QLOOKアクセス解析




吉野山デイキャンプ


17日の土曜日、
佐賀県三瀬の吉野山キャンプ場でデイキャンプしてきました
してきました、というより、参加させてもらいました(笑)
キャンプのお友達がいっぱい来るというので、
我が家もデイキャンだけですが参加・・・
まだそんなに暑くなかったし、泊まってもいいかと思っていたのですが
翌日の日曜日はまたまた息子の部活送迎があり
お泊まりは断念。。。
デイ参加です。
この時期だと緑が綺麗ですね。
2008051912.jpg

吉野山キャンプ場は我が家から一時間ちょっと。
山間にある通年キャンプ場です。
何度か下見に行った事はあるのですがキャンプははじめて。
ワンコはOKってハズなのですが、サイト料を集金に来たおじちゃんは
なんかNGみたいな事言ってたり・・・?どっちが本当なのかな。
ただやはり、犬連れで無いお客さんもいるので、
「くれぐれもメーワクかけないようにね」みたいな感じかな。
なので、
うちが来れるのはやっぱオフシーズンですね(笑)
3バカワンズ束になって吠えますから・・・・(泣)
2008051909.jpg

久しぶりのお友達や始めましての方もいらっしゃって
楽しいひと時でした。
うちって、アウトローなんで(爆)、なかなか皆さんとご一緒させていただく機会が少ない…(笑)
なのにこうやって声を掛けてもらえるのは、ありがたい限りっす。
2008051910.jpg

今回は子どもたちもいっぱい。
子どもは子供同士で遊べるし、ここのキャンプ場は川がすぐ近くにあったりして
遊び場には困らないかもです。
可愛いね~
2008051908.jpg

よりよりさん手作りのシフォンケーキ。
激ウマです。
2008051907.jpg

そして・・・
今回の参加者の皆さんご紹介(笑)

・・・ですけどね(笑)

ナナ。
2008051903n.jpg

リュウ。
今回もまたモモ命(笑)でした。
2008051901.jpg

始めましてのモナカ
ハイパーだけど、すごくおりこうさん
うちの3バカがしつこく吠え付いても余裕でした
さすがはレトリバー。。
コレに懲りずにまた遊んでちょ。
2008051906.jpg


そして我が家の・・・

姫。(笑)
2008051905.jpg

サクラはとにかく臆病なので吠える吠える・・・
2008051902.jpg

で、それに便乗してこのお方も吠える・・・
あんた達、退場ですってくらいに。
2008051904m.jpg

また晩秋・・・
キャンプしたいね。

後ろ髪を引かれつつ、キャンプ場を後にして、
三瀬に去年できた人気のパン屋さん「ベルボアーズ」へ寄りました。
相変わらずの大人気で駐車場もいっぱい、店内もいっぱいでした。
2008051911.jpg

モモたちは暑かったのでエンジンを掛けたまま車内で夫と待っていたのですが、
店の入り口には
「犬は車から出さないで下さい。」みたいなことが書かれていました。
店内はもちろん、駐車場もダメって事?
車から出すなよ、って感じです。
うっかり駐車場に出して休憩させなくてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!

そして三瀬に来たら寄らずにはいられない(笑)マッちゃんへ寄り
ざる豆腐を買って帰りました。

お天気も涼しくてよかったし、
とても楽しいお出かけでした。
キャンプはもうしないかもって思っていたけれど、すごく楽しかったです。
デイキャン、いいですね(笑)
ご一緒して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ようこちゃんへe-343
もうね、うちのv-286v-286v-2863バカトリオ、、
すごいのよ・・・(泣)
ワンワン吠えて、バカ丸出し。。。
なんかこう、3匹が団結、と言うのか、束になってると
気分がイケイケ状態になるみたいでv-356
それはそれはうるさいの・・・。

なので我が家は人気の無いところでしかキャンプ無理ね(笑)
私達のグループだけならまだしも、他の方もいらっしゃるからねぇ・・・

子どもたち、大きくなったらついて来ないものね(笑)
モモたちが居てくれてよかった〜って思うわ(笑)
私は若くないっす。
来月で41よ〜〜v-12
いつの間にっv-236v-237て感じ(爆)

めいし〜さんへe-343
こちらこそ、v-286v-286v-2863バカトリオが
いつまでもワンワン吠えて、
ほんとスミマセンでした。。。
気の毒なくらいでしたv-356
モナカ、、ごめんね。。。

めいし〜さんにも初めてお目にかかれて、
とっても楽しかったです。
我が家は山登りもしないしe-263夏のキャンプもしないe-263
ヘタレ夫婦なのですが・・・(笑)

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

かもめさんへe-343
こちらこそ、続けて会えて嬉しかったですv-291
吉野山はこうぺい君も、お友達がいっぱいで
楽しそうでしたね〜〜v-344
やっぱり子どもたちはお友達がいたほうが
キャンプの楽しさ倍増ですよね。
今回はデイキャンプだったのでv-306出来ませんでしたが、、
また秋になったら、
よろしくお願いします<m(__)m>v-352

けんさんへe-343
リュウの一途さe-328には、
おばちゃん、ココロを打たれます(笑)
叶わない恋でこめんね。。
モモは永遠の箱入り娘v-10でさ〜〜(笑)
いつか、自由に遊ばせてあげたいね。

また涼しくなったらお泊まりキャンプ、
ご一緒させてね。

ふく母さんへe-343
そうそう(笑)ベルボアーズの正体?(笑)って
リョーユーだものねv-291
でも、クロワッサン系はとっても美味しかったよ。
ワンコ、嫌いなのですね〜〜v-356
「車から出すな」なんていう注意書きは
初めて見た気がして妙にココロに残りました(笑)
うっかり出さなくてよかった・・・

マッちゃんはいつも多いですよね。
我が家もざる豆腐買いました。
私は食べないのですが(笑)家族には大評判ですよねv-290

クロックス、とってもよかったです。
夏はもう、こればかり履きそうですv-344

しんちゃんへe-343
e-365レスで(≧≦) ゴメンヨー
吉野山、本当に楽しかったわe-266
アレくらいの暑さ(笑)だと、まだ泊まれるくらいだったね。
モモたちも、外へ出るのは大好きだから
楽しかったみたい。。
これからの季節は、引きこもりがちになっちゃうけど、
また誘ってねe-343
楽しかった〜〜。ありがとう。

とっても気持ちよさそう!
天気も良くて緑がまぶし〜v-22
モモちゃんもサクラちゃんもユズ氏も吠えるんですか?
ま、プッチにはかなわないと思いますが( ̄m ̄*)プ
モモちゃんトリミングしてまた可愛くなりましたね〜v-238
とってもスッキリ!!
子供達が大きくなったら私もパパとプッチョとゆったりお出かけしたいです。
nagomiさん夫婦みたいになれたら良いなぁ
・・・てゆうかnagomiさん、すっごく若くないですか?!
綺麗〜v-9

nagomiさん、吉野山ではお世話になりました。
はじめてお会いしたのにモナカともどもでかい態度で申し訳ありませんでした。(笑)
これに懲りずまた機会があれば一緒に遊んでくださいね〜。

二回連続お世話になりました〜。
ワンズの皆さんも慣れてくれたみたいで
ユズちゃんのしっぽが触れて密かに喜んでました(笑)
またご一緒しましょうね♪

キャンプお疲れ様でした。今回もリュウが盛り放題で申し訳ありませんでした・・・
今度は涼しくなってからでもキャンプしましょうね!!

ディキャンプ☆

ディキャンプでしたか e-287
可愛い子ちゃんに可愛いワンちゃんに楽しそうですね e-343
三瀬なんですね”
ログ e-514 可愛い〜♪
ベルボアーズは わんこ嫌いみたいですもんね。。。だから我が家も通過します(笑
聞いた話によると「リ。。。パン」らしいですね^^
スタッフ募集が あっていたから^^ e-320
まっちゃんが 好きです。
ざる豆腐も あげ豆腐も きな粉パンや
あぁーん行きたくなりました。
水汲みに行こうかな e-360
野菜が安いですもんね”
クロックスは活躍しましたか?

nagomiさん、週末は御世話になりました(^^♪
四本堂に続いて、ご一緒出来楽しかったです!!
夏はデイキャンプでまた、ご一緒してね!!
秋にはまた、ご一緒宜しくね!!
ももちん、疲れてなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
