QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



女王全開


昨日の土曜日、実家で焼肉をご馳走になりました
今回は家で焼肉って言うので、我が家のも一緒。
部活がない、受験生のはずの(笑)次男も一緒でした。

実家の近くには博多食肉、という週末限定オープンの
お肉のとっても安いお店があって、、、
普段は滅多に口にすることがない(笑)
「国産牛」を・・・
1.8㌔も用意してくれていました。
CIMG1358.jpg
ユズ氏、テーブルの上がとても気になります。
CIMG1366.jpg
みんなで美味しくいただいたあとは、(もちろん我が家のワンズにもおすそ分けしましたよ)
可愛い姪っ子と遊んでいました。
一歳を過ぎて歩くようになり、表情も豊かだし人懐っこくて可愛い
私のことを好きみたいで、ベタベタとくっ付いて来ていたのですが、、、
その様子がどうも気に障っていたらしい(笑)、、のが
我が家のお嬢
いきなり、私のところへ歩いてきた姪っ子を前足二本で、、、
突き飛ばしました
人間で言ったら「もうあっち行ってよ」みたいな感じですね・・・。
これには私もびっくり。妹もびっくり。
姪っ子も突然のことでよろめいて泣くし・・・。
CIMG1367.jpg
それからというもの、私に抱かれているモモは、姪っ子が近づくと唸り声あげて、
姪っ子が私の膝に乗ろうとしたら噛みつこうとするし。。。
女王全開で、実家の面々にどん引きされていました。。。
CIMG1362.jpg
モモの焼き餅、、なんでしょうね。
CIMG1372.jpg
そうそう、そうよね、
サクラはよく分かっているわ。(笑)
ちなみに、サクラやユズは、姪っ子に何をされても
唸り声一つ上げません。
こんなに近寄っても・・・。
CIMG1368.jpg
サクラなら大丈夫なんです。
そんなこんなでモモは要注意と、実家では認定されたようです(笑)
それでも、私にとっては可愛いモモ姫ですから、めげませんけどね

実家にあった、熊のぬいぐるみとユズ氏。
CIMG1380.jpg
CIMG1391.jpg
双子みたいです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!そうやろ〜e-266
やっぱ牛肉は実家さまさまだよね。
うちも食べる量がハンパやないけん、
肉と言えば、鶏肉か豚バラとかよ。
牛肉を使うことはほとんどないなぁ・・・・
この日は、久しぶりに牛肉の匂いを嗅いだ気がしたよ。

運動会、お疲れ様やったね。
めが丼ちゃん、もう六年生やったっけ?
だとしたら小学校は最後の運動会だったんだよね。

おなかすいてきたー

わんこよりやっぱりとびついた写真は
焼肉よー
ありがたいね〜〜〜実家にいくと
いっぱい食える。笑
和牛〜なんて普通にかえないよねー笑
あのお皿が、うちと同じ!!生協???
けっこー重宝するんだよー
うちも今朝じっかが牛肉もってきてくれたの♪
自分で買う肉は、もっぱら広告の品の
とりにくです。。笑

レンママさんへe-343
そうなんですv-237モモはヤキモチ女王なので、、、
本当に困ったv-8可愛い娘です。

ユズ氏、もうそろそろv-316時期なので、
もけもけもいいところです。
私的には、このもけもけ状態って大好きで・・・
ぬいぐるみっぽいですよね(笑)

焼肉、我が家は息子二人なんで、恐ろしいくらい食います。
とてもじゃないけどお店とか行かれないし
牛肉は実家で。。。(笑)

あらあらv-393モモちゃん、
完全にヤキモチですね〜〜v-410
それにしても姪っ子ちゃん、可愛いですね〜v-345

焼肉も美味しそうv-408
ジュルジュル〜〜ヨダレが〜〜〜

ユズちゃんとぬいぐるみ!
UPで見たらどっちがどっちだか?
わかんないくらいv-346

モモたろうママさんへe-343
ほんとねぇ、、モモは姫e-266だもんね。
私に取ったら目に入れても痛くないほどの
可愛い姫だわ(笑)
人間社会なら、ダメ人間に育っているところね。
サクラやユズのほうがきっと、出世していい子になると思う。
モモはずーっとニートだろうな。(笑)

猿とびえっちゃん さんへe-343
そうなんです(笑)
ユズはずいぶん点数が上がりました。
特に私の妹には・・・・。e-266
ユズは何をされても穏やかな子なんで、遊びやすいです。

モモはわがままに育ててしまって。。。
仕返し・・・我が家では私がいる限り、、、
モモがNOv-136の座は揺るがないのです(笑)

みすちゃんへe-343
そうなのよ〜
びっくりしたよ。
今まであまり、赤ちゃんとかと関わったことなかったし、
うちにも居ないしね(笑)
モモはほかのわんこでもダメみたいよ。
とにかく、私を独占できるのは自分だけだと思ってるもんe-330
サクラもユズもそれが当り前で育ったから
今までトラブルなかったけどね。。(笑)
そうそう、そこがまた、可愛くてたまらないのよんe-266

モモちゃんは、nagomiさん家の
素敵なお姫様だもんねv-290

モモちゃんの笑顔で許せてしまいますv-10

ユズちゃん点数かせいだわね もも姫その内しかえしされるわよ

へ~~モモちゃんヤキモチやいてるのね。
ワンコが人間にね。
でもそういうのって可愛いよね。
うちは人間にはないけど、他のワンコにはあるね。エルがラッキーやハッピーにはよくうなってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
