QLOOKアクセス解析

フード&頂き物


カリカリフードがなくなったので、
今回初めて「ホリスティックレセピー」って言うフードを買ってみました。
adult_chicken.gif
こないだは17キロ入りのプロプランを食べさせていたのですが、
我が家には保冷するところがなく、
玄関の涼しいところへ置いていました。
だけど連日のこの暑さ・・・。
さすがに日持ちするのが心配だったので、今回は7.2キロ入りの、
しかも900グラムずつ小分けパックに入っている物にしてみました。
相変わらず、我が家のモモやサクラは、カリカリフードだけでは食べず、
レトルトを混ぜないとダメですので、、、
7.2キロでもしばらくは持ちそうです。
これは粒が小さくて食べやすいようです。

さてさて先日、お友達のプッちゃんにカラーを送ったら、、
(押し付けたら。。。笑)
お礼にって、可愛いオモチャと美味しそうなおやつをいただきました。
恐縮っす
CIMG1245.jpg
うちのは、カリカリフードは進みませんが
おやつだとすっごい進みます
このオモチャも大好きなピーピーおもちゃだったので、
3匹で取り合いでした。。
でもって瞬殺されそうだったので、時間制限で遊ばせていたのですが、
茶色のダックスちゃんは、早速背中が食いちぎられはらわたが出ていたので
緊急手術・・・・
「ロープを噛んで歯磨き効果」って書いてあるのに、
本体噛んでどうするよ・・・。

ようこちゃん、ありがとうね
大事に遊ばせてもらいます

そんでもって最近のチクチクは・・・
CIMG1247.jpg
まだ飽きずに巾着を作り続けています。(笑)
しかも最近は「丸底」にハマって、少し曲線縫いも頑張ってます。
でも噛みまくりで、見れたものではありません(泣)
ほんとは巾着だけでなく、バッグとかも作って、実家の母にしたりもしました。
ポケットティッシュのカバーとか、デジカメケースとか、
やっぱ直線縫いのほうが、、健在です

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
そうなんですよ〜e-330
本当は、いっぱい入ったのを買って、上手に保存するのが経済的なのですが、
我が家は人間用の冷蔵庫、、、
この時期いっぱいで。。。(笑)
割高になってしまいますが、小分けパックのにしました。
小麦ちゃんたちは、カリカリでもちゃんと食べてくれるのですね。e-266
えらいですv-424
うちも、ユズはなんでもしっかり食べてくれますが
あとの二人が・・・
困ったチャンです。

手芸、、、ほんとに以前の私じゃ想像できないです。
ヘタクソなんですが、楽しいなあって思いつつ作ってます。
自分で楽しむ分には、とてもいい時間つぶしだと・・・・v-291

この暑さだとフードの持ちも気になりますね〜^_^;
小分けしてるのは便利だし、いいですね(^-^)v
うちはカリカリだけでも食べてくれるので
レトルトを入れたり、野菜を入れたり、
適当な毎日です(;^_^A あせあせ

巾着作り、はまってますね〜〜ヽ(^o^)丿
以前のnagomiさんから想像できないくらいでは〜?o(*^▽^*)oあはっ
やればなんでもできちゃうってことかしら〜?(^_^)

直線縫い、それが一番楽よね〜〜o(*^▽^*)oあはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ