QLOOKアクセス解析

目が疲れる(泣)


新しいノートPCにもずいぶん慣れたし、
使いやすいっては思うのですが・・・・

目が疲れる、、、
すごく疲れるのです。
画面が見にくい?気がしてなりません。
調整は一通りしたし、たぶんこれでいいのだと思いますが
デスクトップの画面に比べたら
薄い感じがするのかな。
自分のブログでさえ、見ていて疲れる(笑)
せっかくテンプレートを変えたのですが、
見づらいんですね~。

これはもしかして、
老眼が来ちゃっているのでしょうか

しばらくは色々なペースカラーのテンプレートを試しそうです。
どれが見やすいかしらね。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

はまちゃんへe-343
老眼ってイヤだ〜〜〜(笑)
はまちゃんは目が良かったっけ?
目がいい人って、老眼早いって聞かない???
私はド近眼でなんだけど、やっぱ年のせい?(笑)
まだまだ気持ちは二十歳なんだけどね。。。
身体は確実ババアです(泣)

お久しぶりでございます。
私も完全にきています・・・
近くのものが見えません・・・
ちなみに100均のヤツを一つ持っています。
感動するほどよく見えますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ