QLOOKアクセス解析

母の日


日曜日の母の日は、夫の実家の母と、私の母、
それぞれに、ほんの少しだけですが
を渡しに行ってきました。
義母とは一緒に買い物へ行き、
私の母には寄せ植を持って行きました。
実家では姪っ子が大きくなってて(⌒▽⌒;) オッドロキー
2008051106.jpg

まだ一歳前だけど・・・(笑)。
今回のお供もユズ氏。
姪っ子はユズを怖がらず、興味津々でした。
ユズに舐められると最初は引いてましたが・・・(笑)
2008051103.jpg

2008051104.jpg

しかし時間が経って慣れてくると・・・
2008051105.jpg

首根っこ、掴まれてました(笑)。。。
もう少し大きくなって歩けるようになったらきっと、
追い掛け回されますね(笑)

天気がよくなったので、近くの春日公園へ散歩
いっぱい人が散歩だのランニングだのしていました。
我が家の近所の公園では考えられない風景です(爆)
2008051107.jpg

2008051108.jpg

暑かったけど、ユズもいっぱい歩いて楽しそうでしたよ。
2008051102.jpg


なんとなくお互い顔を見合わせて笑っているような写真。
偶然の写真なんですけどね・・・
(しかも画像加工でリード消してる・・・ヤラセ写真だったりします・笑)
2008051101.jpg


さてさて、我が家の母の日は。。。
次男がハンドタオルをくれただけでした。
しかも、ミョーに古風な、ひょうたん柄でした(笑)
でも、、嬉しかったよん・・・・
ありがとうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
相変わらずユズファンねv-291
ユズもぴかくんとv-275飲みたいって言ってるよ(笑)

ひょうたん柄、なんで〜?と思ったよ(笑)
花柄とか、もっとこう若々しいのがよかったけど・・・(爆)

でも嬉しいもんだよね。
e-144って・・・。

ようこちゃんへe-343
あの写真、実は思いっきり加工なの(笑)
リードでユズの首が引っ張られたようになっていたのよv-290
で、ちょうど覗き込んだような感じになって・・・。
ユズ氏も、いきなりブチューv-207よ(笑)
ワンコってみんなそんな感じだよね。。
それにしても子どもの肌って、、、
綺麗。
私もチューするって言うより
吸い付きたくなります(爆)

花梨さんへe-343
おお〜〜〜っe-267
ミネルバ逝っちゃいますか〜〜v-424
やはり小川のヘビーユーザーとしては、
ミネルバは憧れですよね。
レポ、楽しみです〜〜〜v-291

我が家はどうしても夏は引きこもりになるので
花梨さんの写真をv-212めっちゃ楽しみにしています。
あ、でもミネルバは冬なのかなぁ・・・v-10

ふく母さんへe-343
姪っ子、ダカクなっててビックリe-267
小さい子v-511の成長って早いですよね。
そのうち歩けるようになったら、
多分我が家のv-286は追いかけられると思います(笑)
ユズはこないだも一緒に行ったので少しは覚えていたかな??

母の日、次男は毎年、なんかちょこっとですがe-144 をくれるんです。
どんなものでも、嬉しいものですね。

たとえババ臭いひょうたん柄でも(笑)。。。

ゆず最高

わははは、ゆずくん、おちょこと とっくり渡したい〜笑
ゆずくんが孫の子守しているかと思った、わははははは

で、、ひょうたんタオル〜おもしろい息子だなあ〜♪

か、か、可愛い〜〜〜v-9
最後の姪っ子ちゃんとユズ氏の写真・・・
ディズニーの「ワンワン物語」でレディーがベッドの中の
赤ちゃんを覗き込んでいた場面を思い出しましたv-238
あぁ・・・何て絵になるのv-9可愛すぎですっv-345

ユズ氏、そ〜っと姪っ子ちゃんに近づいてますね。 
加減してますね!エライなぁ〜
実家のマッチと小夏はいきなり顔にブチューっと行くので危険ですv-219
でも姪っ子ちゃん可愛いから私も勢いつけて
ブチューとしたくなっちゃうv-207
代わりにnagomiさんしておいてくださいませm(__)mv-207

最後の写真いいですね〜♪

ひょうたん柄!思わず笑ってしまいました。いい息子さんです。(^^)

我が家・・・ミネルバ!逝っちゃいそうです。(苦笑)買う気満々!(苦笑)

素敵な母の日。

姪っこちゃん、すっかり女の子らしくなられましたね。
ふりふりのお洋服が e-287 可愛い。
ユズ君とも、すっかり仲良しさんですね e-343
公園でも 写真は 笑顔の素敵な写真ですね。
二人の?会話が聞こえてこそうです
「僕も カート持っているんだょ e-276」かな?
お兄ちゃんの e-312 プレゼント買う時の様子がどんな感じだったのかな?
嬉しい母の日でしたねっ。
ひょうたん柄だろぅが。。我が家はメダカだろうが^^気持ちが嬉しいです e-461

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ