QLOOKアクセス解析

本館閉鎖


昨日今日と、スッキリしないの日が続いています。
気がつけば8月ももうあと数日。
ここんとこすっかり涼しくなったので、「もう秋かも」ってモードですが
そんなことないんですね。

9月の運動会時期って(もう我が家は関係なくなりましたが)暑かったもんなぁ。

さてさて、
でも告知させて頂いてるので2重になっちゃうのですが・・・。

このブログの本館としてきました
be heaps happy !  
8月末を持って閉鎖いたします。
開設したのが2003年11月24日だったので、ほぼ5年、
続けてきたことになりますね。 
せっかく作っていたホームページでしたので、残すことも考えましたが
ここ数年はブログが主流になってきましたし、
有料のサーバーを使っているのに放置しっぱなしではもったいないので
思い切ってブログ一本でいこうと思いました。
ですからここのブログのタイトルも
「be heaps happy!」に変えちゃいましょう。

今ではネットでお知り合いになり、実際に会って交流を持つ機会も増えましたが
ホームページを開設した当時はそういうお付き合いはほとんどなく、
主にネット上だけでした。
日記へコメント、というより掲示板が多く、
色々な方のホームページへお邪魔して、楽しませていただいたものです。
そんなお友達と、今でもお付き合いさせて頂いているのは
本当にありがたいことですよね。
私の大切な宝物だと思います。
そしてまた、ブログを書くようになってお友達になった方とも
とても仲良くさせて頂いて嬉しい限りです。

これからもブログでボチボチと続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

decojiro-20080826-085126.gif



| be heaps happy!ホーム |

コメント

らむママへe-343
そうよね〜e-266
元気だった思ったら時々でもいいもんね。
5年間、色々なお友達と出会えて幸せいっぱいだったよ。
らむママとももう長いお付き合いさせてもらっているものねe-343
これからも末永く仲良くしてね。
今はブログが本当に便利。だよね(笑)

こんにちは

5年ですか〜。すごいな。
私もホームページを閉鎖した時、寂しかったです。
今もブログを統一しようと思ってるんですが、何だか寂しいです。
でも形を変えても、ホームページを通して、知り合えた方といつまでも交流出来たらいいなと思ってます。
時々しか書き込みなくても、元気だって分かれば、それでいいですよね(*^-^)

ぴかくんへe-343
そうっちゃ〜〜。
閉鎖するのも勇気が要るわ。
ブログしだして、毎年更新を悩みつつ(笑)
続けてきたけれどね〜〜。
もうこの際もったいないからサーバーの更新打ち切ったの。
ブログでよろしくね。

今はこうやって手軽で、、
本当にありがたいよねv-291

みすちゃんへe-343
そうなんだ〜〜
みすちゃんは無料のとこ借りているのね。
私もそうしとけばよかったわ。
有料のサーバーで、しかも意外と高いところを借りてしまったので、、、
どうしようかと思ったけれど、
思い切って閉鎖することにしたの。e-263
なんか、閉鎖するって決めると、
開設した当時の事が色々と思い出されてねぇ。
みすちゃんとは初めからだものね。
若菜ちゃん、元気にしているのかしら?

ブログ一本になるけれど、ひれからもよろしくねe-266

ふく母さんへe-343
ありがとうございますe-266
サクラ、3歳ですが、チビです(笑)
相変わらずドライフードだけでは絶対に食べないし
自分がおなか減っていないと食べません、
あまりの頑固さにイラッてきてしまう事も・・・(笑)
でも、元気だし、まぁいっかって感じですv-290

涼しくなったので、うちのダンナは
「もうキャンプ」って言ってます(笑)
私も、夜の気温が昼間になれば、
やってもいいかな〜ってv-291
バーベーキュー、したいですね。

閉鎖も勇気いるよねー
閉鎖しても、ブログにお邪魔しますけん、
これからも、
仲良くしてね〜〜〜〜

わ〜〜そうなんだぁ。
なんだかさびしいな。
nagomiちゃんのは有料だったのね。
私はサイトはただだけど、やっぱり日記は有料。
日記は今は使ってなくて、ブログだけだけど、途中までの日記も消したくなくて、毎年支払ってるの。
そしてミクシイもやってるからなんだかよく分からないけど、やっぱりサイト閉めるのもさびしくてね〜。

おめでとう☆サクラちゃん

お盆過ぎて、過ごしやすくなりましたね。

さんまも、美味しい時期になっちゃつたしぃ(笑 。

パパさんも、キャンプ熱が フツフツかなぁ!なんて e-53

遅くなりましたが、サクラちゃん e-239 お誕生日おめでとうございました ♪ 

頭のいい サクラちゃん 最近は e-429 食欲は 如何ですか?

ご飯のぉいしい秋だょ e-358

美味しい物沢山作って、 楽しいキャンプ 

早く したいですね e-320

本館は キャンプ情報も 沢山あり、すごく素敵な H・P でしたが また こちらで ぉ勉強させていただきたいです e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ