QLOOKアクセス解析

笑顔は別料金?


先日の仕事休み、
仲良しのお友達とお出かけしました
久しぶりに会うお友達も居て、とっても楽しい時間を過ごし、
では、お昼ご飯にしようってことで
近くのお店へ・・・・

そこはまだ新しいお店で、テレビの情報番組なんかでも紹介されたくらい
とっても美味しいと評判の、人気のお店でした。

行った日も、平日の昼間でしたが女性客がいっぱい。

本日のランチ、を頼んだのですが
2008053001.jpg

ウマウマ。。
特にこの麺は激ウマ。
2008053002.jpg

塩分過多やろ~~って思うけど、全部飲み干したほどでした。(笑)

しかし・・・・

しかしですよ、

お店のフロアスタッフゥ~~
感じが悪いったらなかったですよ。

男性女性、それぞれ一人ずつ居たのですが、
揃って二人とも、ニコリともせずの接客です。
嫌なことがあったのか、忙しすぎて疲れてんのか知りませんが・・・

ありゃ~ないでしょ。

まぁ、気にしなくてもいいじゃんって思いますが
サービス業だもの、もうちょっと笑顔の接客・・・

お願いしますよ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんへe-343

ほんと
ほんと
モモのラブリースマイルv-10見習って欲しかったわ
v-158
激しく親バカv-356

料理が美味しかっただけに、
なんかもったいない気がしました。

ふく母さんへe-343
先日はとっても楽しい時間にお土産までe-266
本当にありがとうございました。
あっという間でしたね〜e-330
帰りはv-279がむっちゃひどかったけれど、
やっぱ楽しかった〜v-290
今度はワンv-286も一緒に遊びたいですよね。
だけどこれから梅雨だし
暑いし・・・
厳しい季節ですよね〜〜v-356

やっぱワン抜きでマックv-368かなぁ(笑)

南国さんへe-343
すごく美味しいお料理だっただけに、
とってももったいなかった〜e-263
やっぱブータレて接客されると
気分が萎える、〜〜(笑)

ラーメンと言えば、こっちはとんこつなんだけれど
このしょうゆ味?も美味しかった〜〜e-415

笑顔は、大事ですよね

モモちゃんのラブリーな笑顔を
見習って欲しいですよねv-290

スマイル^−^

先日は連絡有り難うございました ♪
楽しい買い物&ランチでした、がぁ”
そぅランチのぉ店で ニコニコe-68
微笑みさえあったら・・・もっとe-287な一日だったのになぁ〜と思いますよね
帰りは、夕方から e-305 雨がひどくなり無事に e-514 には 着かれたかな?って外見ながら思いました^^
また、笑顔の素敵なぉ店 e-343 2時マックしましょうね e-463
本当に いつも有り難う御座います。
また会えるのを楽しみにしています♪

わぁ〜〜!美味しそうですね。
ラーメン食べたくなってきました

しかし、笑顔が別勘定ってやな感じね。
美味しそうなんだけどな〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ