QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



山の上は秋


CIMG1327.jpg
標高900メートルの山の上では、ススキが色づき始めました。
逆光で見にくいですね
今日は実に爽やかです
気温20度で湿度も70%以下。風もありません。
下界がこれくらいになったら、本当にいいんですけどねぇ。。
まだまだ今日は30度くらい上がるんだって天気予報で言ってました。

我が家のワンズは、土曜日に公園で遊び、
またも泥んこ。
まとめて3ワンズシャンプーをしフワフワちゃんです。
確か先週もシャンプーしたっけな。


先日、我が家の姫にピッタリな生地を見つけたので(笑)
カフェマットを作ってみました
最近、カフェマット作りにもハマっています。(笑)

CIMG1322.jpg
ラブリーな苺の柄に、さらにしつこく、周りにレースをあしらいました。
収納袋も、残り生地を使って・・・。
CIMG1326.jpg
とてもモモちっくです(笑)
本人が喜んでいるか分かりませんけどね。
CIMG1305.jpg
家で見たらすっごく可愛いんですけど(笑)
これをワタクシがカフェで取り出し、使えるかって言うと・・・・

どうなんでしょ。

しかも、モモにこないだ作ったブリブリのカラーとリードをつけてね(笑)

やっぱ、恥ずかしいかしら???(笑)

(^ー^* )フフ♪

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
そっかぁe-266
下請け会社とかも増えるだろうから、
年齢制限が高いところで働かせもらえればいいよね。e-312
私も、今の会社はすごーく好きで辞める気はないけれど
なんせ通勤に片道1時間半もかかるでしょう?
だからもう少し年を取ったらきっと、
通勤がしんどくなるかなぁって思って・・・。
かと言って専業主婦になるってのも無理だし(笑)
色々と考えてしまうのよ〜〜。

こんにちはー、下請けさんとかあるけんそのへんは、たくさん働ける人が増えると思うよー だんなんとこの会社も下請けさん畑仕事もしながら60歳までバリバリ働きよんでええ♪♪

ぴかくんへe-343
そうそうv-237
来年、CANONが波佐見に出来るのよね。
うちからだったら30分くらいだから、、
息子ならず、私の仕事がないかしら?なんて思ってるよ(笑)
だけど40過ぎたら難しいよね、、きっとv-356
求人とか見ても、35歳まで…くらいが多くない?
サバ読んでも履歴書e-395 書くけん、
ダメだよねぇ(笑)

モモたろうママさんへe-343
カフェマットは、生地さえあればリードとかより
作りやすい〜〜(笑)
どんな生地の組み合わせにするか、
考えるだけでも楽しいですe-266

このマットはギザかわゆすだけど(笑)
果たして私が使うには…ってところですe-330

みすちゃんへe-343
(≧∇≦)ブハハハ!
モモちんだけだよ〜〜〜e-404
大体、カフェとかのお出かけは、、
モモの出番だからね〜〜e-266(笑)

キャンプ用に使える、シンプルなのも作らなくちゃ、、(笑)

山の上は随分涼しいよe-267
だけど下界はまだ暑いね・・・。
来週は台風の影響で、蒸し暑くなりそうかも。。e-263

こんばんわ

きゃわいいいいい♪♪
♪うまいなーどんどん腕あげてるねー

そうそう、来年くらいだっけ?
はさみ??っていうところに
キャノンができるんだってねー
nagomiちゃんとこわりと近くじゃない????息子さんたち、、行くといいのに〜と思いました。。。

フリフリカフェマット
ギザかわゆすv-10
私もカフェマットを作ろうと
生地は、買ったのですが
それから進んでません。。。

わ〜〜これも素敵だわ。
ピンクでモモちゃんにぴったりじゃない〜
サクラちゃんのはあるの?
それにしても仕事場と下とではずいぶん気温が違うもんだね。洋服も一枚余分だね。

ふく母さんへe-343
頭痛、辛いですよねe-330
私も頭痛薬手放せないから、とってもよく分かります。
私は気圧の変化とか、肩こり、日光に当たりすぎてもだめです(笑)

阿蘇、気持ちよさげでしたよねe-328
阿蘇くらいだともう暑くないしいいでしょうね。
その辺までキャンプへ行けたらいいんですけど
v-262も高いし、、、
なかなか行けません(涙)
近場が涼しくなるのをおとなしく待っています(笑)

カフェマット、広げちゃってもいいですか?(笑)

可愛いー☆

こんにちは e-267
我が家もススキが見たいねって”阿蘇へ
まだまだ山の上に登らないと見れない感じでした。
いい感じで キャンプによさげな^^季節に近づいていますね。
カフェマット e-287 モモちゃんちっくです e-461
可愛いマット広げましょうょ
パパさんが、マット広げて、ふりふりリード持って♪を妄想しちゃいました e-465
ユズ君用フリフリマットも楽しみにしています e-320

ふく母の体調悪。。。は頭痛です^^
もぅ 更年期バリバリ感じます。。(涙。
遊ぶ日は どぅもない♪ お調子もんな体ですょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
