QLOOKアクセス解析

モモちん災難


もけもけだったモモちんのお顔をちょっとのつもりで
私が切ってあげたら・・・
すんごいザンギリになってしまいました
可愛いモモがこれじゃーいかんって思い
20日の日曜日、急いでトリミングへ連れて行ったのです。

暑いのでサマーカットをお願いし、
すっきりになって帰ってきたのですが
帰ってきてからというもの、モモが盛んに自分のお股を舐めています。
見たらちょっと赤くなってて、
バリカン負けしちゃってる・・・・

少しだったのでその日は気にせずにいたのですが
翌日になっても舐め続けていたせいで
みるみる腫れて痛々しくなっていました。
なので慌てて昨日かかりつけの病院へ・・・。
塗り薬をもらって帰ってきました。
CIMG1212_20080723092503.jpg
こんなにもけ子だったのが
CIMG1202.jpg
こんなにちっちゃくなっちゃって
CIMG1214.jpg
しかも写真写り悪いし、自分で舐めないようにと思って
ヒートの時に使う女の子用マナーバンドをつけてみました。
だけどよっぽど痛痒いのか、毛がなくなって一回り小さくなった分
ブカブカになったマナーバンドを取って舐めてしまいます。

これではせっかく薬を塗っても効きません。
塗り薬自体は、舐めて影響のあるものではないって言われましたが
舐めていては治るものも治らない・・・・。

なので今日、仕方なくエリザベスカラーを病院から借りてくることにしました。

モモも痛痒くてイライラするのでしょう。
いつもよりいじけ気味だし、
ユズとサクラがじゃれ合ってると「うるさいっ」って八つ当たりしています
辛いんだよね~~。

たかがバリカン負けなんですが、
辛そうなモモの顔を見ていたらバカ親の私は
涙が出てきてしまいます。

早く元気になれ~~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
みるみるうちに腫れてただれて、本当に可愛そうなことになっているよ、、、。
皮膚だけだから、時間が経つと治るんだろうけれど、
やっぱり痛々しくて・・・e-263
こんなこと初めてで、、、凹んじゃってるよ〜〜。

小物作り、小さいものだと完成が早いから、、
ヤル気が続いていい感じだわ(笑)
りんりんさんもリードを作っていたよね。
さすがに趣味のいいリードだなぁって思って見たよ〜〜。
やっぱセンスがいいんだよ〜〜。
私も見習わなくちゃe-266

まさちゃんへe-343
ほんとにもう、毎日毎日クタクタになるほど
暑いですよね〜〜e-327
モモ、短くサマーカットにして、可哀想なことになりました。。。
今日はいくぶんいい感じでしたが、やっぱり目を離すと舐めているし、
辛そうにしているので。。。早くよくなって欲しいです。。

いちごちゃんv-316ダンナサマがカットしたのですね。
暑そうだなって思うから、、、
ついつい涼しくしてあげようと思ってv-316してしまうんですよね。。

モモちゃん、災難だったのね…。。
うちも前ももが足を舐めまくってちょこっと腫れたことが。。。舐めるのを止めるのって難しいよね(^-^;
でもすっきりしてとても涼しそうよ〜〜♪
↓小物作り、すごい!!!布を合わせるの難しくない??とってもかわいくできてたね〜)^o^(

毎日暑いですねぇ〜v-12
モモちゃん、すっきりさんですね。
すっきりさんも可愛いですねe-278バリカン負けしちゃったんですねe-263、痒いのを我慢するって辛いですよね。
早く治りますようにe-465
私がいない間に夫がいちごの顔を
すごく短く切ってしまってすごく変な
感じになってしまいましたe-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ