QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ドリーム合衆国へ


先月のリリーの命日に、霊園へ行けなかったので
遅くなりましたが、、、
行ってきました。
2008071701.jpg
いつもこの時期は暑いですね。。。
リリーに会ってから、しばしはドッグランで遊びました。
2008071702.jpg
普段は暑さに強い、サクラも、、、さすがに暑そう・・・。
2008071704.jpg
モモちんはもけもけで暑い?(笑)
2008071703.jpg
その後はドライブして帰りましたが
この暑さだと、とにかくワンズを車に残すことは出来ないので、、
お出かけは限られますね。。。

数日後の昨日は、私の免許更新に佐賀まで行ったのですが
その時もは仕事じゃないって知ってるので
「連れて行って」攻撃・・・。
さすがに無理なんでお留守番ですが、、
怒ってましたね、みんな。(笑)

それからそれから、
ユズ氏のイタズラはとどまることを知らず
先日ついに、私の大事なものがやられました
2008071705.jpg
画像加工の時に使うペンタブレットです。
まさかこれを噛むとは思っていなかったので
届くところに置いていた、、私がバカでした。
がっくりです。
さらにさらに
こないだ作ったばかりのフリフリのカラー、、、モモちんのピンク色のも
破壊されました!Σ(▼□▼メ)
クラクラしました。

なのでユズ氏には
を買ってやりました。
2008071706.jpg
牛骨です。
めっちゃ硬いです。
ユズ氏も歯が立たない様子です。
これで気を紛らわしてくれるといいんですがねぇ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

花梨さんへe-343
ハーブ君、ユズの大先輩ですね(笑)
男の子って、やっぱりそうなのでしょうか?v-290
イタズラはモモたちに比べて、すごーくヘビーです(笑)
だけどまた、
可愛いから怒れない・・・v-356
リリーの霊園、とてもいいところです。
スタッフの方もとっても感じがいいし、
綺麗です。。
いつかは土に還してあげなければと思うのですが、、
今年もまた、更新の手続きしてしまいましたv-290

レナママさんへe-343
ドッグウッドさん、行かれたのですね〜e-404
私もどうしようかなぁって思っていたのですが
v-286のおやつ、こないだ通販で買ったばかりだったので
行かずに帰ってきてしまいました。
残念v-363
ほんと、いつかルナちゃんとも会いたいです。
がばいパパさんのところへも、是非遊びに行きたいv-363
最近は暑くてランにも全然行ってないし
引きこもりがちな我が家の3ワン、、、
早く涼しくならないかなぁ・・・・v-345

ユズ、v-316しても、伸びるのが早くて・・・
すぐにもけもけになります(笑)

モモたろうママさんへe-343
あらら…ご主人は万年筆を?e-263
ほんと、犯行後に(笑)ワンに怒ってもどうしようもないから
クラクラしますよね〜e-276

ユズも、お留守番の時間が長いから、
きっと暇を持て余してしまってるのだと思います。
なので最近は出かける前には部屋のほとんどのものが
v-286では届かない高いところへ移動です・・・。

ようこちゃんへe-343
2時間講習e-395受けてきたよ。
いつも講習を受けているときには、次の3年間は
違反しないぞe-282って一応、、
思うんだけどねぇ(笑)

ペンタブレット、
ようこちゃんなら使いこなせそうな感じだわv-218
私が使っているのはWACMのFAVOCTE-400EXモデルってやつよ。
ペンタブはなかなか面白いよね。
私は実は、コレを買うときに一緒にフォトショップのソフトが付いてくるっていうので
それにすごく心惹かれたの(笑)
実際今は、ペンタブより、フォトショップの方が大活躍。。。v-291
実際に買うとなると高くて手が届かなかったソフトだから
すんごく重宝しているよん。v-344

YOSHIEさんへe-343
今年は命日に行けなかったので
先日リリーに会いに行きました。
もちろん、今でもリリーは心の中に居ますが
3年の月日は、本当に悲しみを癒してくれるものだなぁと
つくづく感じましたv-354
ジュディちゃんもお友達のv-286ちゃんが先に待っててくれるのなら
寂しくないかもしれないですねv-300
ユズ、、、
イタズラばかりです。
お留守番の時間が長いのできっと、
暇を持て余しているのでしょうね。
クラクラきたけど・・・・(笑)
キョトンってした顔見たら怒れませんでした・・・'`,、('∀`) '`,、

ふく母さんへe-343
先日はどうもありがとうございましたe-267
お仕事帰りだったのにお付き合い頂いて
とっても嬉しかったですe-266
あっという間の時間でしたよね。
涼しいv-273タイムは最高でした(笑)
キャンプもしたいのですが、この暑さでは…
v-34秋を待つしかないですよね。
涼しくなったらまた一緒にワンワンキャンプしましょう(笑)
モモたちにお土産も有り難うございました。
帰ったら早速パクついていましたv-291

破壊王 ウサマビンハーブはお客様のボールペンを破壊しましたv-8
もう笑うしかありませんでした。i-229 ユズちゃんもハーブ並です。
りりーちゃんの霊園綺麗ですね〜我が家のラッキーのお骨はまだあります。まだ手放せないでいます。

こんばんゎ^^りりあにお祝のコメント
ありがとぅございましたv-411
ユズ君ほんと素敵にさらにイケメン君に
変身されて可愛いですねe-266
ぜひ!!いつかユズ君とルナちゃんご対面させて下さい〜e-343リリーちゃんの霊園すごくきれいな場所ですね。サクラちゃんもモモちゃんも暑そうだけどお出かけゎ
嬉しそうですね。ユズ君牛骨ゎ硬くて
お気い召されたんですね!!我が家もルナちゃんに買ってみますe-320
昨日がばいパパさんもnagomiさんにお会い出来るかも?!と一緒にドックウッドさんに行ったんですが・・・。

大事なものが壊される気持ち
分かりますv-406

旦那も大事な、万年筆を
白い悪魔から壊されて私に
八つ当たりしてましたからv-356
アキレス腱など買っても
興味わかないのにボールペンが
大好きで困ります。。。

ユズ君もストレス発散できたら
いいですね

一番最初の写真はリリーちゃんの霊園ですか?
芝が綺麗に整備されて素敵なところですね。
nagomiさんが会いに来てくれて きっとリリーちゃん喜んでますねv-290
おそろーのふりふりカラーしたモモサクラユズ氏 可愛い〜〜v-345
nagomiさん、免許の更新に行かれたのですね!
・・・長い講習に行かれたとw お疲れ様でした〜(≧▽≦)b

ユズ氏ってばペンタブもやっちまったのですか〜( ̄∇ ̄;)
うん・・・やんちゃでも良い!たくましく育ってほしい・・・
ダメかしら(゜∀゜;) ユズ氏!牛骨食べて反省しようねw

nagomiさん! 私、自分の誕生日プレゼントに実は
ペンタブレットが欲しいと思ってるんです。
あんまり小さいと使いづらいでしょうか?
なにかお勧めあったら教えてくださ〜い(>人<)

リリーちゃんの霊園は素敵なところにあるんですよね〜♪
うちのjudyはまだ納骨してませんが、
まだ新しい霊園でこことはだいぶ雰囲気違いますが(^^;)
それでも先日ご近所の黒ラブが先に入って待っていてくれるので
少し嬉しいかな〜?(^^;)

車での同伴は時期が限られますね。。。
ガソリンも高くなったし、エアコン入れっぱなしで置いておくのも・・・って気がします(^^;
そういう我が家、最近、どこにも連れて行ってあげてないです・・・(*^^*ゞ

ユズ君、やってくれましたね(笑)
せっかくの力作も壊しちゃったなんてnagomiさん凹みますね〜o(*^▽^*)oあはっ
でもそういうことも成長していくとあんなこともあったと楽しい思い出になると思います〜〜v(o^▽^o)v

昨日はどぅも♪

こんにちは ・ω・♪
リリーちゃんに会いに行かれたんですね e-491
霊園は高いお山に、あったので涼しそうですが・・
ハァハァですね e-330
キャンプの帰りに ご一緒出来た霊園は、ふく母も すごく素晴らしい所だって思いました e-267

昨日は お買いもの出来ましたか?
仕事遅くなりお待たせしちゃって”ごめんなさーーぃ。
でも 楽しい時間で♪涼しいなら 流れでBBQ〜 キャンプも、すぐにでも” やりたかったです☆
早く秋にならないかな?
是非 賑やかっていうより!煩い!!我が家ですが 仲間に入れてくださいね e-320
また 悪戯どちらが凄いか^^発表会!?!話しも、しましょうね e-343
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
ふくのパパも楽しい時間だったと言っていました^^
次回は パパさんのグレフル e-69 ティ 飲んでみたいです♪
また お越しの際は 連絡くださ〜ぃ 。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
