QLOOKアクセス解析

サングラス


雨がぱらつく、冴えない土曜日でした
午前中、夫と買い物へ出たときに、
先日買ったメガネのフレームがちょっときついと言うので
眼鏡屋さんへ行って調整してもらうことに。。。

一緒に行って、店内をブラブラしていたら
サングラスが目についちゃいました(笑)

私は仕事へ行くとき、朝は東へ、帰りは西へ、、
行きも帰りもお日様に向かって走ります
いつも眩しいなぁって思っていたので、
サングラス、、、欲しかったのよね・・・(笑)

それに、先日夫がここでメガネを買ったので、
商品券?もらったのもあるじゃない
よ~~しこの際買っちゃおう。。

って言うんで、
買いました(笑)
DSC_31001.jpg


私は、近眼ですごく目が悪いのですが、
普段はコンタクトですし、本当は持っていたほうがいいであろう
予備のメガネって言うのも持っていないので、、

「メガネ」自体久しぶり、何年ぶりかな。。。

今のメガネは、すごく軽くてかけ心地がいいですね

通勤で活躍してくれそうなメガネ君です

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
サングラス、慣れないのですが(笑)
眩しいので役に立つかな〜って思い買いましたe-278

昨日は、とっても楽しかったです。。。
nanaちゃんがすっかり元気になって、
走り回ってたのが嬉しかった〜e-420
元気が一番だよねe-415
nanaちゃんもさすけ君も、相変わらずキュートだわ〜e-266

それにしても寒かったよね〜e-330
早々と春物の服なんか、着て行くんじゃなかった〜(笑)

カッコイイサングラスですね〜v-10
私も、あまり目は良くないのですが、何とか裸眼で頑張っていますv-237
眼鏡も、2個持ってますが、知的になるはずが全く似合わない・・・v-12
だけど、夕暮れや雨の日は見えにくいのでかけてますが〜。

今日は、久しぶりに会えて、楽しかったですv-351
だけど、寒かったですね〜v-289

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ