QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモちん引き続き受難…


昨日、どうしても薬を舐めてしまうので、
病院からエリザベスカラーを借りてきました。

モモ・・・・
固まっています。
CIMG1216.jpg
本当はつけたくないけれど、薬を塗ってしばらくは
やっぱりつけていたほうがよさそう。
ずっとは可哀想なので、薬が染み込んだかなって思ったら外してあげるのですが
やっぱしばらくは仕方ないかなぁ・・・
モモ・・・・
いじけています。。。
CIMG1221.jpg
まだまだ患部は赤くて痛々しいのですが、
今朝はいくぶんいい感じでした。
ユズの相手をしてあげていましたから・・・。

もう少し、頑張ろうね
CIMG1217.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
この暑いのにモモちん、本当に可哀想なのe-263。。
夏って皮膚病治りにくいよね。。。
もうしばらくかかりそうだよ〜〜。

中体連、こっちもそんなに強くないよ(笑)
県大会に行き損ねていたもんv-291
でも、楽しく3年間部活したので、それで十分って
親としては思ったりぃ〜〜(笑)
これからは受験モード、、って思うけど
本人はケロッとしているからねぇ。

手芸、意外にハマっている自分にビックリよ(笑)
みことちゃんのエプロン、いつも可愛いのつけているよね。
あんなのが作れるようになったら嬉しいなぁ。。

夏、今年はキャンプ行かないのかな?
皇帝君もめが丼ちゃんも忙しそうだよねv-290

まさちゃんへe-343
エリザベスカラー、、付けるとモモは固まってしまい、
すごくストレスになってるみたいで・・・
薬がしみ込んだら外してあげています。。
でもまたすぐ舐めちゃって・・・
難しいですね。

少しずつよくなっているのですが、
やはりこの暑さだと、皮膚病って治りにくい気がしますe-263

ほんとこの暑さ、、たまりませんe-327
九州北部は今年、梅雨明けが早かったので
なんだか気分はもう8月のお盆ちっくなんですが、。、、
まだ7月・・・
早くv-34秋になって欲しいです。。

リッキーママさんへe-343
ご無沙汰しています<m(__)m>
先日(ってだいぶ前で・・・(^▽^;))
佐賀ではお世話になりました〜。e-266
素敵なお土産もありがとうございました。

モモ、短くしすぎました。。
と言うか、モモちん、5歳を過ぎて、
めっきり毛量が減ったように気がするんです。
伸びる速度も遅くなっちゃったし。。。
もうこんなに短いのは可哀想かな〜って思ったりしています。
でもv-237
毎日暑いですよね〜〜
この暑さでは、やっぱり短いほうがいいのかな。。

また佐賀方面へ行きたいです。
もうちょっと涼しくなってから・・・v-22(笑)

バリカンまけ、むげねえなぁ〜、
お肌が弱いんやろうなあ〜〜〜しばらく
つらいけど、がんばってね〜

そしてnagomiちゃん、うまーい、
センスいいなーいつか
みことのエプロンも作って〜〜笑

次男くんも中体連お疲れ様、けっこー
上位まで行ったんやない?こっちは卓球が一番よええ〜わー、他の部活は上位までいって、もりあがっちょったわー

モモちゃんエリザベス付けてるんですね。
もうちょっとの辛抱だからねv-300
1日も早く治りますように
祈ってますe-486

それにしても暑い!e-269
暑すぎです。
梅雨明けしたばっかりだけど
もう秋が恋しいですe-487

こんにちは〜久しぶりにのぞいてみてびっくり!!違うブログにお邪魔したかと思いました!!

モモちゃん、本当に災難でしたね〜。。。
でも、これだけ、あつかったら、これぐらい短くさっぱり!!が、いいかもですね〜

我が家は忙しくて、なかなか、トリミングに行けず、5月10日にいったきりv-12

ようやく、今月末に行けそうです。。v-218

それにしても、なごみさん、すごいです〜v-222どんどん、上達されてきて。。。
アイデアもどんどん出てくるんでしょうね〜

今度ゆっくり、ハンドメイドについても、話をしたいです。。。

熱いですが、ぜひ、佐賀に遊びにきてください〜〜〜い!!v-238v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
