QLOOKアクセス解析

今週は・・・


仕事出ずっぱりの一週間でした。
6月末が会社の決算なので、、、
いつもは暇がちな(笑)仕事でも、
今週はなかなか忙しく過ごしました。

雨ばっかの最近でしたが、
一昨日あたりから急に気温も・・・
梅雨入りは遅かった北部九州ですが、
来週の天気予報では、既に梅雨明けの可能性がありとか・・・
今年は早いわ。
ってことは夏が長いんだ。。。
どんよりです・・・。

週末は、久しぶりに天気になりそうです。
雨続きで干せなかった布団干したり
シーツなんかの大物も洗わなくては・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

chig~moon bird~さんへe-343
e-395ありがとうございます。。
手芸は本物の(笑)初心者です。。
リードとカラー、とても頑張って作ったのですが
良く見たらすごいです。。。
v-212マジックで、綺麗に見えるe-3
感じです・・・。
chig〜moon bird〜さんのサイトで教えていただいた
「巾着袋の作り方」
ものすごーく参考にさせていただいて、
最近は巾着袋作りにはまっています。
どんだけ作るんe-3ってくらい作ってます(笑)
でも、練習にはちょうどいいので、、ものすごく楽しいです。

yokkoさんへe-343
梅雨v-279明けましたね〜v-278v-278
例年よりすごく早かったのに、例年より雨が多かったそうで
やっぱり今年の梅雨は大雨だったのですよね。v-356
梅雨明けが早い分、
夏が長い・・・v-361

ここ連日の暑さで、早くもダウン気味です。
まだまだ先は長いというのに・・・・(笑)

akoさんへe-343
e-395コメントありがとうございます。
今まで、「手芸」なんて全然縁のなかった私ですし、
何しろむちゃくちゃ不器用なので・・・
まずはまっすぐのミシンがけを頑張っています。
可愛いワンズv-286(笑)のために、
リードとカラー。。

お揃いのお散歩バッグe-77
いいですね〜e-2
akoさんみたいな可愛いバッグを作れるようになるのが夢ですe-68

ようこちゃんへe-343
こっちは梅雨が明けたよ〜e-330
例年より12日早い梅雨明けだって。。。
もう連日真夏日で、、
早くも夏バテしつつあるワタクシです。
ワンズも暑そう・・・
e-269
ようこちゃんは夏生まれなのねv-290

夏はもう、引きこもるしかないわ。

画像加工、面白いよねe-319

先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたv-22

本当に初心者さんですか?
わんちゃんのリード、とってもすてきです。
直線とは言え、細かい作業が多かったのではないですか?
かわいいですe-266

今年の梅雨は雨が多かったわね、
しかも早々と梅雨明けだったりでーーーー
途端に気温もグングンe-35

長い辛い夏到来(;´▽`A``

身体に気をつけて乗り切ってね、

はじめまして♪

先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
わんちゃん、3匹いるんですね〜
どの子も可愛いですね♪
私が結婚する前、実家で3匹飼っていた時期があります。
賑やかでいいですよね(*^▽^*)

手作りリードも拝見しました。
とても可愛くて見つめてしまいました。
(私も実は作ろうと思っていて、金具だけ買ってあるのですがなかなか作れずにいます)
お散歩バッグをお揃いで作っても可愛いでしょうね♪

今日は昼間暑かったです〜@埼玉
グズグズ天気が続くと早く梅雨明けしないかなって
思うのに 暑い日差しの中で外に出た時は
「あぁ・・もう飛ばして秋で良いです(T▽T)」て思いますたww
夏生まれなんですけど、ちょーー暑いの苦手です。

前記事↓ モモちん絵になる〜〜v-238
前もnagomiさんに画像加工教えて貰いましたよね〜!
今度もやってみようっとv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ