QLOOKアクセス解析

成長の証?


バタバタと毎日過ぎていきます

ここんとこ、ユズのお留守番が
ステップアップして(笑)
モモとサクラ同様、
「室内フリー」になりました。
フリー、と言っても、寝室と玄関、廊下だけなんですけどね。

それでも今までケージでの留守番だったので
ユズ氏にとっては嬉しいはず。(笑)
ハハとしても、ユズだけケージで…と思わずにいられるのが嬉しい

トイレもほぼOKになったし、
悪さも今のところ大丈夫だし、
快適お留守番生活。。。は成長の証なんでしょうね。

モモとサクラはベッドの上で一日おとなしく寝ているようなので
ユズもきっと一緒に寝ていると思います。

この調子で、このままみんなと留守番できたらいいな。


さてさて、日曜日の話ですが
息子の部活送迎で佐賀まで行ったので
「Dog Wood」さんへ寄ってみました。
CIMG1155.jpg

こじんまりしたお店ですが、とてもいい感じです。
オヤツもいっぱいあって、可愛いリードや服なども置いてありました。
素敵なお店です

で、我が家のワンズへのお土産はこれ。
CIMG1159.jpg

真ん中の馬のアキレス、かなり長くて大きいのですが、
みんな喜んで食べましたねぇ。
アキレスだと、かみかみしていると段々柔らかくなるので
モモも大好きです
先日、鹿の骨っていうオヤツをあげたのですが
これはもう、超硬くて・・・
モモはどうしようもなかったですね。
それに比べたら、噛むと食べれるアキレスはモモにいいおやつです。
また行く機会があれば、ぜひ買ってあげましょう。
我が家の近くには、こういう良質なおやつを買えるところはありません。
ペットシーツなどを頼むときに、ネットで時々一緒に買いますが、
面倒だし、しょっちゅう買うわけにもいかないし・・・。

せっかく買ったおやつは、大事にみんなで食べています。
今度はいつ買いに行けるかな・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんへe-343
ユズはとってもイタズラがすごかったので、
一生(笑)ケージから出ることは無いと
思っていたけれど、、
一歳を過ぎて、急におりこうになりましたv-291
3匹留守番の時には、みんなで寄り添って
ベッドの上に居るみたいです。

馬アキレス、とても喜ぶオヤツです。
私も、喉に詰まらせるのが怖いので、
短いのはあげないようにしています。
出来るだけ長いのを買ってあげて、
そろそろ危なそう?って時には没収してます(笑)
サクラは歯が強いのであっという間に食べてしまいますが
モモは何日もかけてゆ〜〜っくりです(笑)

ようこちゃんへe-343
ユズは本当にイタズラ坊主だったんだけど、、
ほんと、一歳を過ぎたら、なんだか急に
おりこうさんの域に入ってきました(笑)
ケージを片付けられて、部屋もすっきり、いい感じよe-267

馬アキレス、モモは舐めるように(笑)食べるの。
噛み砕く力はないので、ちびちびと柔らかくして食べています。
歯も綺麗になるみたいだし、食いつきいいし、
ありがたいおやつかも。v-291

ようこちゃん、3つ下なのね(笑)
私の妹も3つ下だけど、去年初めて
v-511産んだのよv-290
これから子育てスタート。
子どもが小さいと、すごく若々しいよね。
うちとか、男の子ばかりでむさ苦しいので
私だけでも、と思い、
いつも場違いKYな若々しさを保とうとしているけれど
それがかえっておばちゃんのツボにハマっています。!Σ(▼□▼メ)

ふく母さんへe-343
やっとユズも、皆の仲間入りできましたv-291
我が家も、留守番の部屋は寝室だけです。(笑)
寝室と廊下だけ・・・v-258
台所関係は閉めて行ってます。
ここはやっぱり怖いですね〜〜(笑)
うちは留守番時間が比較的長いのですが、
今のところおりこうさんにしてくれてて助かってますv-286

Dog Woodさん、ふくちゃんのお散歩コースなんですか〜v-291
近そうですよね。
近くに素敵なお店でいいなぁ・・・v-344
先日は携帯v-6を次男に預けていたので
電話番号も分からず・・・残念でした。
また行けたら会いたいですe-328

あのおやつの充実っぷり、
親バカの私には危険なお店です(笑)

モモたろうママさんへe-343
ユズはすごくイタズラ坊主だったので
まさかこんな日が来るとは思いませんでした(笑)
ずーっとケージでの留守番って思ってたの。v-290
フリーで留守番と言っても、寝室と廊下くらいで、
台所関係はNGです(笑)

Dog Woodさん、とてもいっぱいおやつがありました。
こって方面にも、こんな感じのショップが出来てくれたら
ありがたいのになぁ・・・。
是非、行かれてみてくださいねv-344

▽・w・▽こんばんわんこ

おーーーーー、
ユズちゃん!
昇格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

良かったね、
nagomiさんもユズちゃんだけ・・・なんて
辛いものね、

わんずの必需品が一杯のお店ですね、

馬のアキレス・・・どのわんちゃんも大好物みたいね、
我が家はやったことないの、
喉に詰まらせそうで・・・^^;

只今このアドレスで更新してます。

フリーでお留守番!ユズ氏 バージョンアップ〜v-437ですね♪
3ワン一緒の方が安心なのかなv-290
馬アキレス良さそうですね!
プッチも馬ジャーキーとか好きです!
モモちゃんも顎の力、あまり強くないのですか?
プッチもそうなので噛んでるうちに柔らかくなって
食べられるって重要ですv-219

↓やっぱりnagomiさん若いっっ!
私と3つしか変わらないですよう(>_<)
お兄ちゃん達も大きいし・・・
私がnagomiさんと同じ年になっても子供達は
まだ小学生・・・(T▽T)
夫婦二人でゆったり旅が遠のく〜〜v-11

ユズ君お留守番はフリーになったのね e-319
それは嬉しいだろぅね ♪
きっとモモちゃん・サクラちゃんと仲良く重なって寝ているはずですょ e-284
我が家もそぅでもん”
ちなみに、我が家は ずっとリビングのみフリーです^^
椅子は別部屋に置いて 大事なPC e-337 美味しい物は 高い所に置いています。
ティッシュBOXも 危険です
もぅ ゴミの山になっていますからね e-327

ドッグウッドさん、ふくの散歩コースです♪
次回は是非声かけてくださいね〜
ふく母、この日も2時間くらいいたのにぃ
すれ違いだったのかな?
すごく”居心地よくて ついつい3時間e-263
4時間なんてあたり前みたいに。。迷惑かけています。
明日も午後は馬肉が切れたので、出没予定です(笑
土曜日は 暇人だもん e-267
おやつが切れたら 行かなきゃ!!です♪
毎日通勤でも通るから(買い物もコス・・)にアイス買いに行くし e-343
次回 e-420 携帯ない時はスタッフさんに「ふくは来ませんか?」って一声かけてくださぃね。
走って会いに行きますので e-282

ユズ君もフリーでお留守番が
出来るようになったのですねv-290

我が家の2v-286は、後が怖いので
フリーでお留守番は出来ませんv-406

Dog Woodさんは、雰囲気が良いお店ですねv-343
今度、旦那に連れてもらおうv-448

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ