QLOOKアクセス解析

ノートパソコンカバー


慣れないノートパソコンではありますが(笑)
あーでもないこーでもない、と楽しんでいます。
今日から三連休、という世の中ですが、
今日は夫は仕事だし、息子たちもそれぞれ出かけているしで、
私ひとり&モモたちで、のんぴりの休日です。

で、せっかくのパソコンなんで。。。。
作ってみました。
パソコンカバー
CIMG1332.jpg
手持ちの生地で、簡単に・・・。
CIMG1331.jpg
裏地は無地のリネンで、アダプターをつなぐところを邪魔しないように・・・。
以前買ってたメリーボンボンの生地です。
思ったより地味だったので、出番が無かったんですが、やっと日の目を見ました(笑)
私の好きな「キモカワ系」の動物さんがついてるんです
CIMG1334.jpg
ちょっとそのままにしてる時なんかは、キーボードの上に半分掛けてもよし、(笑)
2008080912.jpg
今、調子に乗っているので、明日はマウスパッド作ろうかな。

で、まったりの時間にもうひとつ、
バナナマフィンを焼きました。
CIMG1336.jpg
すんごい熟れ熟れのおつとめ品バナナを見つけたので
作ってみました。
バナナのケーキって、熟れたバナナって書いてあるけれど
我が家、バナナを買ってきたって、熟れるまで無いんです
なかなか美味しくできました。
暑い時期には焼き菓子はどうしても作る気になりませんでしたが、、、
これからはまた、
ちょくちょく作ろうっと。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんへe-343
そうそう、カフェマットでもe-326なんですyo。
私、ホワイトを買ったので、ちょっと新しいうちは(笑)
汚れも気になるかと・・・・。
カバーを作ってみました。
持ち運ぶためなら、もう少し考えないといけないのですが。。。

メリーボンボン、かわいいですよねe-266
私も大好きなんですが、これは意外に地味で。。。
なかなか出番がありませんでした。。
カフェマットには、ちょっと暗かったし・・・
だけど私が使うにはいいかも。
地味なほうが・・・笑

壁紙はもちろん、、、
ラブリーモモですe-415(笑)

キモカワ・スキ★

うん!うん!

キモ可愛い系好きです e-243

メリー ボンボン は かわぃい ↑ 。


そぅかぁー P・Cカバーとか思いもつかなかった

使わない カフェマットを 使っていました e-134

馬鹿ねー わたしぃ。

やっぱり 待ち受けは 愛 e-2 ラブ モモちゃん ですね ´ー´ ナイス”

テンプレ も モモちゃんっぽいですね e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ