QLOOKアクセス解析

ユズ氏さっぱり


およそ3ヶ月ぶりに
ユズ氏、トリミングへ行ってきました。
こんなんだったのが・・・・
2008071101.jpg


こんなにさっぱりになりました(笑)
2008071102.jpg


2枚を見比べると笑えます。
私個人は、、、実はもけもけMAXのユズも大好きです
くちゃくちゃにしてしまっても大丈夫そうな(笑)
ぬいぐるみっぽさが好き

毎日暑いんで、ボディはすごく短めにしてもらいました。
ユズは3ワンズの中でも特に暑がりです。
やっぱ身体がでっかいからかな・・・・(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
ほんとよ〜〜[絵文字:v-316カットしたら別犬やろ〜〜?(笑)
プードルって色々なカットがあるから、
それだけでも楽しいのかもね。
うちもモモはプードルと半分こだけど、
やっぱりユズ見ていたらモモはMIXなんだなぁって思うよv-291

新しいv-55ドラマやろ〜?
私はね、正義の味方とかシバトラとか、ヤスコとケンジとか
なんかこう、、
出演者目当てばっかよ。(笑)
正義の味方はホンゴウカナタ、シバトラはフジキナオヒト、とか、、。
どれが面白いんだろ〜〜?

がばいパパさんへe-343
ユズ、伸び放題だったので、すごくスッキリしました(笑)
若いとモシャモシャなるのも早いですよねe-327
がばいパパさんはいつも、ご自分ですごく可愛く
みんなをトリミングされていますよね。
プードルちゃんも色々なv-316カットされているので
見ていたらとっても楽しいですv-290
リードやカラー、まだまだです。
ただの趣味で作っているので・・・v-291
販売とかとんでもないですv-356
クレームの嵐になります(笑)

ただ我が家は可愛いって思うカラーやリードを買おうと思うと
すべて3の倍数(笑)になるので
チマチマと作って楽しんでいます。
欲しいなぁって思ったお店のを参考にさせてもらって作るので
何処かで見た…っていうのもあるかもです。v-290

すご〜〜い!!こんなに変わるの!???なんだか別犬(笑)
こうやって見ると、ユズくんは毛がくりくりだから、やっぱり義妹んとこのうめちゃんは(1匹で見るとプードルみたいだけど)mixなのね…ってしみじみ(^ー^* )フフ♪
そうそう新しいドラマが始まってるけど、どんなかしら?四つの嘘とTomorrowがちょっと気になってるけど(*^^)

可愛かよ!

お久しぶりです。
ユズ君、可愛くカットしてもらいましたね。
感じのガバッち変わったですよ。
nagomiさんは、手芸の上手かですね。
販売もされよっとですか?
nagomiさんのデザインとそっくりのリードば、私の知合いさん(マキママさん)のネットで購入されてあって、あれっち思いよったとですよ。
うちのママにも習わせたかですね。
そいぎ。

ようこちゃんへe-343
昨日はv-5ありがとう〜〜。
デコメ使い上手だわ〜〜v-10
例の件はまたv-5するね。

ユズ、こんなに綺麗なのは一週間くらいかな(笑)
すぐにクルクルになってくるよ、
毛量が多いから? 
長持ちさせたいけれど伸びるのも早いしね〜。
マッチちゃんもなのねv-291
なんか似ているもんね。(^ー^* )

ふく母さんへe-343
明日は午前中に免許センターへ行こうと思っていますv-291
しかしながら私、、違反者講習なんで(^▽^;)
やっぱ午前中いっぱいはかかるかと…。
道が分からないので、盆休み中のダンナを(笑)
道連れに行こうと思っていますv-291
帰りにはゆめタウンにも寄ろうとって行ってますので
ふく母さんのお仕事が終わられたらv-6下さいませ〜。
一緒にv-273でもしましょうね。

すっきりユズ氏v-9
まるで別人のようなイケメンっぷりww
リラックスポーズも決まってる〜(≧▽≦)
でも私もモケMAXなユズ氏大好き〜v-238
モシャモシャーって抱っこしたくなっちゃいます(*^▽^*)
トリミングの後 しばらくしたらクルクルちゃんに戻るのかな?
マッチはすぐにクルックルになっちゃうのですよ(*´艸`)
あ〜どっちのユズ氏もやっぱり可愛いなぁ〜v-345
プッチョも明日は短くして貰いまーす!!

nagomiさん、携帯メール届きましたでしょうか?
いきなり携帯に連絡してしまって ごめんなさい。
突然 知らないアドレスからでビックリされたかも〜
迷惑メールに振り分けされちゃってたらどうしよぉぉぉ( ̄∇ ̄;)

免許センターですね♪

16日は 何時頃終わりますか?
仕事が 2時前には終わりますが e-282
v-367 v-368 シャカチキ(笑” デートでも♪
牛タンお持ちしましょうか?

また 水曜の午前中に 連絡しますね e-320

猿とびえっちゃんさんへe-343
ありがとうございますe-328
ユズ、カットで随分変わるのですが、
伸びるのも超早いので、
あっという間にモケモケになります。
こないだはv-316に行く期間がずいぶんあいていたので
顔回りは私が切ってあげたりしました。
でもやっぱりトリマーさんが一番ですv-290

YOSHIEさんへe-343
プードルe-74はほんと、カットで全然変わりますよね。
ユズは図体がデカイので、、
女の子に間違われることはまずありません(笑)
よくトリミングしてもらうと、e-312リボンとかつけてもらうんですが
ユズはさすがに、、
リボンつけてもらうことはないです(笑)

その点、ダックスはエコですよね。
カット要らずで・・・。

小夏ちゃん達も暑がっているのですね。
まだまだ夏は長いのに、、
私ももうバテバテだったりします(笑)

ふく母さんへe-343
ユズ氏、やっとこトリミングへ行きました(笑)
なんだか別犬のようになって帰ってきました(爆)
自分的にはモコモコでもけもけ状態が大好きなんですが、、
さすがに暑苦しい季節ですよね〜〜e-330

連日暑いですね。。。
もう私の頭はボケボケです。。。
有効期限が17日までの運転免許証・・・
すっかり更新を忘れていて、、
伊万里ではもう間に合わないっていうので16日に
佐賀へ行きます。。。
一緒にe-425でも食べましょうか〜?v-291

こんにちは 一寸お澄ましユズちゃん 本当可愛いですね
モモちゃん パソコンの 待ち受け画面に頂きました 有難うございます

ユズ君、本当にすっきりしましたね〜ヽ(^o^)丿
乙女チックに見えますが、
女の子に間違われませんか〜?(^_^)

プーちゃんはいろいろなスタイルができるので楽しいわね〜(^_-)-☆

最近、暑くて小夏とこむぎもお散歩中はべろを出してハァハァ言ってますよ〜^_^;

こんばんは^^

お元気ですか e-320
毎日”暑いですね
ユズ君 すっきりですね e-104
ふく母も、モコモコのクマちゃんみたぃなユズ君も好きです e-134
でも、カット後の スタイルには e-312 フリッフリの カラーが 似あいますね e-319
暑さは、これからが本番ですょね e-330
涼しいカフェで e-483 e-238 ヒンヤリな物でも 食べて喋って会”やりたぃですね^^
終業式まで、もぅすぐですね
ぉ兄ちゃんは最後の中体連かな?
がんばってくださいね e-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ