QLOOKアクセス解析

久しぶりの公園


週末、高校総体中の息子が5時半にを出ていたので
4時に起きて、弁当作りをしていました。

で、せっかく早起きしたし、天気も良かったので、
久しぶりに3ワンズを連れて公園へ・・・。

いつもの乳待坊公園です。

誰も居ません・・・(笑)

まずは皆でひとしきりクンクンタイム
2008060204.jpg

みんなで公園に来たのは久しぶりだったので
弾けまくって喜んでいました
2008060201.jpg

2008060205.jpg

2008060202.jpg

2008060203.jpg

ユズ氏、飛んでます。
顔がもけもけ過ぎて目が分かりません(笑)
2008060206.jpg

暑そうだったので、モモ以外裸族でした。(笑)
モモちんもラブリー笑顔全開
2008060207.jpg

楽しそうにしている姿は本当に癒されますねぇ。
最近、なかなか遊びに連れ出せなかったのでいい気分転換になったことと思います。

九州北部も、そろそろ梅雨に入りそうな感じ。
これからしばらくの間は、晴れ間のお休みは貴重ですね・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
ユズはもう、もけMAXで(笑)
v-316時期なんだけど、、まだ粘っているよん(爆)
だけど、写真撮ろうとしたら目が分からないもんねv-291

4時起きでお弁当v-386・・
ほんとはねぇ、コンビニかなんかで済ませてもいいんだけど
(息子も実はそれがよかったりして・・・笑)
なんせ食べ盛りの息子、弁当代って言っても
バカにならないのよ〜〜v-12
なので早起きして作ったほうが節約になる、、
ボンビーな考えだったりしますのよ。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

勿論、二度寝はありe-319

ふく母さんへe-343
もう6月v-464・・・
早いですね〜〜(笑)
6月は自分も年を取る月なんで、、あんまり好きじゃないんですが(笑)・・・。
梅雨は苦手、、と言うか、これからの季節は・・・(笑)
苦手な私ですが、合間を見てワンコ孝行してやらなきゃですね。

おばあちゃんになる気分?(笑)
いえいえ、お姉ちゃんになる気分・・・
と、いきましょう・・・・
(厚かましい私・・・・爆)

がばいパパさんへe-343
アプリの女の子v-286ご縁があって、
私も嬉しいです。
ご家族になられた方を、私が直接知っているのではなかったのですが
その方のお知り合いが私の友達でして・・・
(ややこしいいですよね・笑)
以前からお話を聞いていたので
今回ご縁があったのは、私としても大変嬉しく思いました。
リームちゃん、これからいっぱいの愛情で
すくすく大きくなっていくのでしょうねv-291

いつか、がばいパパさんにもお会いしたいですv-352
可愛いプードルちゃんがいっぱいで・・・。

我が家のユズはトイと言うにはでかくなり過ぎました(笑)

南国さんへe-343
ほんとに、こんな笑顔を見せられたら
どんだけ癒されることか分かりませんv-291
やっぱ嬉しいんですよね(笑)
我が家は毎日の散歩e-276習慣がないので
こうやって週末出かけられると
ほんとに楽しそう。。。
私も見てて楽しい〜〜v-290

モモたろうママさんへe-343
(^ー^* )フフ♪
モモのラブリースマイルe-266
親バカでスミマセンe-330

ユズは久しぶりに外へ出たのが嬉しかったのか
とにかく弾けっぱなしでした。(笑)
これからの時期は、雨や暑さで、、
外も行きづらくなりますよね〜〜e-263

ユズ氏サイコーv-29v-355飛びますっ 飛びますっv-233
可愛すぎです!! もけもけで目がどこか
分かんないの・・・マッチと一緒で親近感(*´艸`)
モモちゃん、サクラちゃんも楽しそう!
モモちん笑顔が眩しいぃぃv-352

プッチも日曜は裸族でした。 気持ち良さそうだったのに・・・
とうとうこちらは梅雨入りv-279
寒すぎですよぉ・・・(T▽T)

nagomiさん・・・4時起きでお弁当作りって素晴らしいです(@_@)
夕方眠くなりませんでしたかー?

6月もよろしくです

6月に入りましたね♪ 
梅雨は憂鬱です。。。
早起きの公園は楽しそうですねぇ!
ユズ君達最高の走り&笑顔
今月の楽しみは、何と言っても^−^*
Nちゃんのv-511家族が増えることですね。
今は安産をお祈りしています☆
きっと、働き者のママさんだから、大丈夫だと思いますょ
ふく母も おばぁちゃんになるかの様にウキウキです^^
皆のアイドルに早く会いたいですね v-354

おはようございます。
御紹介いただいた長崎の尾崎様ご家族に、アプリの女の子を迎えていただけることになり、とっても慶んでいます。
大変気に入っていただいて、お名前もリームちゃんと決まりました。

ユズちゃんは、とっても濃いレッドですね。毛巻きもモコモコで、可愛いです。
公園は楽しいですよね。家のプーたちも、たまーに佐賀空港公園さい連れて行くんですが、いつも大はしゃぎしてます。

近くへお越しの際は、是非、立ち寄りくださいね。
そいぎ。

わぁ〜〜!ユズちゃん飛んでるね!!
皆笑顔で楽しそうです。

犬の笑顔は癒しですよね〜

ユズ君、飛んでる〜v-19
今回もモモちゃんの
ラブリースマイルが見れたので、
仕事頑張れそうですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ