QLOOKアクセス解析




楽しかった雨~♪(*^▽^*)


今日は、いつも遊ばせてもらっているドッグランの
一周年でした
だったらイベントがあるはずでしたが、
あいにく今日は朝から・・・。
中止になってがっかりしていました。。。

仕方ないから仕事でも行こうかな~とか思っていたら
さすけママさんからお誘いがあって、
nanaママさんnanaちゃんと一緒にさすけ君ちへ
遊びに行くことになりました・・・
さすけ君のおうちは、
新しくてお引越ししたばかりのピカピカ
とっても素敵なおうちでした
200703152.jpg

nanaちゃんは、いつものように可愛いお洋服で
お嬢ちゃまです
20070315.jpg

さすけ君は、私たちを熱烈歓迎
元気いっぱいです
200703159.jpg

さすけ君、トリムしたばかりで女の子のようにラブリーでした
ちょうどお昼時だったので、ワンコ連れという
近くのお店へ、皆で繰り出しました。。。
200703154s.jpg

ご飯もとっても美味しく、なかなかお洒落なお店でしたが、、
ここは「ワンコ」と言っても、
「ワンコを連れて、入ってもいいですよ」みたいな感じのお店
ちょいと分かりづらい表現ですが、、
犬が居ても目をつぶってあげるわよ、って雰囲気に近いのかな。
ワンコ連れ歓迎のお店ではないように思いました。
よくワン連れのお店にあるように、ワンコのリードをかけるフックがあるとか
ワンコ用のメニューがあるとか、店員さんが話しかけてくれるとか(笑)
そんな雰囲気じゃなかったので、
とにかく3人とも、それぞれのワンを抱っこしたままご飯食べました
200703156.jpg

とは言っても、ワンコとは、お店が謳っているので
多分これからも利用させてもらうと思いますが・・・(笑)
今日は、雨がとにかくひどくて、
外は寒くて、急いで帰った気がしますが、、
今度は天気のいいときに、またゆっくり来てみたいですね
ご飯が済んで、またまたさすけ君ちに戻り、
喋り笑いまくって、とっても楽しい時間を過ごしました。
最後には、せっかくだから、3ワンコの写真を撮ろうって、、
張り切りまくった私たち。
しかしながら、3ワンコ揃えるのって、むっちゃ難しかった(笑)
3人とも一眼持ってワーワー言いながら
ああでもないこうでもないと、大騒ぎ
きっと外から見たら変人3人って感じだったでしょうね(笑)
で、まあまあだった写真がコレ

200703155.jpg

本当に楽しい一日でした。
さすけママさんnanaママさん、ほんとにどうもありがとう
200703158.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
今日はちゃんと仕事へ行けた〜(笑)
昨日もめっちゃ楽しかったよe-328
こりゃ〜キャンプでいっぱい飲まなくては・・・(笑)

さすけママさんのおうちも、とっても楽しかったですe-339
カフェもまた行きたいねe-328

昨日は笑いすぎて、、腹筋が痛いよ(笑)

さすけママさんe-343
ほんとにお世話になりました〜e-312
すっごく素敵なおうちで、ウットリだったよe-266
またまたきっと、遊びに行かせてねe-328
カフェも、また皆で行けば怖くない、、ね(笑)
さすけ君もおりこうさんにしていたよ〜e-276

春になってお花見とかキャンプとか、、
うちって本当にアウトドア大好きだから(笑)
しつこく誘うかも(笑)
一緒に飲んでe-65楽しもうねe-68

こんにちは〜v-238
一昨日、昨日とお世話になりました〜♪
やっぱり、酔っ払いっぷりを披露してしまいましたね〜(笑)

さすけ君のお家は、ホント楽しかったですe-278
カフェも、確かにワン大歓迎ムードでは無かったけど、みんなでワイワイなら、全然OKですねe-461
また、ぜひ行きましょう〜i-50

パパさんにも、よろしくお伝え下さい〜i-236

こちらこそ、昨日はとても、楽しかったですv-344
車出して頂きアリガトウございましたv-105足場が悪くてタイヤも
ドロドロになられた事だと思います。。
明日からやっと、駐車場が使えるので是非
又遊びにきてくださいね〜v-258

カフェ。。確かに大歓迎ムードでは無かったですよね。。
みんなで行けば怖くないって感じでしたねv-356

お花見や、キャンプにも是非、ご一緒させてくださいv-298

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
