QLOOKアクセス解析




THE ENKAI♪


昨夜は、ランの一周年をお祝いして飲み会があり、
私も参加させて頂きました
いつも、ドッグランでは仲良くしてもらってて
とっても気心の知れた、方ばかりなので
私も初めての参加でしたが
すっごく楽しい飲み会でした。

若い頃は、ずいぶんと呑み助だったのですが、、(笑)
最近ではほとんど飲まなくなってて、、
しかも飲み会なんて久しぶりのことで
ドキドキ参加(笑)
3172.jpg

料理もとても美味しかったですし、
生ビールも大変美味しくいただきました(笑)
3175.jpg

ボケてますが、、大好きな手羽先も

宴も盛り上がってくると、みんな上機嫌
3173.jpg

普段ドッグランでお会いする時とずいぶん違って、、
皆様「マダム」でお綺麗だったのですが・・・

やっぱ、飲むといつもの通り(笑)
もう全員一丸となり突っ走ってました(爆)
3174.jpg

めっちゃ楽しかったです

いっぱい笑って、頭の血管が切れそうでしたよ。。

ほんとはもっと、たくさん写真撮ったけれど、、、(笑)
パス付きにでもしなければ、、ちょっと載せられませんわ・・・

二次会まで参加させてもらって、もう笑い疲れて帰って来ました。
皆様、本当にお世話になりました。
すごーく楽しかったです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんe-343
普段、夜の飲み会e-52とは縁遠い私ですが、、
参加させてもらって、すごく楽しかったですe-68
たまにはこうやって飲みまくるのもいいですよねe-328

やっと受験も終わったので、今度はフィールドに出て
e-65飲みたいですe-113

nanaママさんe-343
e-65美味しかったね〜e-52
記憶が飛んだ〜e-3
記憶蘇らせたかったら、写真はいっぱいあるわよ(爆)

私は笑いすぎて腹筋が痛くなったよ。
すごく楽しかったもんね〜e-51
また一緒に飲もうねe-68
今度はダンナ様も一緒に、みんなで弾けたいねe-52

さすけママさんe-343
楽しかったね〜e-266
カラオケの記憶、ほとんど無いってぇ〜i-198(笑)
みんな大盛り上がりで楽しかったよe-2
あんな楽しい飲み会、とても久しぶりだった・・・。
エビチリ?カラオケ屋で出たの?v-10
私は、カラオケ屋に行った時には、さすがにおなかいっぱいで、
水だけでe-326だったよ(笑)
食べればよかった〜e-404
また一緒に飲もうねe-319

れいさんe-343
いやはや、、とっても楽しかったですよ〜e-328
私は、飲み会とかすごく久しぶりだったので
飲みすぎと笑いすぎで、、ホント血管が切れそうでした(笑)

時々はこんな発散もおおいにけっこうですよねe-266

手羽先、私大好きなんですe-420
ちょっと塩加減が強いのが、、美味しいです。。(笑)
炭火で焼いて、ビールと一緒に…e-65、、
たまりませんです(笑)

ランの一周年を記念しての飲み会?
ラン仲間も沢山できて楽しそうね、
写真見てるだけで楽しさが伝わってきま〜〜す^^
二日酔いで朝は起きれましたか?
(^∇^)アハハハハ!

飲み会、ホント楽しかったよね〜v-238
nagomiさんとも、飲めて楽しかったですi-234
写真、写ってなくてホ〜っとしました(笑)
ダンナがいなくて、しっかりしてたつもりi-198だったけど、所どころ記憶が・・・i-183
やはり、酒に飲まれるタイプのようですi-229
これに懲りず、またお付き合い下さいねi-53i-189

飲み会お疲れさまでしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
とても楽しかったですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">案の定、最後まで居ましたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
はっきり言ってカラオケの記憶は殆どないですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
日本酒にヤラレマシタhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだな私ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">マダム達には、かなわないですが
これからも宜しくお願いしますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">またの機会に
一緒しましょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
エビチリ一口も食べずに帰ったらハゲズラ被ってましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
見捨てないでくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

突っ走って血管切れそうな酔っ払いマダムたちの
スガオを見てみたいですね〜〜(笑)

楽しい宴会でよかったね。
手羽先、おいしそう〜〜

nagomiさん、昔はノンベエだったって?(笑) 
全然そんなイメージじゃなかったんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
