

久しぶりのキャンプ、楽しかったよ。
ほんと、外にいると、どうしてあんなに楽しいんだろう(笑)
ワンコも一緒だからかなe-266
最近、v-275はほとんど飲まなくなったけど、
それでもキャンプはいいねぇ。。。、
設営撤収、ほとんど旦那ひとりでしたのにね
なぜか私も筋肉痛だよ。
e-77 私のは脂肪痛かぁ・・・笑
皇帝君試験終わった?
受験が終わるまでは、なかなか落ち着かないよね。

ふく母さんへe-343
UPは早かったのですが、、レスが大幅に遅れて、、
すみません(^▽^;)
なんだか一週間、バタバタとしていました(←いいわけ・(;´▽`A``

先日のキャンプは、パパさんお仕事の後、
遠くから来てくださって、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。
やっぱり大勢で食べるとおいしいですねe-266
差し入れもいっぱい、有難うございました。
美味しいものがいっぱいでしたよね(笑)

今度は一緒にテント張りたいですね。
我が家はいつでも大丈夫ですので(笑)ふくちゃんパパに合わせますe-267
また連絡くださいませませ。

モモたろうママさんへe-343
e-365レスですみません〜(;´▽`A``
キャンプ、我が家の唯一の趣味なんですe-266
ワンコと一緒に出来るから、私にはとってもいい(笑)。。。
これからの季節、我が家のキャンプシーズンですe-271
老体にムチ打ちがんばらなくちゃ〜(爆)

このランタン、小さくてなかなかいい感じでした。
キャンプだけでなく、
お庭とかでもお洒落かもしれないですね。。

綺麗〜〜ヽ(^o^)丿

とっても素敵な色のランプですね♪
すっかりキャンパーになったnagomiさんファミリーね(*^^)v

久しぶりのキャンプでテント撤収で筋肉痛?
まだまだお若いです〜o(*^▽^*)oあはっ

ワンズももうずいぶんキャンプに慣れたでしょうね〜?
うちはキャンプの予定はありませんが、
もし連れて行ったらと想像するだけで、私は夜眠れそうにないです。。。
うちのワンコが一緒ではね〜(笑)

おお〜我が家のランタンと同じ色♪
おそろだねぇ(*^^)v
でもメタリック・・・剥げてきてるけど。。

そんなにキャンプしてなかったんですか?
久しぶりだとなおさら楽しさ倍増だったことでしょう〜
スライドショー見やすくてキレイです
早速挑戦してみます^^

素敵なランプですね〜v-352
スキンの黒にメタリックの赤が映えて素敵さUPe-319
楽しそうなキャンプもいい思い出になりましたねe-343
スライドショーもいい感じです。
これってどうやるの〜〜?
私もチャレンジしてみようかなv-392

フュアーハンドランタンのレッドメタリック〜〜〜イイ感じですね〜^^
ふんわり和んだ雰囲気が演出されていますわ!

BGM、軽やかな感じでナイスセレクト!ぴったり^^

>だけど翌日に筋肉痛が出るってことは・
翌日とは羨ますぃ♪ アタシは早くて翌々日ですから〜〜〜(滝汗)

おかえり

おかえりい〜久しぶり満喫されたようですねー♪
前準備、撤収作業がきつくなってきましたー我が家も。笑
このスライドショーおしゃれ〜うまいなーnagomiちゃん。
音楽もすてきです♪
こちらは、家でテスト勉強監督中〜夜は
のみすぎて、きのうは いつのまにか寝てました〜〜汗

有り難うございました 。

早いUPに 感激です e-460

土曜日は 遅くにお邪魔して 失礼しました 。

買いだしも 準備も あーっ。。。次回は 頑張りますから e-271

本当に 楽しい時間を 有り難うございました 。

一枚目の 写真 頂きまーす ♪

我が家は 使えるのは 1枚と e-263 マッタクです

素敵な 写真に e-272 流石〜 

次回は 我が家も テント・タープ張って 泊まりたい気マンマンのパパですので

宜しくお願いいたしますねっ e-463

本当に お世話になりました ( 感謝です )

素敵なランタンですねv-10

そして、スライドの写真も素敵ですv-343

友達と旅行に行くのもいいけれど
キャンプも素敵な思い出に
童心に返って、いいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ