QLOOKアクセス解析

お友達と・・・♪


今日はとても久しぶりに、仲良しのお友達と遊びました。
夏の暑い間は、なかなかワンズとのお出かけも大変で
ついつい出不精になっていましたが、、
今日はみんな揃ってのお出かけ。
2008100803.jpg
nana家のbabyももうすぐ四か月、、、
煩いワンズを物ともせず、しっかり寝ている姿にはさすがっ

でもって、さすけクンは相変わらず周りの女子には目もくれず、
今日もユズ氏命。。。
ユズ氏以外はみんな女子だというのに、なぜかオカマのユズがいいのです。
2008100802.jpg
不思議でなりませんね~(笑)

モモもお外で笑顔全開
サクラっちも、マイペースながら楽しそうにしておりました。
2008100801.jpg

母たちは、、と言うと、喋って喋って喋り倒しの一日(笑)
あっという間だったかも。

とーーーっても楽しい一日でした
ありがとう

| be heaps happy!ホーム |

コメント

楽しい時間

おはよー、いまごろキャンプ中かなあ・・・・・・・
こちらは皇帝中間試験前にて、監督中うぅう〜〜笑
ワンちゃんがいるとそれでまた
あたらしい出会いがあるねー、そしてワンコが遊びまわっているのを
ながめながら、
楽しいおしゃべり、、いいねー
私もいつかそんな優雅な時間を夢見て、、みことの子育て介護がんばらなくちゃ。。

あんじゅ〜さんへe-343
ありがとう〜v-290
そう言ってもらえて、すごーく嬉しいですv-344
だけどあんまり細かくは見ないでね(笑)
根がおおざっぱな性格なので。。。v-291
nanaちゃん達、すごく可愛くなっていました。
今度ユズも、お耳を短いバージョンでお願いしようかなぁ。。

少しずつワンズのお出かけも、しやすくなったかな。
夏は暑くて出られないもんね。
またバイソンくん達にも、会いに行かなくちゃv-344

この前ゎありがとうございました

あの日習い事の日だったんで
早速使わせてもらいました

先生に可愛い!!!っと言われましたよ
うちの母も可愛いっと
ありがとうございます

あの日ゎみんなニコニコでしたもんね
お出迎えもみんなで走ってきてくれて
可愛かったです♪

YOSHIEさんへe-343
昼間はまだまだ暑いけれど、夏より全然OKv-218です(笑)
やっとワンズも外でバテない程度の気温かなぁv-291
四か月のbabyちゃん、さすがに産まれたときから
2ワンコに囲まれているだけあって、
煩くてもちゃんと寝ていました。(笑)

日本語化、私も少々手まどいました。
ワンコの写真はいっぱい撮るので、こういうレイアウトが
ささっと出来るのはありがたいですv-344
photoshopの出番が少なくなりそうですv-290

涼しくなったのね〜♪

私も夏の間は出不精で〜(笑)
これからはお出掛けにいい季節だし、
ワンコもやっと暑さから開放されて動きやすくなるでしょうね〜(^.^)

みんないいお顔で久しぶりのお友達と一緒に遊べたんですね〜v(o^▽^o)v
4ヶ月のbabyちゃんもワンコをものともせずお昼寝、さすが!!

「日本語化」私は最後の「新」をダブルクリックしていなくてどうしてできないのかなぁと(笑)
ラインの色を変えるだけでまた雰囲気も違ってnagomiさんらしい感じです♪

yokkoさんへe-343
photoshopより、使いやすいと思います〜v-291
ワンズの写真は、数を撮るので
サクサクこうやって枚数を重ねられると
とっても便利です。v-290
日本語版にするのにちょっと寄り道しましたが・・・(笑)

これからは、季節もいいのでワンコも楽しいですよね。
お外ではとってもいいお顔しているので
見ていて私も嬉しいですv-344

nagomiさんも素敵にレイアウトしてるd(-_^)good!!

しかもテンプレートが変わってて更にd(-_^)good!!

雰囲気がガラッと変わったね、

涼しくなってお出かけも快適だよね、

みんな、いい顔してる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ