QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりにドッグラン


我が家の、、
そろそろシャンプー時期だなぁって思ってた今日この頃(笑)。。
なので、シャンプーの前なら汚れてもってことで
雨上がりのドッグランへ行ってきました。
まだまだ暑いって思うけれど、この日はちょっと涼しくて
私も動けそう(爆)

夫と2人で3ワンズを連れて、
久しぶりのドッグランへ
着いたときには誰も居なくて、貸しきり状態。
懐かしの?(笑)ランで我が物顔のお3方。
2008090104.jpg
この時期は芝がとっても綺麗ですね。
2008090102.jpg
2008090103.jpg
2008090101.jpg
ここんところずっと、出かけようと思うと雨に降られることが多く、
ワンズも私に付き合わされて引きこもりだったので
久しぶりのお外はとっても嬉しそうでした
遊んでしばらくすると、他のワンちゃん達もチラホラ来園しましたが、
浦島太郎の我が家
知らない方ばかり・・・(笑)。
下と上のランで十分走り回り、帰ってきました。

で、おうちでシャンプー
みんなフワフワでいい匂いになりましたよ

お盆明けて2週間くらい、なんだか涼しい日が続いていたので
「もう秋かっ?!」って色めきたっていましたが
昨日からまた暑さが戻ってきました。
まだ夏ですよね~~。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
夏休み、お疲れ様でしたv-291
お子が24時間居ると、大変だよね。
2学期始まって、ゆっくりできる時には
のんびりしておかないとダメよ。
身体も休めてねv-290

ほんとに最近のv-279ってすごいよね。
降り方がハンパないもん。
シャンプーの前だから思い切って連れていけたけれど、、
そうじゃないと、ついつい外出を控えたくなる(笑)
ヘタレな飼い主よv-356
小型犬だと言え、3匹まとめてのシャンプーは
老体に堪えるの(爆)

みすちゃんへe-343
我が家のv-286v-286v-286、、
連れて行くとすごく喜ぶんだけど、
サクラは吠えてばかりよv-359
あまり遊ばないし、
苦手なのかも。。。
こないだは夫が一緒だったから、みんなを連れ出せたけれど
私一人だったら、モモとユズだけ、、かも(笑)
モモとユズは外が好きv-344みたい。
公園でも走り回って遊ぶよ。

ほんと、なんだかまた暑さが戻ってきたわ。
まだ9月初めだし、、
もうしばらくはこんな感じだよね。。。

モモたろうママさんへe-343
土曜日、突然思い立って出かけたのよ〜e-330
ドッグラン、もしかしたら夕方からじゃないと開いてないかもって思ったけれど
行ったら開いていたのですv-290
ちょっと涼しかったから、走って来れました。
だけど土日はね、お子様が多くて・・・(笑)
やっぱり平日のほうがいいわ。
お彼岸過ぎだときっと涼しくなると思うから、
またゆっくり出かけたいです。
久しぶりだと、知らない人ばかりで・・・(笑)
今度は一緒に遊ぼうねv-344

yokkoさんへe-343
このドッグランは佐賀の有田にあるんですv-291
我が家から15分くらいかなぁ、、
近くてよくお邪魔していたのですが、夏はほとんどでないので(笑)
この日はとっても久しぶりでした。
グリーンフィールドさんにも、随分行っていないです。
3ワンズになって、私一人ではなかなかみんな揃って連れて行くのがしんどくて、
夫の休みの時に・・・が多いです。

最近v-279が突然降ったりが多いので、
ワンコ連れも大変ですよね。(笑)
唐津のショップ、なかなか可愛らしい感じのショップでした。

レナママさんへe-343
レナちゃん、少しずつ元気になっていますかv-236
大事に至らなくて、本当によかったです。v-291
ワンが具合悪いと、心配ですよね。。
ルナちゃんも体調不良?
早く元気になりますように。。。

我が家はヒルズさんから近いですが、
ここんとこずっと引きこもってばかりで(笑)
久しぶりに行ったら浦島太郎状態でしたv-356
涼しい季節だともっと遊びたかったけれど、
まだまだ暑いですよね。
ほんと、ルナちゃんとも会ってみたいわ。

佐賀にも素敵なドッグカフェが出来たのですねv-273
ワンコ連れて行けるのはありがたいです。
行きたいところはいっぱいなのに、
重い腰が上がらない私です。(笑)

nagomiさん お久しぶりです!
まずはサクラちゃん!
3歳のお誕生日おめでとうv-314
出遅れちゃってゴメンなさい(>_<)
ちっちゃい時のサクラちゃん、食べちゃいたい可愛さですv-9

それにしてもまだあっついですねー
やっとガッコが始まってホッとしたんですが
今日は緊急時の引き取り訓練で真昼間から
学校へ・・・・
汗ダラッダラになりましたー(@Д@;

シャンプー前と割り切って散歩に行けば
ドロドロも気にならないですよねw
最近雨が多いせいでプッチもあまり走らせてあげてないです。
それにしてもモモちんとユズ氏の足の長い事!!
なんとも羨ましいですv-398

3匹はドッグラン楽しめる仔たちでいいよ〜〜。すごくいい笑顔してるね。
家は何せドッグランでもずっと付きまとってるだけだし、抱っこをせがんでるんだから。
緑がきれいで写真もいい感じだね〜。
もう少し涼しくなるとお出かけも楽しいけど、まだちょっと暑いね。

会いたかった〜v-406
この頃は、涼しくなったので
モモもたそがれる事はなく
走るようになりましたよv-290

しかし、夕方になるとドッグランは
半袖は厳しいですv-292
また、会えたら嬉しいですv-238

nagomiさん

↓素敵なペットショップですね、
お食事も出来ると更にd(-_^)good!!なのね、

ドッグランはグリーンフィールド!?
芝生も青々として、

季節を問わずドッグランとは縁遠くなった^^;
距離的な事が大きいかな?

でもnagomiさんちのわんずをみてると
楽しそう♪ 
行ってみようかな〜〜〜と^^

こんにちゎv-411
良いですね〜ヒルズさんがお近くで
ほんと羨ましいです。先日ゎほんとv-279のせいでゆずクンと初対面出来ずに悲しかったですv-406
次回ゎぜひ〜ご一緒下さいませ〜!!
今ルナさん体調悪いのかご飯食べません。
4食も抜き〜で頑張ってるのか何なのかでe-263きっとストレスかもしれません。思いっきり走らせてあげたいのですが・・・。まだまだ暑くてほんとお散歩もなかなか行けてないです。今日もv-279v-278と変なお天気ですね。
ゆずクン女の子みたいで可愛い過ぎ〜ですe-266ほんと今までの涼しさゎ一体
何だったんでしょうかね。唐津のショップぜひ行ってみたいですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
