QLOOKアクセス解析

公園とシャンプー


九州北部、なかなか梅雨入りしませんねぇ・・
今週中には入ると思うのですが・・・
土日も意外にいいお天気で、お外へ行けました。

土曜日は平戸方面までドライブし、
川内峠で遊ばせました。
2008060801.jpg

天気もいいし、このくらいの暑さだとまあいいかって感じです。
風が爽やかに感じます。
緩やかな傾斜ですが、登るとゼイゼイ(笑)
ユズも暑そうでした(笑)
2008060803.jpg

サクラはマイペースの顔
2008060804.jpg

頂上?で持ってきたお弁当を食べて遊び、
また下って・・・(笑)
2008060805.jpg

帰りました。
だ~~~~~れもいません(笑)
2008060802.jpg


そして昨日の日曜日はいつもの乳待坊公園へ・・・
朝早く、次男の部活試合送迎があったので、そのまま公園へ行きました。
でもって朝露に濡れまくりながら走ったので・・・

帰宅してからはまとめて
シャンプー
みんなフワフワのいい匂いになりました。

今週は予報が多いみたいだし、
遊びにも行って、
綺麗もにしといて、、、よかったかも。

月曜日、今週も頑張って?お留守番お願いします(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
妄想グゥ〜〜v-218
ここは気持ちがいいくらい広くて、
人がいない(笑)。。。。
上まで上がるのは、普段動かない私としては、、
とーっても頑張ったわ・・・。v-22
3ワンズまとめてのシャンプーって大変だけど、、
以前大型犬のゴールデンを洗っていたことを思うと、、
ぜんぜん楽勝v-273って思えるよ(笑)

なんて気持ち良さそうなところーー(≧▽≦)
わ〜〜〜っってモモちん、サクラちゃん、ユズ氏と走りたいっv-29v-355
でもきっと階段の途中で私が倒れる予感・・・( ̄∇ ̄;)
イイの! 私の事は気にしないでっ
あなたたちv-286v-286v-286が楽しければ私は幸せっっv-352
・・・て何の妄想でしょう(^_^;)
v-286v-286v-286いっぺんにシャンプーは大変そうですね!
ドライヤーがつらい季節になってきましたね〜(>_<)

猿とびえっちゃんさんへe-343
書き込みe-395ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-291
はいv-290
我が家はv-286v-286v-286です(笑)

ミックスのモモは、特に私が激愛する娘ですv-344
3人いれば何かと大変なときもありますが、、
やっぱり、ワンズからもらっている癒しのほうが大きいので・・・
楽しくやっていますv-291

ふく母さんへe-343
昨日はよくv-279降りましたね〜〜。
これからしばらくは、休みの日にv-278が重なる・・・
そんな日が少なくなりそうですよね。
川内峠、夏は日陰が無いのですごく暑いし
冬は遮るものがないので風がすごい(笑)。。
今の時期か秋口がちょうどいいですv-344
この日は気温もいいくらいでしたが
上まで行ったら、ワンズは暑そうにしていましたv-291

可愛いです

始めまして 癒しの空間さんからまいりました ミックスのわんちゃん笑っていますね可愛いです お子さん3人(びきですか)いそがしくたのしいでしょうね

景色最高ですね☆

ついに降り出しましたね e-305
梅雨入り前のお出かけは正解でしたね e-284
ここの川内峠は、本当に綺麗 e-460
我が家も涼しくなったら。。行きたいなぁe-316
母その長い階段登れるか心配です(笑
3匹に 引っ張ってもらおう e-287
笑顔が素敵な3ワンちゃんだなぁ e-278

ぴかくんへe-343
(≧∇≦)ここ、長崎なんよ〜〜(笑)
平戸だから・・・。v-291
だけど綺麗やろ〜?
誰もいないので、思い切りワンズv-286v-286v-286
遊べたよ。

高校入試が終わったらこっち来る?v-291
楽しみにしているね。
芳也も無事に終わって欲しい・・・。
あと一ヶ月もしたら夏休み・・ね。(笑)

きれえええ

うわー緑がきれいやー佐賀ぁ〜〜っち
感じやなあ〜〜♪
この階段のぼるの大変やん〜〜〜がんばったなあー。笑

こりゃ帰ってからのビールがおいしかったろぉ、

高校に入ったら佐賀まで、キャンプ行くけん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ