QLOOKアクセス解析

cocoro


唐津にあったモスバーガーが閉店しちゃって、
跡に何が出来るのかなぁって思っていたのですが
cooroというペットショップがオープンしました
CIMG1286.jpg
お店は、モスの店舗を改造した感じですね。
入り口にはお洒落な噴水が・・・
モモたちも連れて行っていたのですが、あいにく雨が降っていたので
車内から出せず・・・
CIMG1283.jpg
私と夫だけが店内へ入りました。
CIMG1279.jpg
idogさんのお洋服があったり、おやつもあったり、
CIMG1277.jpg
スタッフの方もイケメンだったり(笑)、、なかなか感じのいいショップでしたよ。
トリミングや仔犬の販売なんかもやっていました。
ここはちょうど私の通勤ルートなんで、
「ちょっとおやつが切れた」なんて時には、便利かも知れないですね。
天気が良かったら、入り口での写真も撮りたかったけれどね。
残念でした。
スタッフの方も、快く写真撮らせてくださりありがたかったです。
お店のHPはこちら
出来立てホヤホヤのショップです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

あんじゅ〜さんへe-343
なかなかこじんまりとしたお店だったけれど、
おやつとか服とかe-328置いてあったよ。
私はちょうど仕事の時はあのバイパスを通るので、、
助かるかな。
か●つ●ケ●ネ●さんもおやつとかあるけれど、
なかなか通らないので行く機会が無くて・・・。
一時間、
微妙ですよね(笑)
おやつだけ買いに行くのはもったいないけれど、、、
仕事ついでだといいかも。
今月いっぱいは20%offって言ってたよんv-291

モモたろうママさんへe-343
店員のお兄さん、なかなかのイケメン君じゃなかった?v-290
って・・・なに見てんだか私。v-356
写真も快く撮らせてくださったし、いい感じのお店だなぁと思いました。
匠シリーズのオヤツは我が家のv-286v-286v-286
大好物なんで(笑)
仕事帰りに買えると助かります。
うんうん、ほんとドッグカフェかと見間違う外観よね。
カフェv-273もしてくれたら嬉しいんだけどねぇv-291

ふく母さんへe-343
そうそうv-290おさかな村の近くのモスです。
ドライブスルーの名残も、ちゃんと残っていましたよ(笑)
私も一瞬、「ドライブスルーできたら面白い」って思いましたv-291
中は、もっと広いかなぁって思ったけれど、
そんなに広くなく、こじんまりした感じです。
手作りご飯、なんだかアイスクリーム売ってるような冷凍庫?に入れて
売ってありました。
よさげですよねv-344

噂でゎ聞いてましたが
オープンされたんですねぇ!
私も近いうちに遊びに行かなきゃ!!!
っと
なかなか1時間の距離が
近いような遠いようなっという
感じです(*´д`*)

でも仕事で唐津に行くので
ワン達のおやつ買い物に行かなきゃ!!
情報ありがとうございます

私も昨日、福岡に行った帰りに
行ってきましたよ(^・^)

店員さんもお店の雰囲気も
よかったですよね♪
外から見ると、ドッグカフェかなと
間違えました^^;

犬用キャンディーをお土産に
買ったのですが、あっという間に
食べられました(/_;)

情報有り難うです。

あらぁ♪
ここは おさかな村の近くで、よくドライブスルーしていました。
モス後なら、わんこのおやつもドライブスルー出来たら、楽しそうですね(笑 。
まさか、無いよね”
おやつも 匠シリーズや ドッドわんあっていいね e-68
実家に帰ったら、行ってみます♪
うーん楽しみが増えました
情報公開 e-465 有り難うございました。
ホテルに預けて^^烏賊食べに行こう e-284
手作りご飯が、特に気になるわ e-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ