QLOOKアクセス解析

姪っ子一歳♪


昨日の最高気温、37.3度だったとか・・・(福岡)
という事は、佐賀だって似たようなものだったと思います。
昨日は私、仕事が休みで家に居たのですが
具合が悪くなりました(笑)
いつになったら涼しくなるのでしょうね~~~。

午前中のうちに、買い物には出たのですが
それでもヘロヘロ、、、
それからはほぼ、引きこもっています。

一日中エアコンをつけたいのは山々ですが、
日中はなるべく我慢して、窓を開け扇風機つけたり、首元ひんやりベルト(笑)
なんてのを使ったりしてしのいでます
それでも昨日はたまらず、昼間からエアコンつけて
と一緒に過ごしました。

さてさて先週の土曜日は、姪っ子が一歳の誕生日でした
DSC_0026.jpg
大きくなるのは早いですね。
ついこないだ産まれたと思ったのにもう一歳です(笑)
立って歩くようになり、表情も豊かで可愛いもんでした
DSC_0065.jpg
この日は、みんなで食事へ出かけるというので、我が家のはお留守番。
涼しい時期だと車で待たせられるのですが、
今はとてもじゃないけれど無理ですから・・・。

小さい子供が居ると、本当に場が和みますねぇ。。(笑)
しかも女の子なんで可愛い。
このまま元気で大きくなって欲しいです。

でもってその晩は、伊万里でも花火大会があってて、、
DSC_0090.jpg
息子たちはそれぞれ友達と出かけてしまい、
私と夫は、家から見ました。。。
去年と場所が変わっていたので、我が家からもバッチリ。
DSC_0094.jpg
納涼花火大会、でしたが
まだまだ暑い・・・。

もう脳みそ、溶けまくりです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんへe-343
'`,、('∀`) '`,、
何だかすごーく我慢しているみたいですが、、
実はそうでもないです(笑)
暑いとクラクラするので、やっぱりつけてしまうかなぁ、、、
こちらも、朝晩はずいぶんよくなりました。
日中は暑いけど、朝晩が涼しくなるだけで
違いますよね〜v-291

姪っ子、もう一歳です。
ほんと、ついこないだ産まれたと思っていたのに
早いです(笑)
私の一年は、な〜んにも変わらないのに・・・(爆)

普段はお昼間エアコンなしで?
頑張ってますね〜〜(^-^)v
私は朝からつけてること多々あります(^^;
でも昨日と今日は朝のうち涼しくてエアコンなしですが〜(^_^)

姪っ子さんが生まれたときの日記覚えてますよ〜♪
こんなに大きくなったんですね〜♪
将来が楽しみな美人さんですねヽ(^o^)丿

花火が綺麗に撮影されて(^^♪
私は今年も花火大会とは無縁で〜(笑)
一人で出かける気にもならないし、
家からほんの少し見えるので我慢しました^_^;

らむママへe-343
ほんとに久しぶり〜〜(笑)
元気に夏休み過ごしているんだね。
さっきブログ見て、、りく君が中学生、、、
ビックリしたよv-290
時がたつのは早いね〜〜。
秋からキャンプ?
うちも涼しくなったら動き出すので(笑)
佐賀や長崎に来る時には、一緒に出来たら嬉しいなv-290

手作りリードカラー、、ハマっているよ。
らむママみたいに器用にお洋服とか作れたら最高なんだけれど
今は直線縫いがいっぱいいっぱいの私です(笑)
このブリブリ…
なんとも言えないでしょ〜〜〜?(爆)

みすちゃんへe-343
なかなかmixi、、ログイン少なくて。。。(^▽^;)
みすちゃん、毎日忙しいよね。
まだまだ暑いから身体には気をつけて過ごしてね。
姪っ子、もう一歳よe-328
相変わらず箱入り娘で過保護に育っているけれど(笑)
これくらいになると表情も豊かになるし
本当に可愛いわ〜〜e-266

しんちゃんへe-343
毎日暑いよね〜〜e-330
久●米は特に暑いよね(笑)
うちも本当は24時間、、エアコンつけたい気分よ〜〜v-363
でもうちのエアコンって省エネタイプじゃなくて、、
なんかこう、、電気代が気になって(笑)ついつい我慢してみたり。。。
と言っても、この時期は電気代、ビックリするほど
跳ね上がっちゃうよ。。

姪っ子、もう少し大きくなったらキャンプにも一緒に行きたいなv-291

モモたろうママさんへe-343
ほんとにね〜〜(笑)
時が過ぎるのは早いっv-363
私もまだまだキモチは20ハタチなんだけどね〜〜(爆)

ランの花火大会、賑わったようですねv-291
今年は行けずに残念でした。
涼しくなったらランにも顔出しますv-290
あずきちゃんとモモくんに会いたいわv-344

nagomiさん、お久しぶりです〜♪
久しぶりすぎて、沢山書きたい事がある!

甥っ子さん、お誕生日おめでとう。
かっわいいですね(^_^)

nagomiさん、可愛いリード作られてるんですね。らむ、あんな可愛いリード似合わないだろうな〜^^;

また秋からキャンプを再開する予定ですので、またキャンプのお話出来れば嬉しいです。
HPはなくなるんですね。
このブログもお気に入りに入れときました!

ハーフちゃんだったよね。かわいいなぁ。確か去年日記でよんだような〜。
早いねぇ、一歳おめでとう〜。

姪っ子カワイイね(^^♪
ほんと、暑いよね…。。
昼間にエアコンなしはありえません^_^;
電気代、いつもより2倍以上の請求でした(>_<)

年月が過ぎるのは、
早いですよね〜v-406
私もまだまだ、20代と思っていたのに。。。

花火、綺麗に撮れてますねv-470
私も撮ったのですが、上手く
撮れませんでした。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ