QLOOKアクセス解析

ノートパソコン


私の仕事用に…ってことで
ノートパソコンを買いました。
38000-06-1592-l.jpg
我が家では、デスクトップに富士通を使っているので、
ノートも富士通にするかな、と思っていたのですが、
色々見てたらNECもよさげ~~
とても迷ったのですが、同じくらいの値段だとNECのCPUのほうが上等だったので(笑)
NECにしました。
周辺機器も一緒に欲しかったので、Lavieでも、予算上、スタンダードタイプになったですが、、
それでも満足です~~。

それが昨夜届いて、早速無線ランの設定やら、PCのセットアップやら、
終了しました。
無線ランっちゃ、便利ですねぇ
他の部屋でもサクサクとワイヤレスでネットが出来るなんて、いい感じです。
ノートパソコンは初めて使うのですが
使い心地は

ただ、画面の美しさは、やっぱり富士通にはかないませんね。
ノートだからかな。。

これで自由に夕食後や休みの日に、仕事もネットもできそうで嬉しい。

夫や息子は、wiiもネットにつなぐんだって言ってます。(笑)
ノートなら、電源ありのキャンプ場ならも見れます
それもまた楽しみのひとつになりそうです。

宝の持ち腐れにならないよう、使いこなしていかなくては・・・・。

まずはこの3連休、あっという間に過ぎそうですね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

みすちゃんへe-343
私、ノートは初めてだから、まだまだ慣れなかったりするけど
なかなかいいかんじたわ〜e-266
うんうんv-291わかる、、
誰かが使っていたら、待ってないとだもんね。
こう子供たちも高校生ともなれば、
パソコンだとか携帯だとか、、
ガンガン使うよね。
うちの息子、持っていたpspに無線ランをつなげていたよ。。。
今はいろいろできるもんだよね。

パソコン買ったんだ〜〜。いいなぁ。
新しいのは気持ちいいね。
家に二台になったのね。
家は今旦那がもって行っているので一台で、息子も結構やりたがるので待ちが長いのよね。涙

ふく母さんへe-343
ノートパソコン、便利ですね〜e-328
好きな部屋でいいし、旦那が使っていても使えるし(笑)
いいことづくめですv-291
色も、いろいろあって、迷いました。
だけど、多分もう買い換えるのはずっと先だろうからって
無難に白にしました。
キーボードの文字もなんかでかくて、これからの私向きです(笑)

連休、ふく母さんはお出かけですか?
我が家はまったり、家で過ごしています。(笑)
なんか、蒸し暑いですよね。。。

ぴかくんへe-343
そうなんよ〜e-328
ノートは便利。
ワイヤレスでいいなんて、ほんとにびっくりだよ。
おばちゃんは信じられない(笑)
無線ランだから、息子たちのゲーム機なんかにもつなげられて
なんか楽しそうだよ。
ますます仕事もがんばらなくちゃ・・・

chiharu*さんへe-343
おひさしぶりです〜e-328
いつも、chiharu*さんのブログは見せていただいてますv-10
書き込みしてくださって、めっちゃ嬉しいですv-344
この連休もキャンプ行かれるのですよね。。
chiharu*さんのブログファンとしては、写真を
すごーーーく楽しみにしていますv-352

ノートパソコン、私も初めて買いました。
だけどやっぱり、画面の美しさは、デスクトップには
かなわない感じです。
我が家のデスクトップはもう数年前に買ったのですが
それでもやっぱり、これよりきれいです(笑)

りんりんさんへe-343
私、ノートははじめてなんだよ〜e-312
ずっと欲しいなぁって思っていたから、
めっちゃ嬉しいの(笑)
りんりん家でも、ノートが大活躍なんだね。
ほんと、無線ランって、すごいよね。
私はただただ、技術の進歩に驚いてるわ、、
おばちゃんの証拠だよねe-327
キャンプでも、v-52が見れたら楽しそうって思ってね。
夫婦だけのキャンプって、夜が長すぎるのよ。。
といっても、私はすぐ寝ちゃうからいいけど、、、(爆)

花梨さんへe-343
パソコン、いろいろな情報をありがとうございました。e-328
ノートは初めてですが
私専用?(笑)って感じで使えるので
とってもうれしいですe-415
すごいv-237
那須のキャンプ場って、無線ランがあるのですかv-10
それだったら、長期のキャンプも、楽しみが増えますよね。
我が家は電源があるキャンプ場なら(笑)
v-52が楽しめそうで、、
今からワクワクですv-22
夫婦二人のキャンプって、、まったりしすぎてて
時間がすごーく長いので、、、、。(笑)

おにゅー☆★

e-69 新しい P・C e-460

ノートタイプは、本当に楽 e-267

我が家は、いつも食卓の上です ´ー`♪

今は カラーも色々あるんですょね

待ち受けは e-273モモちゃんかなぁ (笑 。



ノートパソコン

便利なものを買ったねー
こりゃもう手放せんわ

お久しぶりです
我が家のPCもNECです
今ので3台目なのですがやはり同じメーカーになってしまいます
最初ノート使ってましたが個人的な意見としてはデスクトップの方が画面が奇麗な気が…・・・するだけかもしれませんけど・笑
どこでも使える…ウーン、私もノートPCほしくなりました。。

ノートってとても楽チンで、一度使うと次も絶対ノートって感じよね〜♪我が家のデスクトップは…2Fでほこりかぶってます〜(^^;
無線は有線よりは遅いけど、やっぱ邪魔なものがついてなくてすっきりよね!!印刷したいとき、プリンターにつなげるのも面倒で、プリントサーバを付けたいけど、そのためにお金出すのもね〜(´ヘ`;)ハァ←少しは動けって言われるかしら(≧m≦)ぷっ!
キャンプのときにDVDかぁ〜〜♪きっとnagomi家で大活躍だね♪

我が家はこれでテレビもみておりまーーす。(*^_^*) 便利です。
我が家はいつもいく那須のキャンプ場は無線LANがあるのです。DVDはめっちゃいいですよん。DVDとテレビがあれば怖いものなし!我が家は長期のときはキャンプ場近くのツタヤで借りて、キャンプ場で全部コピーして帰宅のときに返します。(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ