QLOOKアクセス解析




伊万里ドッグカフェ「ボナンザ」


暑くなってきたので、我が家のキャンプシーズンももう夏眠。。
でも最後にデイキャンでバーベキューして終わろうって思っていました(笑)
なのに・・・

で、場所を変更し伊万里のドッグカフェ「ボナンザ」さんで
ランチしてきました

場所は伊万里のベスト電器の近く。
我が家から車で3分くらい?です。
(じゃ~歩けよって感じですね・笑)
お店に行くのは3回目ですが、スタッフの方も感じ良く、
メニューもお手ごろなので行きやすいです
この辺には、ワンコを連れて店内まで入れるお店は無かったので
ありがたいですね~
お隣はトリミングハウスです
2008051001.jpg

2008051002.jpg

ワンコ用のメニューもあります。
2008051003.jpg

いつものお友達と喋って食べて。。。
楽しい時間を過ごしました。
これからの季節、暑いときにはインドアに限ります(笑)
2008051004.jpg

2008051007.jpg

2008051005.jpg

2008051006.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

まちゅ♡ฺさんへe-343
コメント有難うございます。
ボナンザさんはとても雰囲気のいいお店で、
ワンコも飼い主もリラックスできますよe-266
ワンちゃんはラブちゃんなのですね。
大型犬も連れてこられる方は多いようです。
我が家が何度かお邪魔したときにも、
大型犬連れのお客様に会いました。
大きい子は、おりこうさんですよね。
これは大型小型に関係ないと思うのですが
基本的な躾と、飼い主のマナーがあれば
楽しく過ごせることと思いますe-420

もしも混雑などが気になるようでしたら、
事前にお店へ連絡して店内の様子を聞かれてからお出かけになると
安心かもしれないですね。

始めまして。楽しくワンチャンブログ拝見させて頂きました♥(。→v←。)♥

私も伊万里のドッグカフェに愛犬を連れて行きたいなと思っているのですが・・・
大型犬でも大丈夫な雰囲気ですか??
ちなみにうちの仔はラブ♀ですv-286
性格は大人しいのですがなにしろ大きいので(-。−;)

ふく母さんへe-343
土曜日は朝からずーっとv-279v-279でしたよねv-356
せっかくのバーベキューはお流れとなってしまいましたが
お店のおかげで、楽しく過ごせました。
でもやっぱり、ワンズv-286はちょっとでも
お外がいいでしょうね。
ラン、行かれたのですね。
知らない方ばかりでした?
私もすっかり浦島太郎状態ですよん(笑)

いつかランチしようね。
水曜日は定休だけど。。。。(爆)

雨の土曜日でしたが、こんなに素敵なカフェに行けたんですね^^
ふく母、一人で実家に帰って、娘も学校、わんこも雨で連れず、パパも仕事で、両親に「もぅ”帰れ♪」って言われ、昼ご飯簡単に済ませ帰ったんだぁ。。。
実家から伊万里は遠くないから行けば良かったなぁ v-355
メニューや料金までUP分かりやすくありがたいです*^−^
いつか、行ってみたいです。
歩いて行けるなんて、モーニングに行きたいわ v-366
日曜日は半年以上ぶりにラン行きました。
もしかして?皆さん、お越しかな?とか甘い考えでした。
皆さん、知らない方ばかりでしたv-356
1時間ほどで、帰りましたょ^^
いつか、また一緒してくださいねv-354

モモたろうママさんへe-343
カフェもv-273とってもいい感じよ〜v-290
ワンコメニューv-286、私はクッキーしか頼んだこと無いけど(>▽<;;
暑くなったら「プリン」とかもいいかもv-10
近くにこういうお店、ほんとにありがたいです。
今までドッグカフェと言えば、嬉野や糸島まで行ってたので…。
隣のお店のおやつも、うちのワンズ、
大喜びで食べます(笑)

みすちゃんへe-343
ここは我が家から近い、唯一のドッグカフェv-273なの。
ここらへんはまだ田舎だから、こういうお店なかなか無くて
とってもありがたいよ。
これからの季節は特に、暑いと涼しい室内が一番だものね。
モモ、すごくもけもけでしょ(笑)
本当は金曜日にでもv-316連れて行きたかったけど
v-61給料前で断念(笑)
今週連れて行くかな・・・。

ぴかくんへe-343
ヾ(@>▽<@)このお料理は、人間用だよん(笑)
週変わりのランチでしたe-266
まぁ、チキンだったので、ちょっとモモちんも食べたけど…v-291

ほんと、ガソリンe-213値上げ、
物価値上げで、遠出は出来ないね(涙)
うちも近場をウロウロするのが精一杯だよ。

私も土曜日に隣のペットショップに
どんなものが売っているのか
見に行きましたv-290

まだ、カフェには行った事がないので
ワンコメニューが
ものすごく、気になりますv-356

綺麗なお店だね。
ワンコメニューもそろっていていいな。
うちはあまりワンコとお出かけがないから羨ましいな。
あら・・・モモちゃんまだモコモコだぁ。笑

ごちそう

すごいねー今はわんこのほうが豪華なもん
食べてるんじゃない???

我が家もあんまり遠出できないので
おうちで
楽しんでます〜
部屋、、すみくせ〜〜〜笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
