QLOOKアクセス解析

梅雨真っ只中


毎週月曜日
ジャンプ片手にブログ更新している気がします(笑)

九州北部は・・・
本当によく降った週でしたね。
週末も、すんごい雨で、何処へ行くこともなく、
頭痛と腰痛に悩まされながら過ごしました・・・

先週はお気に入りのドラマが次々に最終回を迎え・・・
盛り上がるやら寂しいやら・・・。

一輝サマの「ホカベン」は毎週( ̄TT ̄)鼻血ぶーで見ていたのに
終わってしまって残念
ちょっと影があるって言うか、何か背負っているっていうか・・
ああいう役は、一輝様にはピッタリ。

「ラストフレンズ」も最終回はなんかハッピーエンドっぽくて、
私的にはよかった(笑)
ナガサワマサミって、ぶりぶりしてて嫌いな子だったけれど
このドラマ見て、「めっちゃ可愛いやん」って思った。。
DV彼氏なのに、電話もらってホイホイ会いに行くよーな
ちょっと頭の弱い女の子の役がぴったり。
守ってあげなきゃ、って男心をくすぐるタイプの可愛い女の子なのかな。
ソースケは顔が疲れすぎ・・・
目の下の「クマ」が毎回気になって仕方ありませんでした。。。
実際・・・疲れたんだろーな・・ニシキドクン。

アラフォーも最終回。
これまた、オオツカネネの目の下の「クマ」が気になったドラマでしたが
(どこ見てんのよって感じなアタクシ)
フジキナオヒトは目の保養・・・
アマミユウキも目の保養・・・
主役の女優さんが大柄だと、共演者も必然的に背が高くて
イケメンが揃うってワケね。。
私の中じゃ、、ツツイミチタカって、、いつまでも「掛井君」で
オダユージはいつまでも「カ~~~ンチ」なんだけどな(笑)。
(古っっっ)

さて、残ったのは渡鬼(爆)
篤姫・・・。
ボチボチ楽しみますかね・・・。


ところで。。。

悲しいJK(女子高生)・・・・(笑)



悲しいLH(エル・エイチ)


何?

何?

何??
20080611.jpg


「(L)ラルゴが(H)廃車に・・・・」


悲しいわね・・・


うん
悲しいわね・・・・




我が家のラルゴっち、頑張ってくれていたのですが
このたび、廃車になっちまいました。
6月末で車検だったのですが、エンジンの調子がすこぶる悪く、
おまけにディーゼル規制ってのが厳しくなるとかなんとかで
修理にけっこうかかるみたいで・・・・
頑張ってたんですが、ついに廃車。

で、バトンタッチしたのが中古のノア君。
ディーゼルのラルゴっちと比べ、まぁ静かなこと(笑)・・・・

しかしガソリン車
満タンって言ったら
諭吉さんが吹っ飛んだですよ。

しがない世の中ですな・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
掛井君とカンチ…分かってくれる人が居て
とっても嬉しいっe-2
掛井君、頭が寂しくなってる???
いやーん、v-21これから薄くなるタイプなのかしら??(笑)
LHもありがとう(笑)
はねトび、、
大好きなのv-344
特に最近は、悲しいJKにウケてます(笑)

ガソリン、値上がり過ぎよね。
大きい車だと燃費が気になる今日この頃、、
私のエッセでさえ、、v-448 エコ運転心がけないと・・・。

モモたろうママさんへe-343
スロットの回るスタンド…(笑)
すごくギャンブラーなスタンドだわe-2
毎回ドキドキですね(笑)
ラストフレンズ、面白かった〜〜。
今日は特別編e-51
楽しみ〜〜〜e-68

ふく母さんへe-343
なかなかすっきりとした晴れ間v-278が無いですね〜〜v-356
梅雨だから仕方ないですね。。トホホ。

ガソリン、大きい車は食いますよね。。
我が家も、キャンプしなければもう少し小さめの車で
ガソリン代も節約したいのですが・・・。
キャンプが唯一の趣味なので(>▽<;;
どうしてもあんな形の車にv-448なっちゃいます。
ほんと、軽は可愛いもんですよね。
だけど最近、軽なのに満タンで5000円って、、
すごーく値上がりを感じます・・・。

akasatanaさんへe-343
そうそうe-2堺雅人って、「影のヒットマン」みたいに(笑)
書かれていましたよねv-218
アフタースクールもずいぶんヒットしているとか・・・
さすがっv-424
篤姫、もうしばらくしたら家定って死んじゃうんですよね。。。
いつまでも出て欲しいなぁ・・・・。

そっか〜〜まだら家はカヌーですよねv-344
我が家の近く、カヌーしている川があるけれど
趣味っていうか、学校のカヌー部っぽいです。
気持ちよさそうでいいですよね〜〜v-352

リリーは我が家の初代犬です。
亡くなって時間が悲しみを癒してくれましたが
心の中にはいつまでも、、生きています。

私・・・海外ドラマオタで(^_^;)
でもアラフォーは見てますた!
アマミユウキ好きです!
家計「掛井くん」と「カンチ」ウケました〜(≧▽≦)分かる〜〜!!
ツツイくんは何となく頭がさびしくなってる
気がしたのは私だけでしょうか・・・

・・・ジャンプ片手に週刊ブログになってるんですねw
私はモーニング派です(*^∀^*)ゞ

LH←笑った・・スイマセンv-436 ラルゴ残念ですね(T▽T)
ノアかっこ良くて好きですv-238
今乗ってるセレナと最後まで迷いました〜〜!
7月からガソリン また値上げされるみたいですね・・・
も〜そうそう車乗れないですーv-356

ラストフレンズの最終回
良かったですよねv-290
特別編も気になります

我が家の近くのガソリンスタンドは、
ガソリンを入れるとスロットが回りだし
当たったら最大で1リットル
20円安くなるので毎回、
祈ってますv-421
しかし、1円しか当たりませんが。。。

こんにちは。

月曜日です ´∀` ♪
こんにちは。
ラルゴ君廃車ですかぁ。。。寂しいね
まだまだ頑張っていたょね”
本当に現実は厳しいです
我が家の ガソリン食い車も 考えたいです
軽カー 2台にしたい位 e-285
ノア君もガソリンガンガン入るんですね。
軽が可愛く思えてきました e-278
税金も 可愛いもんですょね e-287
今日は久々の晴れ。。
明日から又雨かな?頭痛は治りましたか?
ふく母も頭痛持ちだから、気持ち分るなぁe-263

ドラマ・・私も篤姫楽しんでいますよ〜。
何やら視聴率25%を超えたらしく、これに堺雅人がこれに大きく貢献しているとか〜〜

なんてたって“喜怒哀楽をすべて笑顔で表現できる”ですから〜!!!!

ノア、広くってイイよね〜〜^^
我が家も カヌーを考慮しなければノア大好きなんだけど・・・イカンセン 2人でカヌーを乗せれませんから(せっせと人力っす)

リリーちゃんの記事・・・・ウルウルしながら読ませて頂きました。。。

飼い主の年齢を追い越し ワンズを看取る運命。。
天寿を全うしても これは避けては通れないのに・・・病気は突然襲ってくるのですね。。。

リリーちゃん、今は虹の橋から いつもモモちゃん、サクラちゃん、ユズちゃんを見守ってくれていると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ