QLOOKアクセス解析

久しぶりの公園


ユズ氏、すっかり元気になりました
傷はまだ赤いですが、もう大丈夫。
走っても大丈夫そうだったので、みんなでいつもの公園へ・・・。

ちょっとピンボケばかりですが、、
楽しそうに遊んでいます~(笑)
この日は珍しくサクラっちも走っていましたからねぇ。
やっぱり皆でのお外って楽しいよね。
もう真夏の暑さがないので、ワンコにとってもありがたい季節ですよね。
DSC_0005_20081007094211.jpg
元気が一番。

さてさて我が家の次女のniko。
出番は少ないですが(笑)
昨日の夜、よーーーく顔を見ていたら
左目の上フチ・・・ハゲています(^▽^;)
まるでアイシャドウか、二重に見える。。。
CIMG1425.jpg
赤くもなっていないし、怪我もしてないし、他の所の毛はどうもないし、、
なんでか分からないのです。
しばらくは様子見、、ですね。
CIMG1426.jpg
ちなみにniko、ほとんど次男の部屋なんですが、昨夜は私が
ワンズにササミジャーキーをあげているのを聞きつけ
みんなの部屋に来て一緒に食べていました。
他のオヤツは食べないけれど、ササミジャーキーは大好きのようです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんへe-343
私もキャンプのお友達がしているのを見て、
マネっ子したんですよ〜(笑)
なかなかおしゃれだなって思って。。。、
無料版は数が限られているのがミソかなって気もするけど(笑)
ちょっといい感じよねe-420
今回私がセレクトした写真は、どれもボケまくり(;´▽`A``
さっきakasatanaさんの見たら、すごく綺麗だったv-10
さすがですっv-237

テンプレート、黒って意外といいですよね。
まだまだテンプレートジプシーしそうなんですが・・・(笑)

Samootzイイですね〜〜〜^^ 
またまた真似っこさせて頂きましたよん♪いつもお世話になりま〜〜す^^
nikoちゃん・・・ホント、アイシャドーに見える!!!
テンプレ黒も素敵〜〜〜画像がシャープに見えまて ますます映えますデス♪

ふく母さんへe-343
ありがとうございますe-266
ユズ氏、もう元気いっぱいで。。。嬉しいですね。
やっぱり元気が一番(笑)
少々うるさくても・・・・v-290

nikoもどうしたのか分からないけれど、
今のところ大丈夫で元気ですv-290
以前、マムシに噛まれてきたこともあったので
ちょっと心配もしましたが、今回は違うみたい(笑)

ほんと、いい季節になりました。
昼間は厚いですが、風があったら爽やかでいいですよね。
出不精な飼い主も、そろそろわんこ孝行してあげなきゃって
重い腰を上げています(笑)

ユズ君もぅ安心かな♪

ユズ君 よかったです。

少しづつ。。治っているんですね (もぅ安心

公園では 楽しそうですね e-316

今が 一番いい時期だわ^^

ササミ好きの e-465ちゃん 

お目目 どぅしたのかな?

お兄ちゃんも 心配だろぅね。。

こちらも 早く治ってね e-320

レンママさんへe-343
テンプレートジプシーです(笑)
黒、見やすいですか〜?v-291 
ノートとデスクトップの見え方があまりに違うので、
どうしたもんかと悩み中ですv-356
自分でカスタマイズするのが一番なのですよね、きっと〜e-263
またコロコロ変えるかもですが、、、
(笑)長い目で見てくださいませ〜。。。

nikoのハゲ、どうしたのか、、v-236 です。
そのうち治るかな(笑)
いま、二重に見えるnikoなんです(笑)

あんじゅ〜さんへe-343
私も猫って、実はnikoが初めて。v-291
小さいころからも飼ったことなくて・・・。
でも猫もなかなか可愛いかも。
クールって言うけど、けっこう甘えん坊だし、
ワンズとも溶け込んでて、
すっかり家族です(笑)
猫って普通、お魚系よねv-290
nikoは犬と一緒の生活だから、ジャーキーなんて食べるのかしら?

ユズ氏、もう元気いっぱいです。
ありがとう〜v-344

モモたろうママさんへe-343
niko、なぜかササミジャーキーだけは食べますv-291
他のおやつは食べないのですが、
ジャーキーは好きみたいで、
しまってある引出が開く音が聞こえたら
いつの間にかv-286v-286v-286にまじって
私を見上げています(笑)
ハナちゃんはやっぱお魚系?とかかな。
猫ってワンより、絶対グルメよね。

おっ!またまたテンプレートが変わりましたねっ♪
背景が黒って、字が見やすいね〜

ユズちゃん飛行犬してますね〜(^o^)丿
もうすっかり元気だねっ(^^♪
モモちゃんサクラちゃんも楽しそう♪

nikoちゃんのお目目上の脱毛はどうしちゃったんでしょうね!?




ユズ君元気になりましたね
よかったです!
しかし・・・・
猫ちゃんジャーキー食べるんですね
びっくりでしたww

猫ゎ飼ったことないので
わからないのですが・・・・
普通どの猫も食べるんですか?

nikoちゃん、お久しぶり〜v-290
nikoちゃんは、ジャーキーが好きなんですね
我が家のハナは、欲しいというから
モモ達のオヤツをやっても食べませんv-406
食べ物の好みにうるさい奴です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ