QLOOKアクセス解析

お休み最終日


台風がクルリンパと向きをかえ、
九州も狙われています・・・。
雨がパラパラとして、冴えないお天気。

三連休も今日でおわりで、、
今日は長男の部活もなし。
なので朝は久しぶりにゆっくりと寝坊できました。

とお外に行きたいですが、
雨なんで無理です。
家の中で、私が行くとこ行くとこついてきたり、
みんなで暴れたり・・・。
それなりに楽しんで過ごしていました。

だけどやっぱり、つまんなさそうですね(笑)
CIMG13482.jpg

今日は久しぶりにみんなそろっての夕ご飯なんで
手巻き寿司です。
普段は部活でなかなか揃わないんで
こういう日は楽しいです。
と言っても息子二人、
そんなに喋るわけじゃないんですけどねぇ。

最後は姫のサービスショット
CIMG1343.jpg
サクラはあまりこういう格好でくつろがないんですが
モモはよくある格好です(笑)
ぐっすり寝ていたら、おなかにチューってしても起きません

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
運動会、v-29無事にあったんかな?
みんなで応援行ったv-236v-290 
九州のこっち側は、台風ほとんど影響なかったけど
ぴかくんちあたりは、ちょっと雨風あったんじゃない?

このモモちんのポーズ、すごくリラックスしているやろv-291v-236
いつも、家で寝るときにはこんな感じよ。(笑)

akasatanaさんへe-343
台風、こちらはほとんど被害無かったです。
蒸し暑かったくらいで・・・。
もうすぐ彼岸というのに、まだまだ暑い九州です。
キャンプの再開はいつになるかなぁ・・・
ギンちゃんちのキャンプレポ見たら、すごーく行きたくなるんですけど(笑)
昼間の暑さにまだまだ尻込みしてしまいます。v-291
あのかぼちゃのプリン、めっちゃ美味しそうでした。

おさそいポーズ

いいねーかわいいよねー
こんなかっこうーで
かっこいいお兄さんをさそってみたいものだった。。。爆、

台風は大丈夫だったよね?
明日は運動会なんだ。。場所取り みんなすごいかったよ。。笑

うんうん、台風って なんでコッチに向き変えて来るの〜!!!!!!
そのまま 惰性で大陸に行けばイイのに==!!!って 思いますわ!
台風の心は うつりにけりな いたずらに・・・ですね。

姫の 癒し&悩殺ショット サイコー♪♪♪

レンママさんへe-343
来ていただいてありがとうございます〜e-267
とっても嬉しいです。
我が家も?ワンズなんですe-266
うちのユズ氏は、レン君より大きいです。。
七キロ超えてます。
マロン君よりちっと小さいかなぁ、、
マロン君とはお誕生日も数日違いでなんだか体型も似てて(笑)
色も似てて、、、
親近感大e-328なのです・・・

レン君もココアちゃんも、ママさん手作りの
とっても可愛いお洋服着てましたよね。
私、まだ手芸は初心者で、直線縫いが精一杯なんです。
あんな可愛いお洋服も作れるようになりたいです。
クリンちゃんもすごくラブリーe-415
お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、
いいお顔しています。

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますe-434

こんにちは!
先日は訪問して頂きありがとうございました。
早速お邪魔に来ましたよe-343
わぁ〜〜♪3ワンも飼ってみえるんですね〜v-344
賑やかで楽しそうe-343
レッドのデカプ〜ユズちゃん、可愛いですね〜e-266
ユズちゃんは何Kgくらいあるのかな〜i-198
ももちゃんとさくらちゃんも可愛いe-265

素敵なカフェマットがたくさんv-354
ちょうど作ろうと思って生地を購入したところだったので、参考にさせてもらいますね〜
メリーボンボンの生地も今日あたり届く予定なんですよ〜v-410
PCカバーも可愛いですぅ〜〜.。o○
リードもたくさん作ってらっしゃって
すご〜く参考になりますv-221
また遊びに来させて頂きますね〜e-343

モモたろうママさんへe-343
台風、来たらいやだね〜e-263
今週は台風の影響でちょっと天気が悪いかな。
台風が来ると、自宅待機、とかなるんだけど
被害が出たらそれこそ後が大変。。。
来ないが一番ですe-266

このサービスしすぎの娘は、モモ姫ですのよん。(笑)
いつもこんなでくつろいでます。

南国さんへe-343
マロン君、ランへ行ったのですねe-266
ワンはドロドロでも、すっごく楽しそうですよね〜e-267(笑)
私もどうしようかと悩みましたが・・・
先週、先々週と続けて遊んでシャンプーしたので、、
今週はちょっと躊躇してしまいました。。

(●^o^●)このサービスショット、家ではよく見るんです。
モモ姫でございます(笑)

台風は段々、遅くなってませんか?
時速10Kmなんて、自転車の速度v-363v-363

被害が出ない事を祈ってます

サクラちゃん、サービス出しすぎですよ(>_<)

こんにちは!
今日はあいにくの雨でしたね・・・
マロンはドロドロになりつつランで遊びました。

サクラちゃんのサービスショットにやられました。
きゃぁ〜〜!はずかち〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ