QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモトリム


昨日モモちんトリミングへ行きました。
今のもけもけ状態大好きだったけれど、
週末に山にお出かけ予定なので(笑)
毛が長いと色々つけてきそうで・・・。
草むら大好きっ娘ですからねぇ・・・。

そうそう、と言えば、フロントライン。
ネットで買いました。
CIMG1139.jpg

フロントラインは副作用が怖いので、極力つけたくないのですが
nikoは外へ行くのでこの時期は必ず、、
で、ワンズもこの時期だけ、必要に応じてつけることにしています。
去年はハーブの虫除けスプレーなど買って試してみましたが
やはりフロントラインには敵わないようですね。
ダニはつけてしまうのも怖いので、今年はフロントラインを買いました。
しかもネットで買うと安かったので多頭飼いには助かります。

さてさて、水曜日は私のお休みなので
モモをトリムへ・・・。
ボディはサマーカットで、顔と足は少し残してラブリーに(笑)してもらいました。
迎えに行ったら・・・。
2008051503.jpg

なんだか一回り小さくなっちゃったモモちん。
2008051502.jpg

寒かったのか、昨日は布団に潜り込んで寝ていました(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

猿とびえっちゃんさんへe-343
モモは毛が伸びるの、、早いんです〜v-291
私はモシャモシャ感が大好きなんですが、、
夏は暑いし・・・(>▽<;;
なるべく短めに切ってもらっています。

こんばんは モモちゃん別犬みたい でも笑っていますね 可愛い

みすちゃんへe-343
モモちん、一回り小さくなっちゃったよ(笑)
モモはもう年が落ち着いた?せいか、
2ヶ月くらいあけても大丈夫e-284
でも、ユズはまだ若いからか??毛の伸びるのが早くて・・・。
2ヶ月あけたらボサボサになるよ(笑)

モモちゃんすっきりしたね〜。
どのくらいの間隔で連れて行くの?
結構毛がのびるのって早いんだよね。うちは1ヶ月半になると我慢ができなくなるわ。

モモたろうママさんへe-343
この時期はどうしても…必要ですよね。
公園とかで遊ばせても、草むらにドンドン入ってくから
やっぱりつけてないと心配で買いました。
去年はハープのスプレーとか使ったけど、やっぱり効果はイマイチ。
年々暑い夏になっていると、ダニも多くなってる気がするな。。。
本当はもっと安心な成分で、確実にダニ避け出来るのがいいけど、、
今はフロントラインが一番確実に効くので、、
夏場だけお世話になってますv-291

りんりんさんへe-343
ネットがv-216 安いよね。
なくせないv-286経費なら、
少しでも減らしていかないとね〜〜。
我が家はv-283nikoまでいるから、
ネットはありがたい。。。

そうそう、GW、旅行していたのね。
ブログ見ようと開くんだけど、会社のv-216って激遅くて・・・
なかなか開かないの(泣)
v-258に帰ってから、ゆっくり見さしてもらうね。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

私もネットでフロントラインを
ネットで買いましたよv-290

本当は、付けたくないけれど
ノミに刺されたら跡が
消えにくいし、大変ですv-421

うちもネットで買うよ〜。多頭飼いはちょっとでも安くないとね(^^;
モモちゃんカットしてかわいい〜♪お顔がまぁるくなっちゃって(^ー^* )フフ♪
↓のユズくんと赤ちゃん、最後の写真相当いいよね!!!何かに応募できるのでは!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
