QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



寒かったドッグラン(笑)


お天気になって、私も午前中に仕事が済んだので
ひっさしぶりにドッグランへ行きました。
今日は、ヒート中のサクラっちはお留守番・・・。
モモと二人です。

お天気は晴れでしたが、風がものすごく冷たくて、
ランでは震え上がりました(笑)
モモは全然平気で、ガンガン走り回っていましたが
私は寒かった~

カメラは持っていったけど
あまりの寒さで指が凍ったようで(笑)
長居した割には、写真がありませんでした・・・。
03111.jpg

久しぶりに、さすけ君
相変わらずのお茶目Boyです(笑)
03112.jpg

nanaちゃんも元気いっぱいに走り回ってて笑顔全開
03114.jpg

03115.jpg

日曜日は大型犬もいっぱいです
ボルゾイちゃんは足が長い
モモは、ボルゾイちゃんの足の間をすまして行ったり来たりしてました(笑)
03113.jpg

久しぶりのランだったので、めちゃくちゃ走って
すごく楽しそうなモモちん
ワンコは寒さなんかへっちゃらなんですよね~
お友達にも会えたし、とっても楽しい日曜日ランでした

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんe-343
モモの「笑顔」は可愛いでしょう〜e-3e-2
(↑親バカ全開です・笑)
堺雅人の笑顔には負けますが・・・(爆)
やっぱりワンコも、嬉しいときって、笑った顔をしますよね。
モモの胴輪は、ポンポリースのですe-51
スーパー胴輪って言うらしいですが、
モモはカラーだとすぐに気管支がヘコヘコ?なるので
もうずっとこれなんです。。。

ギンちゃん、遠山の金さんになってしまうのですね。。
(ギンちゃんなのにキンさんに。。。スミマセン寒すぎe-263)
サクラもですよ〜e-330
やっぱりダックスって、体型からして仕方ないのでしょうね。。。(笑)

モモちゃん、可愛い〜〜^^
笑顔がまぶしい〜〜マイケルJフォックスや吉田栄作を超えたわ♪(ちょっと古かったかしら)
お洋服も似合っています!!
今のTOP画像モモちゃんのピンクの胴着?エプロン?キャワイイ〜!
ギンはハイネックでも直ぐに遠山の金さんになってしまいます(涙)

ふく母さんe-343
ふくちゃん、おめでとうございました〜e-265
私も、毎日ドキドキしながらブログを覗かせて頂いてて
可愛いBabyちゃんのお誕生のニュースは
とつても嬉しかったです。e-420
ふくちゃんは、これからママ業で忙しいですよね。
ふく母さんも、毎日があっという間ではないでしょうか・・・。
Babyちゃんたちが大きくなったら、是非会ってみたいですe-415

YOSHIEさんe-343
おはようございます〜v-278
ドッグランへ行くと、色々なワンちゃんがいて楽しいですv-344
ボルゾイちゃんって、背は高いけれど、
でも細いですよね。
うんうん、ほんと、あのボルゾイちゃんより、リリーのほうが体重あるかも。。
すごく気品のあるワンコですよね。。

モモは足元をチョロチョロしていましたが(笑)
全然目に入ってないよ、って感じのボルゾイちゃんでしたe-266

モモちゃん!!また可愛い服ですねv-426
日曜日のランは、皆さん勢ぞろいですね。
いいですねーー。
早く我が家も行きたい!!!ですっ。
お陰さまで、ふく無事に産まれました。
交配から、あたたかく見守っていただき感謝いたします。

昨日はそちらも寒かったのね〜!
こちらは昨日も今日も寒く、雪が降ってました!
でも積もるほどではなかったけど〜(^^;
このシーズンで一番寒い日かと思うほどです。。。
でもモモちゃん、ランでたくさん遊べてよかったですね〜(^_^)v
少ないとはいってもモモちゃんの可愛いお写真♪
ボルゾイって男の子、女の子の違いがあるようですが、
先週行ったドッグカフェのボルゾイちゃんは22〜3kgって!
うちのjudyより軽いみたいです!
モモちゃん、リリーちゃんのおかげで怖いもの知らずに育ちましたか?ヾ(@^▽^@)/わはは

nanaママさんe-343
ほんとに、昨日は楽しかったよ〜e-265
nanaちゃんが元気いっぱいで、ものすごく嬉しかったもん。
行く手を阻まれて、文句言ってたnanaちゃんが
超可愛かったわ(笑)
元気が一番よねe-328
また一緒に遊んでねe-420
モモはね、度胸があるって言うより
ただの「怖いもの知らずのお馬鹿ちゃん」なのよ(爆)
小さい頃からリリーが一緒で、たいていのワンコは、
リリーがいるのを見たら喧嘩売ってこないでしょう?
しつこいワンコには一喝!で追い払ってたしねぇ。
でもって、リリーの足の間にいつも居るモモは、、、、

勘違い野郎・・・ってヤツ?(笑)

私も、昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですv-343
だけど、寒かったですね〜!!
今日も寒いけど・・・。
それに比べて、ワン達は元気でしたね〜(笑)
いつもながら、モモちゃんの度胸には驚きますv-425
大きいワンちゃんにも、恐れずに向かえる所、きっとnanaは尊敬の眼差しで見ていると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
