QLOOKアクセス解析

夏の向日葵


北山リゾートで「向日葵園」と言うのがやってると聞き
見頃が今週いっぱいっていうんで
土曜日、行ってきました。
2008072606nn.jpg
もちろん、午前中の涼しいうちに、と思い
8時頃出発。

しかし・・・
十分暑いですね。

向日葵は3分の2は終わっていて、
2008072603.jpg
見頃はとっくに過ぎていましたが、夏の青空によく映えていて綺麗でした。
久しぶりにカートに乗せたら
ユズ氏があまりにでかくなってて窮屈って感じです。
サクラが亡霊のよう・・・(笑)
2008072604.jpg
を持った人がチラホラ訪れていましたが、やっぱり時期が遅くて、、
皆さん、ちょっと残念そうでしたね。
私たちも、そそくさと向日葵園を後にし
天山ダム近くのワンズが遊べるスポットへ移動しました。
標高1000メートルくらいある天山ですが、やはり日が当たるところは暑い・・・。
だけどここ数日、しょんぼりと過ごしていたモモちんが、、
お外へ来てこの笑顔
2008072602.jpg
このお顔を見れただけでも、遊びに来てよかったって思います
帰り道、佐里温泉のところに、サルビアがすごく綺麗に咲いていたので
撮ろうって車から降りたのですが
ヘタレな飼い主は何枚か撮っただけでギブアップ
2008072605.jpg
今回はサクラっち、ロクな写真がなかったです。。
(≧≦) ゴメンヨー
それにしても、モモとユズ、足が長ぇ~~~。

モモちんのバリカン負け、まだまだ治ってないんですが、、、
少しずつ「かさぶた」に変化しつつも見えます。
この暑い中、皮膚病って治りにくいし、大変だけど、、、
頑張って治そうね。
2008072601.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
そうそうe-2この青い空、
夏空だよね〜〜。
見ているだけで暑くなるでしょ?(笑)
出かけたはいいものの、そそくさと帰ってきてしまったよ。
やっぱ夏場は外ダメ。。。。

サクラっち、足長チームに比べたら、、
短足っていうハンデがあるものねぇ(笑)

ユズ、でかくなったように見える???e-327
私もそう思ったよe-2
カートが狭いって思ったもん。(笑)
しかも季節が夏なだけに暑苦しくも感じて。。。

南国さんへe-343
いやはやほんっと、毎日暑いですe-330
頑張って向日葵見に行ったのですが、
久しぶりにカートへ載せて、、、
「??ユズでかくなった?」って私も思いました。
今はボディも短くしているので、毛の長さが・・・
といういいわけも出来ず(笑)
まんまの大きさです。。。
7キロ半くらい???
モモサクラ、、一緒に抱くより、ユズだけ抱いたほうが重いですe-327

サクラっち、影が薄いでしょう??(爆)
家の中でも、サクラって何となく存在感が薄いです(笑)
おとなしいからかな・・
でも吠えた声は一番野太くて大きかったりします。。。v-290

ようこちゃんへe-343
バリカン負け、この季節だから、なかなか治らないよ〜e-263
少しずつかさぶたになっていけれど、、
まだ痛々しいの。。。e-327
私のラブリーモモちんなのに〜〜(笑)

プッちゃんも毛の無いところかぶれたりしたのね、、。
おなからへんって、柔らかそうで見ているだけでも痛々しいもんね。

サクラ、ほかの二人に比べたら背が小さいから
写真はどうしても・・・(笑)
ダックスって顔も長いから
意外と写真、、難しい気がするよ。。。

YOSHIEさんへe-343
>きっとユズ君、だいぶ前に出ていたからかな?^_^;
いえいえ・・・
きっちり、、横並びなんです(爆)
ユズ、でかいでしょう??e-330
サクラはどうしても隠れちゃって、、
しかも顔半分とかの写りで、、
「家政婦は見た」状態ばかりなんです(笑)

向日葵、e-256種類もあるかな〜〜。
ここの向日葵は小振りな向日葵でした。
でもってもう終わっているし・・・
夏の向日葵って、まだ咲いていそうな気もするのですが・・・。

ふく母さんへe-343
天山の向日葵、もう終わりがけで、ほとんど枯れていましたe-263
もう少し早く行けばよかったですe-330
厳木ダムe-267もいいところですよね。
午前中に出かけたのですが、やはり私はバテバテ・・・。
夏のお出かけはキビシーです(笑)

今回は外に居た時間自体が短かったので、、
写真があまりいいのが無くて。。。
特にサクラっち。e-263
(≧≦) ゴメンヨーって感じでした(笑)

フリフリカラー、これもまたほつれてしまったのですよ。e-327
このカラーは、ほんと、
お洒落専用って感じです。。。
可愛いんですけど〜〜〜。(笑)

ほんとに毎日暑いよね〜(×_×;)
ひまわりの写真、青空に映えて夏らし〜〜♪でもその分、暑さも伝わってくるね〜〜(≧m≦)ぷっ!
カートの写真では…サクラちゃんは立つ場所がなかったのかしら?(^^; ユズくん、ますます大きくなったように見えるけど…気のせい…よね!?

こんばんわ。
暑いですね・・・ほんと、暑い。
しかし、昨日今日とこちらは雷雨でちょっと
涼しい感じです。

さて、ユズちゃん大きくなってますね。
何キロですか?
色落ちもなくて、いい色ですよね〜!

モモちゃんのバリカン負け大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

そして、サクラちゃんの面影が薄くないですか?カートで撮影だと足の短い子は損してしまいますね。
頑張れサクラチン!!

モモちん、大丈夫ですか〜〜(>_<)
バリカン負けとは可哀想です・・・v-406
プッチョは元々薄毛でお腹がツルリンなのですが
昨年の夏にアルミの冷え冷え板で寝そべっていたら
毛のない下腹部がかぶれてしまいましたv-11
ワンコって皮膚が薄い分 肌が弱いのですね〜v-356

かさぶたになってきてるって事は治りかけてるのですよね?
モモちん 笑顔見てるとこっちまでニコニコしちゃうよv-345
早く元気になってね〜〜!!

それにしてもモモちんとユズ氏、ホントに足が長〜〜〜いv-363
んでっ サクラちゃんが・・・( ̄∇ ̄;)
こ、今回は残念な写真だったねww
亡霊って笑っちゃった〜〜 ごめんねーサクラちゃん!

カートから飛び出しそうなユズ君、
本当にモモちゃんの何倍にも見えました〜〜(^^;
きっとユズ君、だいぶ前に出ていたからかな?^_^;
「サクラちゃんが亡霊のよう・・」には大爆笑〜〜ヽ(´▽`)/

サクラちゃん、モモちゃんユズ君と比べられたらねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひまわりもやはり南のほうから満開を迎えているんですね〜(^_^)
こちらはまだ満開まではいかずお写真に撮るには寂しいくらいでした(^^;

向日葵娘。

モモちゃん 大変だったんですね e-330nagomiさんの 大事な♪可愛いモモちゃんが こんな事に ハラハラして読みました。
でも この暑さ”すぐに治るのは 無理があるのかな? 大変ですが 頑張ってね!モモちゃん e-343

向日葵我が家も 天山狙っていたんです^^
あはは。。行こうかな?
スキー場の近くで BBQやった事もあります。
厳木ダムでも !ワンコ散歩も、なかなかいいですょ
美味しい水も汲めるんですょ”
実家から近いんです
厳木寄りの多久だから^^
年賀状思い出しましたe-317
素敵な写真ですが サクラちゃん見えにくいe-263
ユズ君 わんぱくでもいいe-287 大きく育とう!!
フリフリカラー e-460 復活しましたね。
昨日は ふく母も 唐津・相知方面行きました。
相知の ケーキ屋さんが好きでe-284
ワンコBBQ会とかが相知で有ったので、誘われ。。。暑くて1時間が限界でした^^

わんこBBQちょっと寒くなったね会” 早くやりたいですね。
はやり!その前に そちらの涼しいカフェでも御一緒くださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ