QLOOKアクセス解析

お揃い


仕事休みの日、手芸教室と思って出かけたのですが、
この日は息子らが二人ともに居て、
お昼のエサ食事を用意しなければならなかったし
夫の誕生日でたまにはケーキでも作ってあげようとしてたしで、
結局お喋りだけして帰ってきました(笑)

お供はモモとユズでした。
さすけ君は、とにかくユズが好き
女の子のモモには興味ナッシング・・・
ユズ命。
2008073101.jpg
2008073102.jpg
ユズ氏の微妙な顔が笑えます
でもいっぱい遊んでもらってすごく発散できたユズ氏でした。。。
さすけ君の方が元気が長持ち・・・
ユズは途中休憩してました・・・(笑)
2008073103.jpg
アダルチーなティナちゃんとモモはマイペース
2008073105.jpg
2008073104.jpg
モモってばなんか小さい(笑)

さてさて、そして翌日・・・。
さすけママにとても可愛いチロルテープを分けてもらったので
早速3ワンズお揃いで、カラーとリードを作ってみました。
2008073002.jpg
チロルテープなので、リードに両面つけるとちょっと硬かったですが、
それでも布を使うより楽ちんに出来上がり・・・。
2008073003.jpg
ユズ氏はフチを紫にして作ってみました。
2008073001.jpg
出来上がって試しにちょっとみんなにつけてみたら、、
どっかに連れて行ってくれると思いっきり勘違いして大喜び
ごめん(^▽^;)・・・・。
暑すぎてから出られないわ・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
毎日ほんと、暑いよね〜e-327
もうちょっと買い物へ出るだけでも、
かなり勇気が要る私です(笑)
家に居たからといって、ずっとエアコンかけているわけではないけど、
やっぱ外は、車は、、たまりましぇんe-263
お盆休み、熊本?
キャンプなのかな?
暑いから気をつけて楽しんでおいでね。
我が家は盆休みって(私の仕事は)ないので
平常どおり、、仕事してまーすv-291

レナママさんへe-343
先日は残念でした〜e-263
だけどすごい雨v-279と雷でしたよね。
レナママさんの連絡先が分からなかったので、、
失礼してしまいました。
また今度、こちらへ来ることが会ったら
そのときには是非是非、ユズに会ってくださいv-363
楽しみにしています。
ボナンザさんへ行かれたのですね。
ワンコ連れだとあそこはいいですよねv-291
ルナちゃん達もお出かけは嬉しいよね〜v-314
我が家最近、引きこもりMAXで・・・
可哀想なv-286v-286v-286です、、
涼しくなったらまたランで遊びたいですv-290

yorozuyaさんへe-343
ほんと、5月の坊中以来(しかも去年・笑)でしょうか…
なかなか遠出しない我が家ですので、、
お会いする機会が激少ないですよね。
涼しく、寒くなったらまたご一緒して下さいe-267
標高1200メートル、、、
そうですよね。
この時期はもう、涼しいところといえば1000メートル越えなければ・・・。
私の勤務先、900メートルですが
やっぱ暑いですe-330

暑くて家からでたくねーわーおまけに
突然雷雨があったり大雨やったりでテントはこわいでなー今年は
キャンプが少ないで正解かも〜〜笑
こんなときは家で涼しく
手作りしよんのがいちばん賢いかもよお。

我家も屋内が多い今年。
盆は2泊3日 熊本で遊んでくるけん。

楽しい夏休みを

こんばんゎ〜今日ゎ有田方面せっかく行きましたのにもの凄いv-279と雷でしたねv-406ゆず君との初対面実現出来ずに残念でした。丁度4時半にヒルズに到着したんですがやはりお休みでしたe-263伊万里に夜ご飯食べに行った形になって
しまいましたがお出かけ出来なかったルナさん達ゎ大満足?!のようでした。次回いつかお会い出来るの楽しみにしています!!
でも佐賀市内に帰ったら雨降った形跡無くて・・・昨日も有田ゎもの凄いv-279だったとお聞きしました。また涼しくなったらヒルズさん行きます〜v-411

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますね〜!
お元気ですか?昨年5月以来
お会いして無いような??
涼しく?寒くなったらキャンプご一緒
しましょうね!
私もこの時期標高1200以上の場所でしかキャンプしません(笑)

レナママさんへe-343
(・o・)ゞ了解!ですe-267
私も5時過ぎには行きますね。
楽しみですe-312

>てかルナさんのでかさに驚かれると思います
いえいえe-330
我が家のユズ氏、、、
とんでもなくデカイですから・・・。
8キロまでは無いですが7キロは超えてます。。
びっくりしないでね(笑)

再度のコメントで失礼しまぁすe-284金曜日ゆず君に会えるんですねきゃーっ
嬉しいです!!暑いかと思いますが
夕方5時過ぎにゎ到着予定で出かけようと
思ってます!!ルナさんとゆず君の初対面
緊張しますが超楽しみですe-343
よろしくお願いしまぁすv-411
てかルナさんのでかさに驚かれると思いますv-405

レナママさんへe-343
金曜日、レナちゃんルナちゃんとドッグランへ来られるのですねv-291
夕方なら・・・
私も活動できそう・・・と思います(笑)
何時ごろ来られますか?
是非、ユズを連れて行って、ルナちゃんとご対面、、といきたいですv-344
そうそう、土曜日はv-469花火でしたよね。
土曜日は私、姪っ子の誕生日で実家なので
見に行けないのですが、、
金曜日なら大丈夫です。
楽しみです〜〜v-290

YOSHIEさんへe-343
ありがとうございますe-266
これは初めて、めげずに3ワンズ分、、
作りました(笑)
3ワンズともなると、途中でイヤになってしまったりして(爆)
なかなかオソロが出来ずにいました。
こういうフリフリって言うか、
ブリブリって言うか。。。
大好きなのです(笑)e-343

(^ー^* )フフ♪ユズ氏の表情、笑えますよね。
ユズは何故か、男の子から好かれます。
玉がないから???
どうしてなのか、、わたしも分かりません(笑)

猿とびえっちゃんさんへe-343
モモ、中身は痩せていますよね(笑)
というか、ちっちゃいですv-290
毛がすごくフワフワタイプなので、
毛が伸びるとモコモコになるのですが・・・
私はモコモコが大好きなのですが
この時期暑いかな〜って思い、サマーカットv-316にしてもらっています。
これだけ短くしたら、
もう次はv-316秋でよさそうですv-291

花梨さんへe-343
O(≧▽≦)O ワーイ♪売り物になりますか〜?
よく見ると、すんごい雑な性格丸出しで、、
とてもダメダメなんです(笑)
まぁ、自分んちのv-286v-286v-286用なのでいいかな〜って
気楽に作っています。

花梨さんみたいに、お洋服とか作れたら最高なのですが、、
まだまだ道のりは遠いです・・・。

♡ANZU♡さんへe-343
e-365レスでスミマセンe-330

ありがとうございます〜e-266
ユズ、遊んでもらうのは大好きで
すごくテンションが上がっているのですe-328
家中を走り回って大変でしたv-290
きっとさすけくんもビックリしていたはず・・・(笑)

こんばんゎ^^ゆず君の微妙な表情顔が
たまらなく可愛いですねv-10
今週金曜日にヒルズさんに夕方から行こうかと思いますが夕方でもそちら暑いんでしょうかぁ?!ほんとゎ土曜日が花火大会があるんですよねe-484行きたいなぁ〜!!
ルナ&レナのTプートリオで行きますがゆず君にゎ会えないかなぁ・・・。
またまた可愛いリードカラー作られたんですね。ほんと器用でいらして羨ましいです!!

nagomiさん、すっかりリード&カラー作りの名人だわv(o^▽^o)v
そしてキュートなものが似合うからいいわね〜〜(*^^)v

ユズ君の微妙な表情笑えます〜〜できることなら
boyではなくgirlに好かれて欲しかったとか言ってませんでしたか〜?(爆)
ワンコが仲良く遊んでいるのは見ていてこちらまで嬉しくなりますね〜♪

こんにちは 本当に3ワンズのママさんは 起用です 可愛いのが出来ましたね モモちゃん中身はやせ〜〜
暑いから お体気をつけて

nagomiちゃん、器用ですね〜v-344
売り物になります。

めっちゃかわいいですねv-119
ユズちゃんの表情最高ですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ