QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



値上げの7月


昨日の30日は
今日からガソリンがまたまた値上げって言うので
満タンにしようとスタンドへ・・・
みんな考えることは一緒なんで、
スタンドは長蛇の列・・・。

一夜明けて今日、スタンドの前を通ると183円
に値上がりなり。。。。
結局10円どころか20円の値上げです。
しかも今日から、またまた食品だ電気代だ等も
値上げのオンパレードざんす。

頭が痛い・・・


さてさて、今日は久しぶりに晴れていますが
ここんとこずーっと雨続き。
週末もすごい雨だったのでワンズは何処へもいけず、でした。
なので先週は金曜日の夜、
ワンズを連れて夜の公園へ走りに出かけました。
いつもの公園とは違うところへ3匹乗せてレッツラゴー

車に乗ると何故か「イケイケ」な気分になる我が家の3バカトリオ。
道行くお散歩犬に吠えるのはお約束。
通行している人や、バイクや信号で横に停まっている物にも吠える・・・。

その日も、通行人とかに喧嘩売ってんのかっ?!って感じで
吠えてはダンナに怒られ・・・をしていた3バカですが、
あるポジションを通るとき、
ユズが何かを見つけてすごーく「ワンワン」言いました。
モモとサクラは黙っていたけど、ユズだけ吠えたんです。
「んもぅ~~誰も居ないじゃんアホ」って思い、
ルームミラーを見ると・・・


道端に・・
数々の花束と飲み物の供え物が・・・・。

いわゆる、事故現場・・・でした。



いらっさっていたのでしょうか?

ユズ氏には見えたのでしょうか?

ぞぞ~~っと鳥肌が立ったのは言うまでもありません。。。

で、帰りは、その現場の少し手前で、またユズだけ吠えました。
少し、移動されていたのでしょうか??

私たち夫婦は、全くもって霊感がナッシングゥ~~です。
なので、よく分からないのですが、、
やっぱ「ぞぞ~~っ」ってくる気持ちは人並みにあるんで、(笑)
ちょっとコワイ体験でした。


ワンズって時々何も居ないところに向かって吠えたりしますよね。

どんな風に見えているのか・・・
ユズに聞いたけど、ユズ氏は相変わらずトンチンカンなポケチン顔のままでした。

気を取り直して、、(笑)
先日お友達のyokkoさんに教えていただいた画像加工サイトで
こんなものを作ってみました
decojiro-20080701-101526.jpg

ここ
色々と遊べます

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんへe-343
画像加工サイトって面白いですよねe-266
ついつい熱中して遊んでみたくなります(笑)

デコメ、今は可愛いのいっぱいですよね〜e-266
私はパケホーダイをやめてから
ケチンボになって携帯をv-6使ってるので、
絵文字で精一杯です(笑)

YOSHIEさんへe-343
YOSHIEさんの住んでるところ、ガソリンが安いほうなのですねe-213。。
だけどやっぱり値上がりしましたよね〜e-1
こちらでハイオクって言ったらいくらかなぁ、、
200円近いと思います。
レギュラーでも183円とか184円とかなので。。。
軽自動車で5000円くらい払うのって、、
どうだかなぁといつも( ´Д`)=3です(笑)

あの画像加工サイト、面白いですよねe-328
簡単だし、私も遊ばせてもらいましたv-291

デコメ流行ってますよね〜〜^^

リアルにモモちゃんがこんな感じに書店に並んでいてたら〜売り上げ貢献間違いなしですわ♪

今回も真似っこさせてもらいますね〜^^

九州はガソリン代お高いものね〜(--;)
ここは全国で3位以内には入るほどお安いんですが、
上がっていく額は同じでハイオクの我が家、頭が痛いです・・(-"-)

車でお出掛けのとき、小夏はnagomiさんちのワンズと一緒で
人にもワンコにもよく吠えてます・・・だから疲れます(-_-メ)
ユズ君、何か感じたのかな?
うちは以前借りていたおうちで、
judyが何もない和室をみて吠えていたことがあって怖かったです。。。
実は海外赴任になった方のおうちを借りていて、
お仏壇を置いていったもので絶対和室に誰かいたかと・・・(--;)

私もyokkoさんに教えてもらったサイトで少し前にいろいろ遊んでみましたよ〜v(o^▽^o)v
モモちゃんの雑誌デビュー素敵♪

花梨さんへe-343
キャンプ、週末に行かれるのですねe-266
カヌー、、とってもいいですよねe-267
また綺麗な写真を楽しみにしています。
こっちはもう、梅雨が明けそう・・・
また暑くなりますe-330

ほんとに、ここんとこの値上げラッシュは辛いです。
食料品も、ドンドン上がっているので、食べ盛りの息子たちが居る我が家は
ますますボンビーです(笑)
ガソリンもすごい値上がりなので、
遠出・・・出来ません。
近出・・・も考えちゃいます(笑)

りんりんさんへe-343
私、全然霊感とかないからいつもは感じないけど、
さすがにお供えのお花とか見たら、
鳥肌が立ったのよ。。。e-263
ワンコって、何もなくて吠えるもんね。
犬って目が悪いって聞くけど、やっぱ見えるのかしら?(笑)

ここの画像加工サイト、簡単で面白かったよ。
遊んでみてね〜〜e-266

ぴかくんへe-343
うち、v-39v-39が出るって言うキャンプ場でキャンプしても、
何も見えないくらい鈍感(笑)。。。
なので、ワンズが何を見ているのか分からないけれど、、
やっぱ不気味だったよ。

写真の加工、見たよ(笑)
スロットでテント生活・・・
ウケますた。v-291

モモたろうママさんへe-343
ワンv-286って、何か人間に見えないものが(笑)
見えているのかしらね〜〜。
変なところを見て吠えていたら、
ほんと、ドキッとしてしまいますv-290
モモたろうくんやあんずちゃんもなのね。。。
きっと何かがv-39(笑)・・・。

この画像加工サイト、簡単で面白いです。
(^ー^* )フフ♪

あら!可愛い〜ももちゃんが雑誌の表紙になっちゃと思いました。v-344

我が家は全然キャンプに行けず〜これから先も全然予定がたたず〜カヌーもしておりません。とりあえず、青木湖に8月はじめに5泊してきます。今年はどうなっているんじゃぁ〜??状態v-40
なんか忙しくて。。。ガソリンも値上げでどこにも行けん!i-191

しかし、、、すべてが値上げ。便乗値上げもあるのでしょうが。。。住みにくい国になりましたね〜。仕事も辞めちゃったし。どうしましょう。

そ…それは怖すぎる。。。ユズくん見えたのかな!?
うんうん。何もないところや天井を見て吠えたりするよね。。虫がいたんだろうと思うようにしてるけど…(^^;ゞ←幽霊怖い
↑モモちゃんいい感じにできたね〜♪今度ゆっくり画像加工サイト見に行ってみよ♪

霊感があるんかなあ?こわいこわい〜〜〜
そしてこれおもしれー
私も使わせてもらおう〜〜♪
面白いサイトみつけたなあー

時々、モモもあんずも
誰もいない所で吠えている時は
怖いですv-12
今日は、なぜか私の後ろを
あんずがしつこいくらいに
吠えていて怖かったですv-399

モモちゃん表紙の雑誌
本屋にあったら絶対、
買いますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
