QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



Happy Birthday♪サクラ


サクラが3歳のお誕生日を迎えました
decojiro-20080826-084718.gif
sakura2008082601.jpg
DSC_00061.jpg
サクラはリリー亡き後、モモの仲間になってくれたらと思い迎えた子でしたが

迎えた当時は、肝心のモモの焼もちがひどく、
途方にくれたものです。
なんとかモモと仲良しになってもらわなければと思い、
私は何が何でもモモ優先。
サクラの抱っこも、ご飯の世話も、しばらくは私ではなく、家族に任せていました。

そのせいか、サクラはモモやユズのように
「お母さんでないとダメ」ってタイプの子ではなく、
家族みんな平等に思っている感じの子です。
夫や息子らが大好き。

3匹の中では一番クールで、頭もいいサクラ。
手がかからなかった分、ともすれば(笑)影が薄い・・・なんてこともあるんですが
おりこうさんで飼いやすい子だと思います。
ミニチュアですが、3キロくらいしかなく、サイズも小さい。
頑固さは天下一品で、イヤだと思えば頑として動かない・・・。
マイペースなタイプでもあります。

今ではモモとも大の仲良しで、くっついて寝ている姿が微笑ましいです。
ユズとも遊んでくれて、最近ではユズの傍若無人ぶりがひどくなると
年上らしく、ぶち切れてユズをやり込める力もつけてきました。
身体は小さいんですが、ユズより断然頭がいいですからね(笑)。

これからも大事な家族の一員として、長く元気でいてね
Happy Birthday♪サクラ
2008082602.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんへe-343
ありがとうございます〜e-398
そうなんですよねv-290Rustyちゃんと一日違い、、
なんです。
お互いに元気でお誕生日迎えられて何よりv-344
親孝行ですよね。

yokkoさんちはCookyちゃんがおとなしいんですね。v-291
やっぱり多頭飼いだと、
性格が見事に違ってきますよね。

いつかユズにも会ってくださいv-344
あまりのデカさに驚かれると思いますが。。。(笑)
身体はでかいけど、天真爛漫のユズ氏です。

まさちゃんへe-343
ありがとうございます〜〜v-291
サクラ、元気に3歳を迎えられて
ほんとに嬉しいです。
サクラって、ほとんど病院にかかることもないし
トリミングもv-316足回りくらいだし、、
手もv-61もかからない(笑)子です。
またこの一年もみんなで仲良しで過ごさなくちゃ。。
元気が一番、ですよねv-291

モモたろうママさんへe-343
ありがとうございます〜〜e-266
サクラは大人しいので扱いやすい、、ですが
頑固一徹なので、、
コンニャロ〜って思うことも多いです(笑)
フードもねぇe-263
頭が痛いよ〜〜。

またランで皆で遊びたいです。
ここんとこ雨がv-279多いよね。
少しずつ涼しくなってきたから、
私の細胞も、目覚めつつあるんだけどね〜〜(笑)

りんりんさんへe-343
ありがとう〜〜e-415
サクラ、いつもは大人しいけれど、
ユズがあんまりひどいとぶち切れるようになったよ(笑)
普段大人しい人が切れたらコワイ、みたいな感じだから、
いつも切れまくりの女王モモより、
サクラの怒りはユズに伝わるみたい(爆)
その点、ユズは身体でかいけれど
自分は一番末っ子って分かっているのかな。

モモ、真性のアホだよ(笑)
全然賢くないもん。
だからこそ、「あぁ、私が守ってあげなきゃだめなのね」
って、、親バカ本能をくすぐるってわけ。
結局、、私もモモも、アホってことです・・・(^▽^;)

みすちゃんへe-343
ありがとう〜〜e-312
うんうん!元気が一番だよね。
サクラは小さいし、食事にもすごくムラがあったりするんだけど・・・
サクラの両親犬も小さかったみたいだよ。
ミニチュアなんだけど・・・。
でも、両親犬が小さいって、あまり当てにならない感じかも。
だって、ユズ氏の両親犬も3?前後なのよ(笑)
なのにユズは7キロ超え。。。

syuちゃんへe-343
ありがとう〜〜v-291

ってカレン、クリスマス生まれじゃ〜んv-291
私も、v-286v-286v-286居たら、
ついつい忘れてしまうわ、、
で、左のサイドバー見てご覧(笑)
これで、ついうっかり、、ってなくなるかも。
私もサクラに関しては、このブログパーツのおかげ、、(爆)だったり。

カレン、今度キャンプで会おうね。

akasatanaさんへe-343
ありがとうございます〜e-420
我が家、サクラが小さい分、、
ユズ氏で稼いでいますので・・・(爆)

3ワンズ居ると、ほんとそれぞれなんだけどまとまってる、、
って感じ、ですよね。

ホリスティックレセピー(←やっと名前覚えた・(^▽^;))
って、小分けしてあるし、小粒なのが気に入っています、、
(私が。。。笑)
ドライフード、
ユズは何でも食べるし
サクラは何でも食べないし、
モモは大きすぎたら時間かかるし、、
なのでe-263このフード、いいかもです。

モチモチの木、感想文の賞・・・GETv-424
あの本、きゅーんときますよね。豆太、可愛いし。
小さい頃は、あの切り絵ってちょっと敬遠していたけれど
印象には激残るんです。(笑)
また読んでみたくなりました。。

YOSHIEさんへe-343
ありがとうございます〜〜e-267
サクラ、身体は小さいけれど、頭はユズよりいいですv-290 
抜け目が無い、というか、まわりもよく見ているし、
ユズやモモのように、(゜‐゜*) ホケーッ・・・としたところがないんです(笑)
神経使いすぎて大きくならなかったのかな?(笑)
3ワンズ連れていたら、よくサクラが末っ子と間違われます。
で、もう大人ですって言ったらビックリされたり。。。
要はユズがでかすぎだからなんですが。。。(笑)
この一年もみんなで仲良く過ごしたいですv-344

あんじゅ〜さんへe-343
ありがとうございます〜〜v-290
サクラっち、影が薄いですが(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますe-266
e-77
あんじゅ〜さんちは、誰のBirthdye-313だったのかな。
ほんと、多頭飼いになると、ついつい忘れちゃうって・・・
ありますよね〜〜(= ̄∇ ̄=)

サクラちゃん

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Rustyのbirthdayの次の日だったよね、
そんな言いながら一日遅れた^^;

我が家もね、
Cookyが手が掛からないので影が薄い!?
その点、RustyはCookyの分まで賑やか^^

サクラちゃんは3k?
わぁ〜〜〜小さいね、
じゃ、以前抱っこした感じのまんまなのね^^

いつかはユズちゃんに対面したいわね、

間に合った〜v-290
サクラちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからも3姉弟ちゃんと仲良く
楽しい日々を過ごしてくださいねe-313

サクラちゃん
お誕生日おめでとうv-315

サクラちゃんは、ドッグランでも
控えめでしたねv-290
モモちゃんとユズ君を立てる
サクラちゃん好きですv-343

これからも、モモちゃんとユズ君と
仲良くしてね
サクラちゃんの気に入る
ご飯が早く見つかりますようにv-421

サクラちゃん、お誕生日おめでと〜☆
そっか〜。3ワンの中では一番頭がいいんだね(*^^*) たぶん一番ずる賢いのはモモちゃんでは!?上の子は変なところであたまがよくない!?
ユズ君をやり込めたりもするの!?くすくす。ちっちゃいけど、しっかりお姉さんなんだね♪
また一年、元気いっぱいでみんなをコントロールちなくちゃね(^ー^* )

さくらちゃんお誕生日おめでとう〜。
本当に小さかったよね〜。
今も3キロ??
パパママはカニンヘンだったのかな?
まぁ元気そうだしそれが一番だよね。

サクラおめでとう!
おチビで賢く可愛いダックスですね〜
また3姉弟と会いたいです。
そういえばカレンも誕生日でした。
去年の12月25日に・・・
誰も気づきませんでした(涙)
僕も嫁もカレンの歳は即答できないかもです(酷い話ですね・・・)
今度カレンを慰めてやってください!

サクラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま〜〜す^^
ひゃ〜〜〜3kgしかないんですか〜〜〜!!!サクラちゃんダブルでも〜ギンに及びませんよ〜〜!(滝汗)

一緒にいてもワンズの個性はそれぞれですよね〜〜^^
最近は この子達ってもしかして 役割分担してる???な〜んてね(笑)

一番下のお写真、賢そうな感じがめっちゃ出ています〜!
この1年、サクラちゃんに素敵な風が吹きますように〜♪


P.S.そうそうホリスティックレセピー、我が家もリピーターです!

アーンド、「モチモチの木」懐かしいな〜〜♪小学校の時に読書感想文で賞を頂いた数少ない栄光〜〜(爆)

サクラちゃんお誕生日おめでとう♪

おめでと(^_^)∠※PAN!

本当に小さかったのね〜(*^^)v
今でも3キロって小夏よりずいぶん小さいもの♪
体は小さくてもユズ君に教育的指導をしてるとは
逞しくなったみたいね〜ヽ(^o^)丿
プードルちゃんは知能指数高いと聞きますが、
ユズ君、サクラちゃんより賢くないですか〜?o(*^▽^*)oあはっ

サクラちゃん、レッドの色も綺麗で美人さんですね♪
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてください〜(^.^)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
サクラちゃん♪
サクラちゃんにとって今年1年最高の1年で
ありますように
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

あ、うちの犬今日誕生日でした
=( ̄□ ̄;)⇒
忘れてしまってた
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
