QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



クロックス


遅ればせながら・・・・

私もやっと(笑)
クロックスを買いました。
ずっと欲しかったんだけど、なんかもったいない気がして(笑)
結局買わずに去年も過ごし、
今年も忘れていたのですが・・・

モモたちのペットシーツを「ポイント10倍」とかでチマチマ買っているうち、
楽天のポイントが溜まってるのを発見。
それを使って買ってみました。(笑)
さんざん迷って、、メリージェーンのこの色に・・・。

おばちゃんが履くにはちょっと勇気も要りますが(爆)
まぁ、夏だし。。。(;~▼~;)
いいという事にしましょう。(笑)
2008051602a.jpg

通販はサイズが心配だったけれど、意外にもピッタリでいい感じです。
この夏、活躍してくれそう・・・。


昨日今日と女子祭りが大盛況な私・・・。
2008051601.jpg

飲んで頑張っています

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんへe-343
土曜日はありがとう〜〜v-291
泊まれなかったのが残念だったけれど、
とっても楽しいひと時でした。
アウトローな我が家を(笑)、
いつも誘ってくれてありがとうねv-290
クロックス、とっても履きやすかったv-344
みきちゃんがこれはギャルのクロックスって(爆)
言っていたけれど、
おばちゃんも頑張って履いてるよ(笑)

ふく母さんへe-343
クロックス、噂どおり(笑)とっても履きやすいです。e-276
夏のサンダル、歩きやすくていいのに、
なかなかめぐり合わなかったのですが
コレはお気に入りのサンダルになりそうです。
ふく母さんは家族でオソロなんですねe-328
うちはダンナがサンダル嫌いで・・・e-263
私だけ思い切って買いました。(笑)

モモたろうママさんへe-343
おばちゃんなのに、こんな色を買ってしまいました(>▽<;;
でも、履いてみたら白っぽいので?
まぁいい感じです(笑)
ずーっと欲しかったのでこの夏はe-509活躍だ〜〜(笑)

明日、履いてくるのかな??(^^♪
ひかるちや〜んも買ったの?

可愛いです☆

とっても可愛いクロックスの色にお花も素敵
羽野あきさんのブログに、Upされていた「母の日」に和泉もとやさんとぉ子ちゃまからのプレゼントに似ていますね♪
実は、我が家も、外には履いて行けずにいますが^−^3人お揃いもっています^^
キャンプにぃぃかもですね”勇気をだそうかな?ベランダ用にしょうかな?って大事にしています(笑
ピンも 大好きなケアベアお揃いです´∀`
鉄分とって。頑張ってくださいね〜

私は、399円でクロックス
もどきを買いましたv-290
すぐにお義母さんが気に入ってしまい
取られましたが。。。v-406

nagomiさんのクロックスは、
色がとても綺麗ですね
似合うと思いますよv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
