QLOOKアクセス解析

秋晴れ


早くも10月290

秋って、一年のうちで私が一番好きな季節かもです・・・。

今日はとっても爽やかで、気持ちがいい秋晴れです。

気分がいいので(笑)、

テンプレートをいじってみました。

ノートパソコンを使うようになって思ったのですが

デスクトップとノートでは、、

なんか見え方が

違う361

なので、テンプレを変更して、「よしっ」と思っても、

ノートだとイマイチの感じだったりするのです。

何ででしょうね~~。

 

さて・・

最近ハマっているのが

303030

CIMG1393.jpg

チョコレートです(笑)

息子はニキビのお年頃なんで、頂いても

主に私が食べるのですが・・・美味しい。

CIMG1394.jpg 

止められません(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜e-266
これはv-138ワンズがちゃんと写っている(笑)
貴重な写真なの・・・。
なかなかまとまって綺麗に撮れないので、、
たまたま撮れた写真は、使いまわしもいいとこです(爆)
チョコ、冷蔵庫に常備・・・v-10
ちょっと疲れたときなんかいいですよね。。。
私も大好き。
今はマロン風味のチョコとか・・・美味しい。(^ー^* )フフ♪

ぴかくんへe-343
私もなかなか、自分で買っては食べないよ(笑)
頂き物で・・・v-291
そうそう、マカダミアンナッツって、私もハワイへ行ったとき
すごく感動したよ。
チョコのじゃなくて、ビン?に入った塩気のあるやつ。
めちゃくちゃ美味しくて買いだめしてきた覚えがある(笑)
今でこそ、色々なところで気軽に手に入れられるけどね。
もう海外旅行なんて、、
行くことないんだろうな〜v-356

テンプレート可愛いじゃないですか〜v-345
3wanがすごく可愛く写ってて、いい感じv-410

チョコ、たまに食べたくなりますよね〜
常時、冷蔵庫に入ってるので
ちょこチョコつまみ食いしてますv-411
画像下のコマゴマとしたいっぱいのチョコ!
美味しそう〜〜〜v-408

まさちゃんへe-343
やっと、我が家が活動できそうな(笑)
季節がやってきました。
うちも11.12日で行こうと思っています。
3連休だけど、まずは一泊二日で行って、
最終日は家で休む。。。
久しぶりなので、多分疲れ果てると思ってます(笑)

あいちゃん達も、楽しんできてね。
今の時期は暑くも寒くもないからすごくいいですよね。

モモたろうママさんへe-343
(^ー^* )フフ♪
ニキビねぇ・・・(笑)
モモたろうママさんはニキビで大丈夫よe-319
私が言うと厳しいけど・・・(笑)
私は、吹き出物って出来ないんだけど
チョコとかナッツとか食べ過ぎると、( ̄TT ̄)鼻血ぶーです・・・。
この年で鼻血はかなり恥ずかしいですe-330

golfbakaさんへe-343
ハウステンボスのココアボールですかv-361v-290
知らなかったです。。。
と言うか、ハウステンボス自体、、もう何年も行ってません(笑)
近いのになかなか行かないですよね。
セバスチャンの大好物なのですねv-344
今度、機会があったらぜひv-363試してみます。

みすちゃんへe-343
秋晴れは気持ちがいいよねe-266
エルママはお休み満喫しているかしら?v-290
チョコ、美味しいよね。
これは妹のダンナさんのお土産なの。
自分ではなかなか買わないかも。。。
やっぱり疲れたときって甘いもの食べるといいよね。

チョコ

幸せなしゃしんだー笑
最近チョコ食ってないよー、
マカデミアンおいしいよねー私も新婚旅行で
はじめて食べたのがマカデミアンナッツのチョコだった。箱買いして
がらがらリヤカー?みたいなやつにいれてさ
時代的に(宅急便)という方法が
よくわからなくて主人と両手がらがらと荷物を
引いて汗だくで帰宅したおぼえがあるよー汗

今の季節わたしもすきだー
キャンプしてええ〜〜〜笑

素敵♪

テンプレート素敵ですねぇ〜。v-218
写真入れられるんですねーv-364
3人揃って可愛いですv-10
チョコ美味しいですよねー。
止まらないので怖いですv-12
ユズ君良かったです。
最初に一言言ってくれてたら、
嫌な思いをしないで済むのにね。v-412
傷も自然治癒しているみたいで
良かったですv-290
家も11〜13日キャンプです。
nagomiさん所はこれからどんどん
キャンプですねi-185
家は今年最後かもですi-229

ニキビ

私もニキビができる
お年頃なのでピーナッツ入りの
チョコレートは控えてますv-411

家族からは、吹き出物といわれてますが。。。

チョコレート

こんばんは。
ご存知かもしれませんが、ハウステンボスのココアボール、オススメです! 息子の大好物です。

私は、甘いものが苦手なので…

こっちの秋晴れ〜。
すごく気持ちよい一日だったよ。
下の写真の小さなチョコの詰め合わせ、、おいしそう〜〜。
輸入のお菓子のお店に売っているの?
チョコ、私はあまりナッツの入っているのは食べないんだけどこういう小さなのはたまに食べたくなるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ