QLOOKアクセス解析

タイコさん


朝起きるときに薄暗くて・・・

なかなか目が覚めません(笑)

仕事帰りも少しずつ暗くなってきて

昨日の帰りに車の窓から撮った夕焼け空266

CIMG1417.jpg 

これから段々、行きも帰りも448のライトをつけ運転かな。

ところで(笑)。。

最近55を見ていたらグリコのCM、

サザエさん一家の実写版?みたいながあっていますよね。

ミヤザワリエがワカメちゃんって言うのが

意外だったけれど、(笑)

昨日会社で、東京の本部の人のお土産、人形焼の箱に

CIMG1420.jpg 

家計図が載っていました(笑)

ふーんって思いつつ見てたんですが、、

タラちゃんのお母さんって、

私は今までずーっと

「タエコさん」って思っていました。

「タイコさん」だったのね。。。

なるほど。勉強になりました(笑)

 

さてさて、週末はまた天気が崩れる予報です。

来週末はどうかな。

晴れてくれたらいいけどなぁ。

 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
私が間違えたのよ(笑)
タラちゃんのお母さんはサザエさん。
イクラちゃんのお母さんがタイコさんです(笑)
イクラちゃんって書いているつもりだったのに、
サザエさんって書いちゃったわ。。。
健全な磯野家に、ダークな部分はありません(笑)

私も食べるサザエ大好きv-290
キャンプで炭火焼のサザエとか、最高よねv-344

こんにちはー

わーおもしろい♪
わたし さざえさん大好き

ほんとの さざえも、いくらもね。笑

あれ?たらちゃんって、、養子?だった??
じゃ、さざえさんの子が
いくらちゃん????

なにがなんだかわからなくなってきたー
深い 不倫関係もあるんかなあ????

YOSHIEさんへe-343
うちの旦那も「タエコ」さんって思っていたそうです(笑)
実写版、いいですよね。
タラちゃんもイクラちゃんも、すっかり今風のイケメンで・・・・v-290

こちらも、やっと秋がきて過ごしやすくなりました。
今週末には、我が家のキャンプも再開です。
夏はほんと、バテバテで死にかけていました。。(笑)

モモたろうママさんへe-343
えっv-236サザエさんって24歳なのっv-236
ってことは波平ってまだ40代かもなのっv-236
それであの頭は可哀そうやろ〜e-263
もう少し毛があってもいいよね(笑)

そうそう実写版では、みんなイケメンだしねぇ(笑)
イメージ違うよね。

はまちゃんへe-343
うははは(;´▽`A``
そうでしたe-267タラちゃんのお母さんはサザエさんだって。(笑)
イクラちゃんのお母さんが・・・でしたわ。
ナイスv-426突っ込みありがとう(笑)
サザエさん一家が海系の名前って知ってたのに、
タイコさんはお嫁さんだから違うんかな、とか思っていました。。
失礼だわね。。(笑)
はまちゃんファミリー、皆様お元気ですか?
またどこかのフィールドでお会いしたいものですv-291

私も〜〜〜(^^♪

私もこの季節大好きです(^-^)v
やっと夏の暑さから開放されてどんどん涼しくなって、
過ごしやすくなり、食べ物も美味しいものたくさんだし、
大好きです〜〜ヽ(^o^)丿

サザエさんちの法要の場面のCMよね〜〜?
私も宮沢りえちゃんがワカメちゃんとは以外でした(笑)
でもタラちゃんやイクラちゃんも〜〜o(*^▽^*)oあはっ
「タエコ」ではお魚さんじゃないものね〜(笑)
「タイコ」で納得o(*^▽^*)oあはっ

実写版でのイクラちゃんが
スポーツカーに乗っている事に
ショックでしたv-12

しかし、もっとショックな事は
サザエさんが24才だと
知ったときがもっと、ショックでした。。。

おひさしぶりです。
サザエさんに出てくる人物は、
全て、海関係の名前なんですよv-218

タラちゃんのお母さんはサザエさんですよ!
イクラちゃんのおかあさんがタイコさんです。
突っ込んですいません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ