QLOOKアクセス解析

引きこもり続き…


朝晩はいくぶん過ごしやすくなりましたが
それでも日中は残暑厳しい毎日です。
お盆の間は、夫は休みでしたが私は仕事。
それに土日は雨だの雷だので、、
結局ワンズのお出かけも無し
で、明けて今週は水曜日まで休みな私。
のんびりした一週間のスタートです

さて、また手芸のUPとなってしまいますが
CIMG1253.jpg
相変わらずのフリフリものです(笑)
これはリードとカラー、一本しか作りませんでした。
もちろん・・・・
このお嬢さんのために・・・(爆)
img_1187808_19743240_6.jpg
娘さん、顔の周りが汚れてます。
ドロボー顔です(笑)
これは面倒面倒と言いつつも、布を切って、レースをはさんで作るタイプです。
すんごいめんどくさくて、イヤだイヤだと思いつつも・・・
作ってしまったドMのnagoちゃんです(笑)

それ以外は、
CIMG1260.jpg

小物をチマチマ。。。
ポケットが2つある、というポケットテッシュ入れがいたく気に入った私は、
怒涛のように作ってしまいました(笑)
そして、東京アンティークさんで注文したタグのはんこ。。
CIMG1263.jpg
CIMG1264.jpg
これまた作るのがえらく楽すぃ。


・・・・・とまぁ、こんな感じで引きこもりの毎日です。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

猿とびえっちゃんさんへe-343
チマチマと手芸、、頑張っていますv-291
モモちんも元気いっぱいで、、
涼しくなったらお外に行く機会も増えそうで、
秋が待ち遠しいですv-291
秋の虫、昨夜は涼しかったので、うちの近所でも聞こえました。
朝晩が涼しくなってくれると、いくぶん過ごしやすくて嬉しいです。
まだまだ日中は暑いですけど・・・(笑)

りんりんさんへe-343
(≧∇≦)ブハハハ!
自分のものだから、失敗を恐れずできるのよん。
作ってみて、「あ〜〜あ」って感じのもあるし。。。
元々ぶきっちょだからねぇ(笑)
でも楽しいだけでいいかな。v-290
夏はキャンプもしないし、家でのいい趣味、、
って感じだわ。。
りんりんさんが作ってた、可愛いカフェマット、、
ああいうの作ってみたい・・・v-344

モモたろうママさんへe-343
好きなことだと、のめり込むタイプかも(爆)
肩が凝る・・・とか言いつつも、やめられません(笑)
作り始めると、
意外にもやみつきになるよ。
自分のものだと、失敗を恐れず(笑)
突き進めますv-218

らむママへe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私は、モモに関しては、どうしても
ピンク&フリフリ・・・みたいなものに目がいってしまうの(笑)
我が家は息子ばかりで、なかなかそういうのに縁がなかったからかな?
といっても、フリフリはモモ限定なんだけどね(笑)

らむママのセンスは私、大好きe-266

らむちゃんのバンダナ、きっとピンクe-415は可愛いよ〜〜。

みすちゃんへe-343
ありがと〜〜e-266
遠目の撮影だと、細かいところが写らないから(笑)
結構いい感じe-2e-3
私もこのピンク系、大好きな組み合わせなの。
今まで布の事なんか、全然分からなかったけれど
今はいっちょまえにこだわってみたりしてるよ(爆)

こんばんは 相変わらず手芸ママさん頑張ってくれていますね
モモちゃんもお元気なようで 
うちのベランダでコウロギが泣き出しました
彼女はいないとは思うんですが 毎年泣いてくれます もう直ぐ秋ですよ

手芸部がんばってるね〜〜)^o^(
巾着もティッシュカバーもかわいい〜〜♪小物屋さんが開けそうだね(^ー^* )
タグつけるととってもおしゃれよね!
私も裁縫がんばらなくっちゃ♪←とnagomiさんのページを見ると思うのだけれど…3日くらいすると忘れてることが多い…(^◇^;)はは

段々、レベルアップしていますねv-405
今度、習いに行こうかしらv-290

こんばんは

nagomiさん、すごい!
モモちゃん、ふりふりカラー似合ってるね。
私、レースやピンクを使うのが苦手で、どうしてもブルー系の生地を選んでしまいます。

先日、叔母に沢山ピンク色の生地を貰ったんですけど、何を作ればいいやら。
頑張っても、シュシュくらいしか出来そうにありません。

らむ用のバンダナでも作ってみようかな。

ピンクの小物すごく可愛い。私大好きな色目にデザインだわ。
nagomiちゃん上手なんだね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ