QLOOKアクセス解析




ドッグラン


連休最終日の6日。
皆を連れて、久しぶりにランへ顔を出しました。
ここんとこ、私の仕事休みとランの定休日がかぶってたり、(笑)
週末忙しかったりで、なかなか連れて行けなかったのですが
今回はのんびりと・・・・できました。

まずはクンクンタイム(笑)
2008050702.jpg

サクラっちもめずらしく弾けていますね
2008050701.jpg

モモちんもラブリースマイル全開
2008050708.jpg

モモたろうくんや
2008050704.jpg

あんずちゃんにも会えました。
あんずちゃん、ちっちゃくてカワエエ~
2008050705.jpg

さすけ君ファミリーとランで待ち合わせて遊んだのですが、
やっぱよく遊びますね。
2008050707.jpg

そしてその、さすけ氏ですが、、
何故かこないだからユズに・・・。
こないだは女子祭り中で、モモとサクラが来なかったので、その匂いがついている
ユズに行くのかなぁと思ってたんですが、
どうもそうではないらしい。
モモやサクラには目もくれません。
オカマのユズ氏がいい模様。

以下、さすけ&ユズのめくるめく世界をお楽しみください(笑)
2008050714.jpg
2008050710.jpg
2008050709.jpg
2008050711.jpg
2008050712.jpg
2008050713.jpg

途中、さすけ氏のママ、ティナちゃんが乱入の一コマも。
「ちょっと私の息子に何してんのよっ
みたいな感じ?(笑)
ティナちゃん、飛んでますもん。
2008050703.jpg


そんなこんなで、いっぱい遊んで疲れ果て、
いい「連休の〆」ができた3ワンズでした

モモ、もけもけMAX
2008050706.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
偶然の写真のオンパレードなんだけど(笑)
つなげたら、なんとなくストーリーっぽいよねv-291

4ヶ月のティーカップちゃん?v-344
可愛いだろうな〜〜v-363
トイプーちゃんって、けっこうテンパってる子が多いよね。
キャピキャピしてるというか、、
テンションが高いというか・・・。
まだ赤ちゃんだから、落ち着いているほうが心配かも(笑)。。
ティーカップちゃんかぁ、、
うちのユズ氏はもう、バケツにも入らないわ(爆)

おもしろ〜〜〜い!!!
小さな恋の物語って感じ〜〜O(≧▽≦)O
木陰の写真なんて…なんかとっても『恋』って感じよね(笑)
昨日4か月のティーカッププードルちゃんとももたちを会わせました(*^^)最初はプーちゃんが怖がってアンアン言ってたけど、すぐ慣れて、ももも遊ぼうかなってしてたよ♪飼い主さんはなんか動きに落ち着い気がないっていってたけど、プーちゃんはそんなもんだよね!?

ようこちゃんへe-343
いや〜v-291この写真見たときに、
ようこちゃんならきっと、とってもいい感じでv-218
台詞の一つも入れられるだろうになぁ〜って思ったわ。。。
さすけ氏は、最近あっち方面(笑)に目覚めて
新規開拓、新しい自分ってものを見つけたようです(笑)

モモ、もけこだけど、私的には今が一番好きですv-10
フワフワでもけもけで、、、。

みすちゃんへe-343
面白い写真v-212よね(笑)
だけど本当はもっと18禁っぽいのもあったのよ(爆)
小さい頃から一緒に遊んでいると、やっぱり
「幼馴染?」みたいな感じになるんだろうね。。

モモたろうママさんへe-343
ほんと、あんずちゃんとモモの2ショットv-212
撮れば撮ればよかったね〜v-291
あ、でもモモちん今もけこだから(笑)
また綺麗にトリムしてもらってからがいいかな。v-344
あんずちゃんは小さくて真っ白で、とってもラブリーe-266
また一緒に遊んでね。

ふく母さんへe-343
金立SAですかv-290〜〜。
ふくちゃんちからだと近くていいですね。
とかも無料でっていうのがv-218v-218。。
これからの季節は早朝に限りますね(笑)
この日もとっても暑かったです。。。
と、思ったら昨日またちょっと寒い日が・・・?
我が家もこれからの季節は早朝の公園がいいです。
涼しいし、貸切だし(笑)。。。

大爆笑でした〜(≧▽≦)
ユズ氏ってば や〜る〜ぅv-238
完全BLの世界ですね(爆
木陰でチュウですかっっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ティナちゃん、飛んでる!
耳も飛んでるよ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:可愛い♪
サクラちゃんも飛行犬になってるしw
モモちゃん魅惑の微笑みv-238
モケモケもまた可愛い〜
三枚目の写真の可愛い丸いオチリに完璧やられました〜(*ノωノ)キャッ

ユズ君たち本当にラブラブのカップルしてるね〜。笑
本当に愛を語っているみたいだわ。

ドッグラン楽しかったですねv-290

さすけ君の思いは、ユズ君には
届かずに残念でしたv-406
モモちゃんの笑顔最高v-344

今度、モモちゃんとあんずの
2ショット撮れたら良いですねv-212

可愛いデート♪

いい 写真が撮れていますね e-287
木陰でさすけ君・ユズ君デート中みたいで e-343 音楽が流れてきそぅ^^
お揃いのセーラー可愛い e-272
GW最後の日は わんこ孝行のランでしたね
近いとなぁ〜行きたい。
金立の高速の下りに わんこの憩いのランが出来ています。
我が家は、家から10分ほどで行けます♪
広ーくて清潔で、おすすめです。
大村Pより〜かなりの広さです☆
しかも、無料ですe-461
休みの日は早起きして行かないと・・
ワンコが多くなると、興奮する方2名いますもんで”(涙。
モモちゃんの笑顔^−^最高ですね e-278

南国さんへe-343
さすけ君は、3?くらいの小柄な男の子なんです。
ユズの半分以下ですわe-330
ユズの何処がいいのか、今度ゆっくり聞いてみなくては・・・(笑)
小さい頃から一緒に遊んでいるからか、
久しぶりに会っても、すぐに遊びだすの、不思議です。

そうそうe-2これ、idogさんのバーゲンe-2(笑)
3匹分買おうとすると、バーゲンっきゃないe-2(笑)
v-216に張り付いてゲットしました。
モモとサクラはDSサイズ、
ユズ氏はDLサイズですv-290

きゃ〜〜〜〜〜!可愛すぎます。
>さすけ&ユズのめくるめく世界
いい感じですね〜!!LOVELOVE!

犬の相性ってほんとあると思いますね。
ランとかへ出かけると良くわかります。
皆とっても楽しそうでいい〆ができましたね。

お洋服、idogさんですね。
私、これゲットしようとしたらすでに、
サイズ切れで残念だったんです。
可愛い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
